jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2436
Hの回数。。
by ふぅ。 from 無回答 2006/10/04 15:54:18

彼とは付き合って約3ヶ月ですが、Hをするのは良くて週1回です。仲はとても良いのですが、一緒に寝ても何もしてきません。Hをする時も大抵私の方から誘います。彼からの“サイン”を見逃してしまっているのかもしれませんが、もっと彼の方から積極的に誘ってほしいと思っています。

同じ様な経験を持っている方、どうしたら彼がソノ気になってくれるのでしょうか?人それぞれだとは思いますが。。

Res.1 by GIRL from 無回答 2006/10/04 19:18:21

相手の目をよく見ましょう。その気になってる時の目は、まさに色目になってます。日本人はわかりづらい人もいますが、カナダの人はよくわかります。(私だけかな?)  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/10/05 07:42:12

思わず、レス1さんの回答にうけてしまいました。そうですよね。目の焦点が違うというか。あの目を見た瞬間、このゲームもらった!って思ってしまいます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/05 11:34:11

あぁわかる!目つきがぜんぜん違ってくるんだよね。
トピ主さんも彼の目つき手つき観察してみれば?
それか彼に本当に性欲がないとか?
彼に察してもらおうとしていませんか?
私は彼に「気持ちを察するのはすごく難しいからなんでも話して」
と言われ、私たちは何でも話しますけど・・・
セックスのこととか、オナニーのこととか具体的に話しますよ。
不満に思うことは何でも言ってみたほうがいいと思いますが。
我慢は良くないですよ。
 
Res.4 by GIRL from 無回答 2006/10/05 14:56:36

皆さんもそう思っていらっしゃいましたか。よかったです。(笑)Res2さんのおっしゃる”焦点が違う。”まさにそのとおりです。だって、彼が考えてるのは、その先どうやってそっちへ持っていこうか・・・であって、あなたの話なんかほとんど聞いてないことがほとんどですから。
私は、相手が色目になった時、気づかないふりして話をし続けます。たまに、色目線を流しながらね。で、ふっと沈黙が訪れた瞬間が、もうIt’s party time!って感じですね。(笑)
あなたの色目線が見えない彼は気を遣ってるのかもしれませんよ。あなたからスキンシップをはかるとか、彼を誘導したらいかがですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/07 15:57:46

なんだかみなさん楽しんでますね。羨ましいです。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network