jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.247
ピアスはどこであけます?
by from バンクーバー 2005/06/04 22:35:01

ピアスをあけたいのですが、みなさんどこであけますか?
アクセサリーショップでできるっていう話も聞いたのですが、できるだけ安全なところでやりたいんです。やっぱりピアスって言っても
からだに穴あいちゃうわけですし(^^:)

Res.1 by ANA子 from バンクーバー 2005/06/04 23:50:19

ロブソンのClairesであけましたよ!ロンドンドラッグの隣だったかな。あそこは、ピアスを空けたら、消毒液も2本ついてきましたし、店員のみなさんもプロなのですごく安心でした。おすすめです。あんまり痛くないですよ!ご安心を!  
Res.2 by from バンクーバー 2005/06/05 00:24:40

ロンドラのとなり!分かります!!
そっかぁ♪ありがとうございます!!明日にでも行ってみようかな^^
値段など聞いて、考えたいと思います!本当助かりました。
ANA子さんありがとう!  
Res.3 by M from 日本 2005/06/08 00:30:29

DavieにあるTATOO SHOPで軟骨にあけました。
怖そうな店ですが、入れ墨だらけの店員さんが消毒されて使い捨ての器具で、使い捨て消毒手袋して、病室みたいな部屋で、痛いよねーもう少しだよーと励ましながらあけてくれました。
受付のお姉さんも親切でしたよ。
ちなみに他の怖そうなお客さんも親切でした。
もうあけたかもだけど、前述の店は注目浴びるし、衛生面でちょっと不安を感じてやめました。友達はみんな問題なかったけれども。  
Res.4 by M from バンクーバー 2005/06/08 17:27:56

話それてごめんなさい><;軟骨ってあけるの全部でいくらかかりましたか??  
Res.5 by まー☆ from 無回答 2005/06/13 08:31:31

私はグランビルSTの新しいお店(道向かいに手芸屋がある)にいきました。親切で、衛生面もきちんとしてたしよかったですよ。でも、他のお店と比べると料金は一番高いかも。私はトラガスと呼ばれる軟骨を開けましたが、70ドルくらいでしたよ。
 
Res.6 by from バンクーバー 2005/06/13 13:16:22

私も耳にピアスをするために穴をあけたいんですが、、いったい何処であければいいのやら。。普通のアクセサリー売り場では別にそこであけても大丈夫なんですよね?ちゃんと消毒してくれますよね?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/06/13 14:22:17

ピアスなんて、友達にあけてもらっても支障なしですよ!!
私は高校のときにあけたけど、もちろん日本で友達にやってもらいました。私の周りのコはみんな病院であけてもらったほうが痛かった」って言うし。  
Res.8 by るり from バンクーバー 2005/06/17 22:56:59

私はバンクーバーに来てからピアスをあけましたよ。
私はパシフィックセンターのclear’sっていうアクセサリーチェーン店であけました。
この店はショッピングモールとかには必ず入ってますよ。
両耳で25ドルでした。
店員さんもやさしかったですよ。
なんども穴を開ける位置を確かめてくれて、説明もちゃんとしてくれました。
痛みもほとんどなかったですよ。
ちょっとつねられた感じ。
私もホストファミリーもこの店で開けたので、こちらではほとんどの人がここで開けているのかなと思いました。  
Res.9 by トンコツ from バンクーバー 2005/06/18 00:22:43

私は以前Clairesで耳たぶに穴を開けました。かなり曲がってますよ。穴が斜めに開いてるので、輪のタイプのピアスをつけると両方同じほうに向きません。私を担当した人の技術だと思いますが。その後日本の有名なボディピアス屋さんで軟骨に数箇所開けました。有名人も通うと言うだけあって、説明もアフターケアーもものすごくしっかりしてました。失敗した例の写真もたくさん見ました。皆さんお店は結構しっかり探したほうがいいと思います。せっかくカワイイピアスを着けたいのに、失敗しては台無しですからねっ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network