jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2431
黒のパンティーライナーを見たことがありますか?
by パパパパパンティー from バンクーバー 2006/10/02 23:17:22

フランスには、黒い色のパンティーライナー(生理の時以外に使う、薄いパッド)が売っているそうです。バンクーバー近郊で見かけたことがありますか?

黒い下着の時にいいなーと思ったのですが、この界隈ではまだ売っているのを見たことがありません。

ついでに、下着に合わせていろんな色があったらかわいいのにね!

Res.1 by 無回答 from アルバータ 2006/10/02 23:23:33

そういえばトロントに住んでいた時にショッパーズとかのドラッグストアで普通に売ってたよ。黒いものとか、Tバック用の細くなっているタイプとか。バンクーバーに住んでた時には見た記憶がないかも・・。
ロンドラとかになかったのかな?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/03 00:25:26

スーパーストアー&ロンドラで買った事あります。普通に売ってると思いますが  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/10/03 09:02:41

黒のものありますよ、、ロンドラ、ショッパーズ、セーフウェイでみました。  
Res.4 by 精子郎 from バンクーバー 2006/10/03 16:47:55

見たことないです。是非おがませて下さい。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/03 20:49:50

今日、ロンドラ、Safeway行ったけどありませんでした。
名前はなんていうの?
箱に入っているやつかなぁ?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/04 01:20:46

carefreeじゃなかった?なんとかFREEだったような??
あったよ。
売れなくて廃盤になったのかな?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network