jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.243
最初は合わなくても合うようになるでしょうか・・・(sexです)
by sunshine from トロント 2005/06/04 09:36:14

露骨なタイトルでスミマセン。体の相性のことで相談です。

先日彼と初めてHをしました。それがあまりよくなかったんですよね。私はHが好きだと思うし、楽しむほうだと思います。楽しますのも好きです。

彼はすごく満足してたみたいです。でも・・・私はいまいち。冷めてるというか、あまり感じませんでした。テクニックと体の相性両方が問題かも。1回目だからしょうがないんですかね。前の彼とがベストマッチだったせいで比べてるのかな。最低ですね。

彼が満足してるなら、喜ばすのは構わないんですが、このままイクことなく過ごしていくのかと思うのも虚しく・・・。H好きなのに、この彼とのHは気が乗らないのでセックスレスになりそう。

こうして、ああして、とお互いにセックスを高めていけばいいのかもしれませんが、割と今まで最初の印象で決まってたのでショックです。

最初は良くなかったけど、よくなったと言う方がいたらアドバイスいただけませんか?

Res.1 by 通りすがり from バンクーバー 2005/06/04 10:03:51

乗り換えましょう♪でないとストレス溜まりますよ。  
Res.2 by sunshine from トロント 2005/06/05 14:18:37

トピ主です。コメントありがとうございました。

乗り換える・・・のは簡単ではありませんが、ストレスがたまるのは確かですね。良くなってくればべストですが、そうじゃなきゃ、そっち関係はあきらめるとかになるかもしれませんね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/06 09:00:47

彼にそれとなく話してみたらどうですか?
だって、彼だけがいけてあなたがいけないなんて。
SEXは二人で楽しむものでしょう。一方通行じゃいけないと思います。
彼にもがんばってもらわなくっちゃ。
今までやったことがないことなんかも、いろいろなこと試して、道具を使うのも良いと思います。
1回や、2回で判断してしまうのは早いと思います。
でも、もし、彼が自分本位のSEXをしているんだったら、性格がきっと現れているんだろうから、わたしだったら、付き合い方さえもかえると思います。
会社の先輩が婚約中に「SEXの相性ってとても大事よ」ってなんどか言っていて、結婚をしたけど、数年で別れました。
相性が悪かったそうです。どうしてもだめだったらしい。
婚約中に言っていた言葉は自分に向けていたようです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/06 10:09:14

私は今の彼と初めてした時は全く感じませんでした。でも数回目からは今までのどの人よりも相性が合って本当に最高なんです。一回目は緊張の方が大きいから仕方ないのかもしれません。だんだんリラックスできるような関係になってくると変わってくるかもしれませんね☆  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/06/07 11:02:56

私も同じ経験があります。
前の彼は一生懸命さが伝わってくるんだけど 気持ちよさは全くなく 一人でしらけてしまって 感じてるフリをしていました。SEXってこんなものなのか・・・って思ってました。
今の彼とも最初は同じようなものでした。でも彼はよく聞いてくるし ここが気持ちがいいんだ こうしてほしいって 恥ずかしげもなく聞いてきたんです。
私は今まで そういうことを言った事がなかったので 言うのが恥ずかしかったんだけど 彼曰く「SEXは2人で楽しむものだ。一人だけの満足じゃだめだ。2人で作り上げていくんだ。」と・・・
それから少しずつ そこはあれはあんまり好きじゃない・とか言うようになり 以前より好きになったかも。受け身だけだったのが 積極的に参加するようになったからかな・・・なんて思ってます(恥)  
Res.6 by ユニ from バンクーバー 2005/06/07 12:10:10

初めは、どうしてもぎこちないもんじゃないでしょうか?

お互いに、どういうことが好きかもわからないし、照れもあるしね。
他のレスにもあるけど、SEX は2人で楽しむものですから、初めは努力する必要もあるでしょう。

私も前の彼と、段々2人共、お互いを楽しませるのが上手になったし、して欲しいことも伝えられるようになって、どんどん SEX が楽しくなりましたよ。

2人でコミュニケーションとって、(初めは照れくさいけど)いいSEX してください!  
Res.7 by そうだよね from バンクーバー 2005/06/07 14:00:50

う〜ん、最初はちょっと抵抗あるかもだけど、慣れてきたらちょっと恥ずかしくてもさりげなく、感じる部分を「××が感じやすいの」と言ってみるとか、自分の手で誘導するとか。
男は単純だから、「そうか、この女はここに弱いか」てことを覚えると一生懸命そこを重点的にがんばってくれます。
それでだめなら女性上位にもつれこみ、自分で気の済むように動いて見ましょう。(笑)
やっぱり自分の努力も肝心。
ま、最悪彼とは別にセフレを持つのも長持ちの秘訣かも。  
Res.8 by sunshine from トロント 2005/06/07 17:59:42

たくさんのアドバイス、本当にどうもありがとうございます。すごくすごく嬉しいです。

2回目はまだなんですが、そうですね、皆さんの言うとおり、徐々にこちらからリクエストしたりして、お互いに気持ちのいいセックスを作っていくしかなさそうですね。
すごく失礼だし良くないことだとはわかっているんですが、元彼とのHと比べちゃったんですよ、その最中に。それだけ頭が冷めてたんでしょうね。前戯のやり方もちょっと乱暴で痛くて、それが冷静になった大きな原因ではあるんですが。
穏やかだった元彼に比べ、新しい彼は強引で勝手なところもあるので、Hのテクにも性格が出るんだなぁ、と分析しちゃったんです。

あぁ、書いてるうちにまた憂鬱になってきちゃった。彼自身は、セックスでお互いの愛情・理解をもっと深められるはず、と意欲満々なので、相手の気分を害さない程度に気持ちよくするリクエストを出してみようと思います。

あぁ本当に、私がイチからテクを叩き込んでやりたい!(笑)私好みの腕を身につけるよう、気長に"調教"してみますね。できるのかな?!(とはいえ、最初からドンピシャの相性だったらこんな悩みなかったのにな・・・)

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/07 19:17:39

彼に尽くしてもらうだけでなく、50:50の気持ちを持った方がうまくいくと思いますよ。お互いが満足を得るためのものですから。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/08 09:11:15

便乗して お聞きしたいのですが・・・
彼の要求が 徐々にエスカレートしていく気がするんです。
彼のおかげで SEXが楽しくなってきたのに 何となく怖い気もしてきます。
皆さん どこまでその要求に付き合いますか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/08 21:08:59

私は嫌なことは嫌だと言いますよ。大抵嫌な理由は恥ずかしいからなんですけど、条件つきでOKしたりもします。部屋を暗くしたらいいよとか。あまり変態な行動は彼も私がOKするとは思ってないので駄目もとで聞いてきたりしますが(笑)私は100%満足のセックスをしています☆彼も私を抱けるだけで十分だと言っているので。セックス前後のいちゃいちゃする時間も好きですけどね^^  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/09 08:57:45

Res11さん。
SEX前後のイチャイチャって 羨ましいです!!
イクと眠くなるらしくて すぐ寝てしまうんですよ。で しばらく寝息を立てて寝た後に目が覚めると「ごめんねー」って言って抱き寄せて また寝る・・・って繰り返し。
1度文句を言ったら 仕方ないんだよ。どうしても眠くなるから。って。
自分で行為をしても 眠くなるらしいんですけど それってホントだと思いますか?
アフターケアがないじゃん!!って 愛されてないのね・・・と思ってしまいます。  
Res.13 by 便乗さんへ from バンクーバー 2005/06/09 13:22:18

要求がエスカレートしていく人はちょっと要注意かも。
私の元彼も最初は気がつかなかったんだけど、だんだんアブノーマルになってきて、最初は興味本位かな…?とつきあってましたが、やっぱり我慢できませんでした。
彼のことは好きだったし、SEXも上手だったんだけどね。
いやだとはいいにくいとは思うけど、楽しいはずのSEXが苦痛になったらなんの意味もない気がするよ。  
Res.14 by レス11 from バンクーバー 2005/06/10 04:29:40

レス12さんへ
でも、私も眠くなっちゃうことありますよ。というよりはセックスに関係なく、買い物したりお出かけしたりして彼と家に帰るとすぐ寝ちゃったりします。私もそんな時はごめんね〜><って。でも仕方ないんです(笑)眠たくなるのは本当だと思います。セックス後は一緒に寝たらどうでしょうか☆セックス前のいちゃいちゃがあればそれだけでも幸せですよね^^  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network