jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2471
いつできた?
by 二児の母 from 無回答 2006/10/14 13:20:08

今妊娠2ヶ月です 10月9日に検査薬で陽性でした 最後の生理は9月7日〜 生理周期はそれまで30日くらいでしたがここ3ヶ月28日、28日、27日できていました 性交日はうろ覚えですが9月15か16日早朝、21日か22日の早朝です この場合どちらの性交で妊娠した確立が高いでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/10/14 13:27:29

21o22  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/14 13:28:45

ん?
何故そんなことが知りたいの?
最後の生理の日にちまでわかっているんだから
予定日は計算できましたよね。
女の子のお子さんだったら9/15、16の可能性も有ります。
でも、21,22日も排卵後ではあるけど、可能性はなくなないですよね。

でも、いつも夜して朝もするんですか?
それも凄い。って感心しちゃいましたよ。(@@)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/14 13:58:57

父親特定のため。  
Res.4 by 排卵日 from バンクーバー 2006/10/14 14:53:37

排卵日から想定したら
21,22日かな?

何々?父親不明?
それは問題でしょう。

でも、2人目だよねぇ。
 
Res.5 by 二児の母 from 無回答 2006/10/14 14:56:07

面白いけど、違います〜

一番最初の妊娠のときはあのときの性交の子だーって、はっきり分かるくらいいつもと性交が違っていたもので。でも今回はあまりはっきりとそれが感じられないのでどっちだろう?という感じなのです 一応、子供ができたメモリアルな日(笑)として自分の中で覚えておきたいのです こんなことを考えるのは私だけでしょうか?

あとは子供の性別が予測できるかなあと。Res2さんのおっしゃるとおり排卵の前の性交でできたとしたら女の子かなあと。でも排卵日がちょっとずれて遅かったとしたら、男の子ができる可能性もあるかな、と。排卵日と性交の日とはあまり関係ないという説も聞きましたが・・・・  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/10/14 15:30:34

周期がほぼ4週間で、最後の生理が始まったのが7日なら、排卵日は、21日前後ですよね、
女性体内での精子の寿命がばらつきがあるとはいえ、確立からしたら排卵日に近いほうの精子が受精した可能性が高いのでは?


 
Res.7 by 二児の母 from 無回答 2006/10/14 17:07:42

21,22日のほうが可能性は高そうですね そうすると男の子の可能性のほうが高いでしょうかね?男の子の名前から考えようかな。名前はじっくり時間をかけて考えたいもので・・・・・

ちなみに排卵日に性交して女の子だった方、いらっしゃるでしょうか?排卵日に性交すると男の子ができる、というのはどれぐらいの確立なのでしょうね  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/14 21:30:51

このトピ主って面白いね。なんか、生々しいこと、サラッと書いてるよね。はは。でも、なんかためになったというか、なんというか。しかし、1人目の子のときの性交がいつもとどんな風にちがかったのかが、相当気になるな・・・  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/14 23:17:30

私は、だんなとの関係が壊れかけているときにまさかの妊娠。
だんなはホワイトだったけど、アフェアーの彼はブラック。

母が日本人ならどうにかごまかせるのかと思いました。
少なくとも私から出てくる限り、私に似て生まれるとも思うし。
授かった日がすごく気になりましたが、考えているうちに自然に流産してしまいました。。。。。・。。 


 
Res.10 by 無回答 from トロント 2006/10/15 08:08:19

わざわざ叩きの標的になるなネタをわざわざありがとう。  
Res.11 by レス10 from トロント 2006/10/15 08:08:51

レス9のことです  
Res.12 by 二児の母 from 無回答 2006/10/15 12:05:24

子供ができたときの性交は・・・・あまり生々しくは書くのはやめます(笑)が、簡単にいうととても気持ちがよかったということです だんなにとっても何かが違ったようです 皆さんもそういう経験ないですか?私の友達も子供ができたときの性交は分かるって言ってましたよ  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network