jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2453
これは「ぢ」?
by 無回答 from 日本 2006/10/09 07:30:52

肛門に、前からぽちっとした膨らみがあるのは知っててましたが、最近、もしかしてこれがイボぢ?と気づいてしまいました。痛みも出血もないので気にしてなかったんですが、自分が本当にぢだとしたらショックだし、彼氏が作れない。。。と悩んでます。3人に1人はぢだそうですが。
どーすればいいの??

Res.1 by 無回答 from トロント 2006/10/10 12:36:45

私も結構前から、なんか小さいものがあるなって思ってたんですけど、そのままほーっておきました。でも最近かゆいなあっておもって、はずかしいけど1週間前に病院にいったら、やっぱり「ぢ」でした。私の場合、大きいほうをするときに、たまにきれて血がでてたので、いぼぢときれじがまざってたんだとおもいます。

病院で座薬と(外に小さいものが見える場合でも実はなかにもできてる場合があるので念のために)と塗り薬をもらいました。

あと、お医者さんにいわれたことには、ファイバーをたくさんとって、かたいウンチをしないようにするといいそうです。ウンチをするときに力をいれる(?)のがいぼぢを作る原因になってしまうんだそうですよ。私は今、お水をたくさん飲み、ファイバーを一日に3回のんでいます。


 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/10 17:12:37

それは痔だと思います。

女性の方も結構痔の方多いです。

恥ずかしいですよね。分かります。
私も上記の理由で痔ですが、病院に行っていません。

清水ちなみという方の書かれた本で「お尻の秘密」だったと思うんですが、タイトルに今ひとつ自信がありませんが、彼女の書いた本を読むと、女性で痔持ちの人多いんだなぁ〜とシミジミ思った私です。

良かったら読んで見てください。お互い大事に至らないようにしたいですね。  
Res.3 by rice from バンクーバー 2006/10/10 22:05:34

私も、肛門にちょっとした膨らみがあり、痔だと思い病院へ行ったところ、脂肪の塊だと言われました。私は、納得できず別の医者にも行きましたが、同じことを言われました。なので、トピ主さんも脂肪の塊かも知れませんよ。  
Res.4 by とぴ主 from 日本 2006/10/11 17:28:51

皆さんありがとうございます。

薬で膨らみをなくせられるのらいいんだけど。
病院行くと、肛門を見せるんですよね^^;

脂肪ってこともあるんですね。
それだと、とれない??
ダイエットしても、おなか周りや胸から痩せて、一番とれにくい部分そう・・・  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/10/11 20:52:27

ボラギノール効くらしいよ!!
市販で売ってる中にも注入できて外側にもぬれるってやつ★  
Res.6 by 無回答 from 日本 2006/10/17 03:17:36

私も痔で悩んでますが、とにかくシャワーだけでなく頻繁に入浴して、おしり付近をよく温めて、中にボラギノールとかで押し込んであげると、1週間ほどで目立たないくらいに引っ込みますよ。  
Res.7 by とぴ主 from 日本 2006/10/21 20:40:30

やってみます!!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network