jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2420
アンダーヘアーの処理について
by ちょっとした疑問 from バンクーバー 2006/09/29 13:32:58

ちょっとした疑問なんですが、これまでにもいろいろトピはあがっていましたが、きっとかぶっていないと思うんで・・・

私はTバックをはくためにいつも毛抜きでぬいています。
結構不細工な格好ですが・・・
みなさんはどうしていますか?なにもしないと絶対はみでるんですが・・・
そして3日ほどしたらまた短いのが生えてきます。彼氏は何も言いませんが痛くないのかな〜とそれも疑問です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/03 20:31:41

教えてください・・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/03 20:43:29

私も最近、とぴぬしさんと同じ感じです。
抜いても4,5日ではえてきますよね。
ちくちくすると、彼氏(旦那)にも悪いな〜って思いますよね。
私は、痛いけどブラジリアンのレーザー脱毛しようかと思っています。
友人に聞いた話、めっちゃんこ痛いけど3,4回できれいになるなら我慢したといってました。
3,4回で終わらせるためには毛抜きもやめなければいけないのですが・・・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/05 19:31:58

私はずっと剃ってたけど、レーザーをやってきました。
結構痛いけど、処理しなくてよくなったので、すごく楽ですよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/05 22:08:51

便乗質問させてくださ〜い。
現在はブラジリアン・ワックスしているんですけど
毎月、痛いし面倒なので、レーザー脱毛してしまおうかと考えているんですけど、
このまま、行ってしまってもいいんでしょうか?
それとも、生え揃うまで待ってから、行った方がいいんでしょうか?
知ってる方教えてください。
 
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2006/10/06 00:37:47

レーザーって脇と同じで一応永久ってことですよね?
日本でされましたか?面倒なのでやりたいなぁと・・・  
Res.6 by HAN from バンクーバー 2006/10/07 04:39:31

RES3さん、私もレーザーに興味があります。
今ワックスでやっているんですが、薄くなっていくとは聞きましたが
毎月ぐらい通わないといけないし、それもいつまで続けるか。。。
レーザーだったら何回か通えば毛は生えなくなるんですよね?

レーザーでアンダーの処理をすると幾らぐらいするのか、だいたいでいいので教えていただけますか?

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/07 18:11:42

皆さん、質問です。どの位アンダーヘアの処理をしていますか?私は以前は前だけきれいにカット、又は抜いていましたが、この前お尻の方まで剃ってみました。そしたら毛なので、少し生えてきたら気になって仕方ありません。見かけも、Hする時も生えかけてると良くないと思うし。。下の毛はどの位処理すればいいのでしょう。皆さん、どうしてますか?
 
Res.8 by めぐ from バンクーバー 2006/10/13 01:14:32

私もレーザーやってます。私のところでは4回で$400でした。そんなにすごーく痛いというほどでもありませんよ。一回15分くらいですし。
脇は10年くらい前にレーザー脱毛してあるのですが、今でもきれいですよ。
私は毛深いこともありアンダーヘーアーって処理が毎日大変だし、今は本当ーにやってよかったと思います。$400でいろんな服も買えただろうしおいしいごはんも食べれたとは思いますけど、脱毛は一生ものなので価値はあるとおもいます。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/10/13 22:42:07

どこで受けたんでしょうか? 私も行ってみたいです。場所を教えてください。  
Res.10 by めぐ from バンクーバー 2006/10/14 00:56:03

私は正確にはバンクーバーではなく、すこし離れたところにいるので場所を言っても参考にはならないかもしれません。でもどこでも同じような料金だと思いますよ。
大体どこもカウンセリングは無料なので、聞いてみたらいかがでしょうか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/02 15:27:30

ブラジリアンレーザーしました。TAX込みで$140。
痛いけど、丁寧に手早くしてくれる照射には満足でした。チップ込みで$160払いました。

私も探しに探して、探しまくってこの場所に決めた感じです。
今のバンクーバーで$140以下でしてくれるところはないと思います。(バーナビーやサレーや他州などは分かりません。でも多分ないと思う。)
ぼちぼち安くても、$200とか$180とかです。
しかも、場所によってはButの割れ目は別料金だったりもします。
よくラジオで宣伝してるのは、$199って言ってますよね。
いずれもタックスがこれに加わると考えられます。

5回セットで買うと、20%引きとか2年保証っていうオファーがありますが、日本人の場合、はっきりいってアンダーは3回もやればかなり薄くなると思います。
4回もやればつるつるになります。(後悔しないように気をつけよう。)
白人の持っている色素の薄い毛(ブロンドは論外に近い・・)に比べると、日本人の黒くてしっかりした毛は非常にレーザーの恩恵を受けます。一回の照射の効果が高いので、早くなくなります。
カナダ人の友達は、茶色の髪色ですが、やはり日本人の持つ真っ黒の
毛色とは違うので、5回やってもまだ必要ってぼやいてました。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/03 08:17:57

あの〜、基礎的なことを聞いてしまいますが、「ブラジリアン脱毛」って、どの範囲を脱毛することをいうのですか?肛門だけ?それとも下の毛全て(肛門含む?)ですか?教えて下さい・・・  
Res.13 by Brasilian from バンクーバー 2006/11/04 00:25:15

ブラジリアンレーザーTAX込み$140のお店
良かったら是非教えて頂けないでしょうか?

いま探し方がいまひとつ要領がつかめなくて…。

苦労して探された情報を聞いてしまって申し訳ないのですが、
どうぞ宜しくお願い致します。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/04 13:00:08

ここの板にくわしく書いてありますよ^^
注意は水曜日しかやってくれないから、覚悟したら早めにアポとったほうがいいです。
痛いのは覚悟しましょう。あと、やけどの際のためのドクターも検討つけておいたほうがいいです。

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=13&msgid=2511&sort=0&cat=0&dummy=22

 
Res.15 by Brasilian from バンクーバー 2006/11/04 21:48:51

嬉しいです、どうもありがとうございます(^▽^)♪  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network