jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.244
セフレですか?
by Question from バンクーバー 2005/06/04 13:20:38

高校のとき好きだった人と1年前、カラダの関係を持ってしまいました(今は私・彼ふたりとも22歳です)。
”彼”という書き方をしますが、付き合ったことも、今付き合っているわけでもありませんので、混乱させてしまったらすみません。

彼とは同じ中学でしたが、好きになったのは高校生になってからでした。その時は、ふたりともが恋愛や彼氏彼女ってことに疎くて、お互い好意をもっていたのですが 友達から発展することはありませんでした。

お互い大学生になって、私また彼を好きになってしまって。
俺の家で飲もうよって誘われて、男の子の家でふたりで飲んだことがなかったですし、やっぱり不安だったんですけど、心でもカラダでも何でもいいから発展を期待してました(ばかですね↓)

1回きりの関係だったけど、1年たった今でも連絡がきますし、少しだけ好意があるようなこともたまに言ってくれます。
今は私がCANADAにいますが、日本に帰ったら、もう気持ちをごまかさず、頑張ってみようと思うのですが、
ただ単にカラダだけしか見られてなかったら、どうしようという気持ちが強いです。

セフレだと思っているなら、ふつうどんな感じの関係になるんですかね?どなたか教えていただけませんか?
ここはレディースルームですけど、男性のかたもよく見られているみたいなので、同姓、異性のかたの意見をお伺いしたいです!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/06/04 17:49:57

彼の気持ちは良く分からないけどあなたが本命じゃない事は確かですね。
あなたの事が本当に好きならもうとっくにアクション起こしてますよ。
失礼ながら言わせて貰えばセフレじゃなく都合のいい女って感じじゃないですか。
セフレならもっとするでしょうし・・・
正直言ってあなたにとってはあまりいい関係じゃないような気がします。  
Res.2 by Question from バンクーバー 2005/06/04 22:00:08

ええ、本命でないことは確かですよね。。
関係を持った後 わたし、苦しくなってしまって。
それで気持ちを伝えようとしたのですが、そうゆうことがあった後ですし、なんだか責任とってって言ってるみたいにとられて ひかれるのが怖いとか、友達の関係まで崩れて連絡取れなくなったらどうしようとか考えて、結局伝えられませんでした。
頭では、都合がいいとか良くない関係って理解できるのに、どうしても彼から連絡がきたら あったかい気持ちになってしまうんです。
怖がらずに本命になれるよう、頑張りたい気持ちもあるのに、なんていうか、、都合のいいように誰かを扱ってしまう彼の人間性が気になったりも。自分がちゃんとしていればよかったことも分かっています!
でも、関係をもったことに後悔もしていない自分にも気づいています。
もう訳が分からないや(^-^;)
レス1さん、ありがとうございます!!時間があったらまたレスしてください!   
Res.3 by KAZU from バンクーバー 2005/06/10 07:09:29

かわいそうだけど、男側から話を聞くと 本命ではないかと。。チャンスはあるけどな!
かわいいんじゃない?なんとなく、そー思ったわけ!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/06/17 02:40:14

体で見られている事はないと思います。セフレだったらもっとやるし。かと言って都合のいい女でもないように思います。
やっちゃったのは、飲んだ勢いとかじゃないかな?向こうの男から見たら友達なんだと思う。書いてある事が少なすぎて推測でしかないけど・・・・。



「男と女は賽の目だ。」by芹沢鴨

頑張って下さい。  
Res.5 by from バンクーバー 2005/06/22 18:06:48

すごい気持ちわかります!! 私もすごく仲のいい男友達がいて、その人と酔った勢いで。。。でもその後は関係を壊したくないからその事は触れてません。。お互い何もなかったかのように。彼からの態度でもしかしたら覚えてないのかも?って思ったりもします。でもいまさら何も聞けないし。 今はまだいい友達です。 と私は思います。 あれからは何もないし、そうゆう関係っぽいことは何もありません。 でも私は彼が別に私のことが好きでやったわけではないことはわかります。 そうゆうひとですから。 でも私はいまだに彼のことが好きで、失いたくないし、一緒にいれるだけで嬉しいので友達をやってきてます。 私は何もゆうつもりはないし、もし利用されてるだけでも別にいいやって思ってます。  
Res.6 by A from 日本 2005/06/24 10:38:13

なんかわかります・・・
あたしはもう帰国したけど、Vanにいた時同じような体験をしました。明らかに酔った勢いだったし、向こうはもう自分のことを覚えてすらないかもしれません。けどあたしはいまだに好きで。連絡も取れなくてどうしようもなんですけどね・・・でももしまた会えるんなら、やるだけでも、利用されてもいいやって思っちゃう自分が情けないです。。  
Res.7 by from バンクーバー 2005/06/24 23:28:02

なんだろねー
メールの印象からだけだけど、頭悪そうでも性格悪そうでもない気がするし。というか礼儀正しいメールの書き方やな。
セフレではないだろ
セフレなら1回きりで終わらへんよ。もっと利用するで
キープ?かなー
俺は経験ないからわからん。
だれか経験ある男、レスしたりやー
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/25 01:44:55

だってここ「レディースルーム」だし・・・。  
Res.9 by from バンクーバー 2005/06/25 10:37:12

おお。そうか
でも ほかのレスで男、よく書き込んでるで。なぁ?

俺もレディースルーム開いてもうたし、、ごめんなー
 
Res.10 by summer from バンクーバー 2005/06/26 15:59:02

up  
Res.11 by summer from バンクーバー 2005/06/26 16:00:31

レス10です。
見ないで押していたら自分のトピと間違えました。。。。
失礼しました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network