jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2429
浮気はされるほうが悪い
by 無回答 from バンクーバー 2006/10/02 07:15:18

彼氏はいそがしすぎます。何度か関係の危機も克服してより信頼感ができたと勝手に満足してるので嫌になります。満足できない分は彼氏には許容範囲外だから他の男性に求めていいと思います。彼はそろそろホンキ腰なので将来の事とか私にも求めてくる事がでてきてます。
勝手さにいらいらするので浮気に走ります。後ろめたい事があると彼にもやさしくなれるしいいバランスだなと思っています。ただ私はセックスアピールして浮気相手を見つけてるわけではなく、相手はまじめな子として交際順してくるのでたまにもっと理解ある関係がほしいと思ってしまいます。浮気相手と彼氏3にんでごはんが食べれるような。浮気相手がただの友達を装ってくれればいいんですが。たまに食事中とかに彼からの電話が入ってもとることもできないんで不自由あり・・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/02 07:18:42

これがイエローキャブっていうんでしょうか!!?  
Res.2 by 浮気性 from バンクーバー 2006/10/02 08:16:44

心配無用
トピ主の彼も同じことしてるよ
友達と装ったエッチフレンド2人はいるだろうね。
電話も出ない
ぶっちゃけ、色んな話をするといい
もしかしたら相手も同じような関係がオープンにできればと思っているかもしれない
まあ、たいがいは連れの女に恨まれたくない、どろどろしたことはごめんと言う女性が多いので、メールも電話も完全犯罪で俺達の関係に邪魔はしてこないことが多い。

まあ、彼女には何度か浮気はばれている、今のところ完全犯罪なのでうたがってはいない。 俺が友達と呼ぶ女性たちも安全パイのうちに入り、電話も取れるようになったし、男と遊びに行くと信じてるから、たまに外で遊んでくるよ。

真剣、浮気を認め合うカップルもいてもいいのではと思うよね。
まあ、この信頼関係を続けていけば、いちいちうるさいこともない、定期的に出張に出かけ、そこでめちゃくちゃ楽しむとするよ。

女性はその点かわいそうだよね。
デモさ、彼氏が忙しいと言うことは家にいないよね。
浮気相手に友達を装ってほしいか
それもきちんとその浮気相手に話してみるといい
案外理解あることもあるよ

ダブル不倫、浮気なんてめずらしくないだろ
アドバイスな、
彼は忙しい、何度も危機を乗り越へ、自分を好き勝手にさせてくれる女に育て上げたと思っている
外の女よりも都合のいい女に成り下がってるよ
それじゃあ、まあ一緒にいても邪魔にはなるまい

相手はトピ主を調教したと信じ込んでいるわけだから、なかなかそういう女を手放そうとはしないな
逆に浮気がばれたところで、離さないよ
調教できる女はあまりいないから

そういう男に浮気がばれるのはトピ主にとってかなり不利だ
自分がでっかい裏切りがばれた時に、お前もなと言われすべてをトピ主のせいにするだろう

忙しくて家にいないんだから、いない間に楽しんでた方が身のためだかな

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network