jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2421
教えてパリスさん
by 紀子 from バンクーバー 2006/09/29 20:27:39

私は悩んでます。なぜなら、28なのに周りにそれらしい男の人がいません。32までに好きな人の子供を産みたいという願いもあります。
しかし、女ばかりの環境で育ち、職場も女ばかりで出会いがありません。職場の人や友人にに紹介してもらうのですが、私の外見のみ気に入ってくれて、しばらくすると『紀子はそんな変な事いう子じゃないと思ってた』と言われ、振られます。私は面白い事が好きでよく冗談をいいます。友達は『紀子のそういうところ大好き』って言ってくれるのに。。。なんだかむなしくなります。中身までなかなか好きになってもらえず、悲しいです。どうしたら、本当の私をみてくれる人に出会えるのでしょうか?本当に私の事好きになってくれる人いるのかな?

Res.1 by 666 from バンクーバー 2006/10/02 15:38:25

大丈夫。なんとかなる!!  
Res.2 by うーん from バンクーバー 2006/10/02 20:28:37

初対面のときから面白いことを連発してたら、面白い人好きの男が寄ってくるんじゃないかな。  
Res.3 by パリス from 無回答 2006/10/02 21:38:59

う〜ん....日本人の馬鹿さ加減に驚かされる(笑)

日本語で「教えてパリスさん」と書いているのにどうして他の人が答えているのか本当に不思議でならないわ(笑)

トピ主さんは28歳よね。女の賞味期限が切れようとしているわ!
早く探さないとね!子供を32歳までに生みたいというのもいい事だと思うわ(笑)

貴方の悩みは外見では男が寄ってくるけど、後で貴方の中身で逃げて行ってしまう....という事なのね(笑)

でも、それはどれだけ寒い冗談を言っている貴方も、貴方の一部なの。だから、その部分も含めて貴方の事を好きになって受け入れてくれる人を探した方がいいわね(笑)

その為の一つの方法として、男の人には体の関係無しで、お預けデートをするの。そして時間をかけて貴方を知ってもらうの(笑)

1,2ヶ月もデートすると貴方の冗談とかも受け入れれる人と駄目な人がハッキリ出てくると思うの。そういう自分を知ってもらう時間を作るのね(笑)

そこで初めて「こんな自分ですが全てを含めていいでしょうか?」って感じで付き合ったら少しは違うと思うわ(笑)

悩む気持ちは分かるけど、結構面白い女の子好きな人多いし、いいんじゃない?冗談言えるくらい英語話せるって事でしょ?言えるだけ全然マシよ(笑)  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/10/02 22:04:46

>う〜ん....日本人の馬鹿さ加減に驚かされる(笑)

あんたも日本人じゃないの(笑)?
特別とでも思ってるのかしら(笑)?  
Res.5 by うーん from バンクーバー 2006/10/03 00:33:09

あ、ごめんなさい。余計なお世話だったわ。  
Res.6 by 紀子 from バンクーバー 2006/10/03 17:20:13

皆さんありがとう。トビ主です。
外見の良さしか分かろうとしてない男じゃ、私より可愛い子いたらそっちに気がいっちゃいますよね。もう、若い女の子にはかなわない年なので・・・・
器のちっちゃな男を知ることができたので、もっと自分に合う楽しい人見つけます!!きっといますよね!!

私は多くの男の人から好かれるんじゃなくて、1人の人でいいので私も相手の事が好きで相手も私の事大好きでいてくれる人に巡り会いたいです。いつでもホッとできる人。もうこの年ですし、余分な刺激はいりません!!・・・不倫とか。(笑)
パリスさんの恋人ってどんな人だろう?パリスさんは男の人の外見じゃなく中身をみて恋人選びしてるんでしょうね。だから、沢山、いい恋してるからみんなの相談にもこたえてくれてるんですね。

素の自分を出していってじっくり相手に好きになってもらいます。
ありがとう!パリスさん大好き♪  
Res.7 by パリス from 無回答 2006/10/03 18:07:53

私は欲張りだから外見と内面両方重要なの(笑)

私の彼?身長高いしブロンドでスカイブルーみたいな綺麗な目の色なの(笑)

それで中身は純粋でスゴク優しいの。彼の事キライって言う人がいないくらい人気で優しすぎて、それで時々問題がある時もあるけどね、彼は私がかなり自分勝手な性格だから、私を幸せに過ごさせて満足させる事が目標で毎日私の為に頑張ってるような人なの(笑)

外見も良くて中身もいいって中々GETは難しいでしょ?
でも、私はその運命の人をGETする為に、自分を磨いて努力を怠らなかったの(笑)

そうそう、自分の素を出して行くのは簡単な事では無いけれど、そう言う貴方(冗談好きな楽しい)を好きになってくれる人が必ずいるわよ(笑)

貴方の場合、自分を知ってもらう事が大切だから、友達から入れるような人がいいわね(笑)




 
Res.8 by 横レス・・ from バンクーバー 2006/10/03 21:40:30

パリスさんの自分磨きって具体的にどういうことやってるんですか?
興味津々です(^^)  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/03 21:47:30

パリスさんの彼氏ってことはパリスさんは
やっぱり女役ってことなんですね。
でも、パリスのカレ氏ってデブだよねぇ。
84Kgはどう考えてもデブだろ。。。

私のカレは185cmだけど、76Kgスポーツマンだよ。
私はカレの子供を産めるけどパリスさんはどうするの?
それでも彼のことがすきだってことでしょう?
ゲイ同士の恋愛はわからないことが多くてね。
考えたら、男同士だったら死ぬまで恋愛できるのね。
羨ましいわ。
たくさん恋愛楽しんでね。
 
Res.10 by パリス from 無回答 2006/10/03 23:26:43

185cm 84kg はデブじゃないわよ?(笑)

かなりイイ感じに筋肉付いたガッチリタイプね(笑)

貴方の彼氏185cm 76kg って細すぎるよ?日本人??
鶏がらみたい!! ははははは 格好悪〜い(笑)

それに何を勘違いしてるのか?知らないけど私はゲイじゃないしね(笑)

ブッ細工なカップル過ぎて道行く人が振り返るでしょ?(笑)

 
Res.11 by パリス from 無回答 2006/10/03 23:46:54

自分の磨き方ね(笑)

まず初めに自分を良く知る事、自分が人より優れている場所や、人より劣っている場所を見つけるの。

そしてなりたい自分像を描くの。そしてその自分に向かって努力するのよ。

色々な人と一緒にいても恥をかかないマナーを見につけ、相手を楽しませる会話力をつける。人を引き寄せる魅力をつけるのね。

ファッションは常にチェックして、定番の髪型をせず色々トライする、そして毎日鏡を見て体重計にのる。

普段から家の中でも綺麗な服と下着をつける。
特に下着には沢山のお金を使うと心まで引き締まってくるしね。

運動や食事もある程度気を付けて、美容関係は得意分野になる。

まだまだ色々だけど、こういう感じで自分に普段からプレッシャーをかけていく事で、自分をレベルアップしていくの。  
Res.12 by 横レス from バンクーバー 2006/10/03 23:58:29

はぁ〜パリスさんのコメント本当っっ励まされます!!
パリスさんの投稿大好きです!もし、おすすめの本とかあったら教えてもらえますか??  
Res.13 by パリス from 無回答 2006/10/04 00:07:37

おすすめの本かぁ....

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん.....



もうすぐ発売する私の本はどう?(笑)

 
Res.14 by 横レス from バンクーバー 2006/10/04 00:16:20

あれば買いたいです(笑)でも、私パリスさんのコメント好きで隅から隅まで読んでるから必要ないかも(笑)
 
Res.15 by パリス from 無回答 2006/10/04 00:21:48

あら?私のコメント全部読んでくれているの?(笑)

ありがとうね(笑)  
Res.16 by 横レス from バンクーバー 2006/10/04 00:26:35

他のコメントは良く分かりませんがとりあえず恋愛関係のコメントはすべて読んでます(笑)本当的を得てるな〜といつも感心します!
私も恋愛経験は多いほうですが、パリスさんのような的確なコメントはできません。。  
Res.17 by パリス from 無回答 2006/10/04 00:51:41

私はコメントする前に、トピ主さんの文章に完璧に入りこんで読んでいるから自分がトピ主になった気持ちで、コメントを書いているの(笑)

その方が親身になれるし、出来る限り的確なコメントが出来るからね(笑)

でも、時々入りこみすぎて、悲しくなったり、怒ったりもするのよ(笑)

 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network