jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2425
しわとり
by Mimi from バンクーバー 2006/09/30 13:34:01

目に下のしわがすごく気になります。
何かよい方法ありませんか?(化粧品、整形、etc...)
カナダにもコラーゲン注入とかあるんですか?
もうすぐ、ガビガビの冬・・・助けてくださ〜い。

Res.1 by 無回答 from トロント 2006/09/30 15:24:04

北米の気候は日本と比較して非常に乾燥しており、更に紫外線が強いので私も充分注意しています。乾燥肌がしわ・しみの原因になるとのことです。
私はこまめにオイルマッサージを心掛けています。マッサージオイルもいろいろありますが、健康雑誌で見つけたサンダースぺりーのサンフラワーオイルを現在使っています。日本ではPolaを使っていましたが、カナダに3年前に来てからは週に3回これを使っています。肌がすごくしっとりしてきました。参考にしてください。コラーゲン注入なんて私には怖くて出来ません。  
Res.2 by rumiko from バンクーバー 2006/10/02 16:31:30

目の周りのしわを取る専用のアイクリームあります。
目の周りは一番しわの出やすいところです。
私も困ってましたが友達からコラーゲンを補う目の回り専用のクリームを
紹介してもらいました。もし興味あれば詳しくはメールください。
私の友達を通して購入すれば値段も安く手に入ります。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/10/02 18:43:04

目の周りのしわといえば、ファンデーションがしわに入って時間がたつと醜い線ができますよね。。。あれが我慢できません。何か対策があったらどなたか教えてください。私もアイクリームで保湿して頑張っているつもりですが皺はなかなかごまかせません。年を取るって厳しい現実ですね。どうしても皺に目が行ってしまいます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/04 02:29:58

加齢とともに目のまわりにあるコラーゲンも減ってくるからし輪になるそうです。日本に帰国したときTVで言ってました。ブタの豚足を食べればいいのかしら。。それともミミガー??  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network