jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2430
アソコの臭い・・
by 無回答 from バンクーバー 2006/10/02 13:09:16

まじめトピです。
私は、他人と比べたことがないのでわからないのですが、あそこが臭うと思うんですっ
ネットなどで探して消臭効果のある石鹸などをみつけたのですが、日本発送だったりして。。カナダのどこかお店で女の子のデリケートな部分用の商品を売っている場所ってありませんか?
あたしは尿臭もきついみたいで、本当に治したいです。。
彼氏とのエッチをだんだん避けたくなってきます。。
お願いします!!!!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/10/02 21:28:01

ベジタリアンは匂いが少ない、と聞きました。
ジャンク・フードをくうのをやめることですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/02 22:40:29

朝晩、洗う。
微香性のシート使う。

友人も「マンガ」(ワキガの親戚)だったらしいけど
子供を産んだら治ったらしいですよ。
若いと臭うんだよね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/02 22:54:35

下着はどんな素材のものを使っていますか?
私も以前ポリエステルやナイロン入りのものが好きで使用していましたら、蒸れて嫌な匂いに悩まされました。
下着をコットンのものに変えてみるだけでもだいぶよくなりますよ。

それから、匂いが気になるために、おりものシートなどを使うのは逆効果だと聞きました。
布ナプキンのことを勉強するうちに知ったのですが、やはりケミカル系のナプキンはあまり身体にも良くないみたいですね。
実際布ナプキンを使うようになってから、生理中の匂いが気にならないようになりました。
生理中以外でもおりもの用の布シートがあるので、試してみては?
こちらの製品でここのナプキンはすごく可愛くてお勧めです♡
http://www.lunapads.com/default.aspx?Lang=EN-US&PriceCat=1&RefID=  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/10/02 23:27:26



消臭作用のあるマッシュルームを一杯食べるといいです。
便とか体臭の臭いが減少します。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/02 23:32:12

布ナプキンって・・・
漏れたりしないの?
しかも、また洗って使うの?

それだったらやだなぁ〜  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/10/03 10:05:01

こんにちは。私も同じ様な事が気になっています。
一日2回シャワーをしているのですが臭う気がします。
先日、性病、イーストイーフェクションの検査をしてもらいましたが問題はありませんでした。
タイトなパンツ、Tバック、コーヒーなどが関係してるのかなとも思っています。
コーヒーをカフェイン抜きの物にしたり、アンダーヘアもレーザー脱毛でブラジリアンにしたら、
尿とあそこの臭いが軽くなった気がします。
あと、おりものシートは、本当に頻繁に交換しないと
つけない時より蒸れているのか、においが気になります。
できるだけ、トイレを済ませた後には、赤ちゃん用のオムツ換え用のウエットティッシュで拭いています。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/03 10:07:04

月に一度、使い捨て用のビデを使ってます。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/10/03 10:32:27

下着を綿のものにする
膣内を洗いすぎない(本来の自浄作用が低下してしまう)
水を飲んだり、運動をして、新陳代謝をよくする

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/10/03 14:32:49

毎日お風呂に入る(シャワーじゃなくて)か、ホースがついてるシャワーヘッドに取り替える。上からシャワーを浴びるだけではきれいにならないよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/04 14:13:14

そうそうレス8さんの言うとおり、洗いすぎはよくないよ。
自浄作用が低下して、菌に感染しやすくなります。
気にしすぎると、かえって匂いって気になるものだから
そんなに気にしなくて大丈夫だと思うけど。。。
もしトピ主さんがワキガとか、何か菌に感染してるとかの場合を
抜かしてね。
あと食べ物によっては体臭(アソコの匂いも含む)がきつくなるので
避けた方が良い物もあります。
例えば、オニオンやガーリック、動物性のたんぱく質、香辛料のきつい食べ物など。
反対に、パセリやクランベリーは消臭効果があるので
多めに取る様にすればよいと思いますよ。  
Res.11 by from トロント 2006/10/04 16:49:49

私にも同じような悩みがありました。あそことか精液とかがすっごく匂ってHするのが嫌だったんですけど、あるときHの時に彼がコンドームにいい香りのするジェル(?)ローション(?)みたいのをつけてHしたらその後はなんの匂いもなくなりました。私も、上でのアドバイスのように食べ物を変えたり、生活習慣をかえたりしなきゃいけないんだろうなって思ってたとこだったんですけど、治ってよかったなって思ってます。それが原因で治ったとは100%いえませんが、特におりものシートを特別なものに変えたりとかなどは一切してません。  
Res.12 by 看護婦 from 日本 2006/10/10 13:41:04

昔、学生のころに女子高だったためか、婦人科へ通うのがはやってました^^なんかアソコにちょっとでも異変を感じたらすぐに婦人科へいくのです!においの元は必ず何かあると思います。
そんなときはみんな90%が何かしらの病気でしたよ。
でもすぐに直るし、ほおって置いたほうが他の性病などを引き起こす可能性があると聞きます。
なにもなければそれにこしたことはないので1度病院にいってみたらいかがですか?あと、尿がにおうのも水をたくさん飲むように心がけてみてくださいね!
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network