jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2412
ドラックストアで購入できるお勧め基礎化粧品教えてください。
by 無回答 from 無回答 2006/09/28 12:40:36

肌は、混合肌で、日本ではアテニア化粧品を愛用していました。
どちらかというと、秋になったので、保湿力のある乳液、後は化粧水、洗顔など探しています。

Res.1 by ミミ from バンクーバー 2006/09/28 18:10:39

ドラッグストアの化粧品なんて止めたほうがいいよ。安いだろうけどケミカルだらけの化粧品を自分の肌につけるの?
あんなに人気のあったSK-2でも重金属が入っていたので大騒ぎしているでしょう。SK-2の社長も「はい!確かにはいっています。でも規制のはんいないです。」だってあきれますよね。
もっと肌を大事にしてあげたらどうかしら。自分の肌とは一生付き合っていくんだからね。わたしは絶対に自然化粧品しか使わないわ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/28 19:13:08

↑ちゃんと記事読もうよ・・なんか勘違いして理解してるみたいだね。それとも日本語に弱い中国人の方かな?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/09/28 19:18:52

Res1さん、
ドラックストアだからといって、安いものばかりではないですよ。
色々な種類置いています。別に高いものを使っているかと言って
肌を大切にしていない、良いとは思わないんですけどね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/28 19:27:29

つい最近、自然化粧品を体験したばかりの人が言うのは変かと・・・
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=13&msgid=2363&sort=0&cat=0&dummy=7  
Res.5 by b from 無回答 2006/09/29 09:55:13

私もアテニア、使ってました。
持ってきたのが無くなってからは、エビアンの化粧水つかってます。
クリームは、ロッキーマウンテニア・ソープというアルバータ州の石鹸屋さんのもので、石鹸(洗顔もボディーも)もここ。

トビ主さんの地域で↑が手に入るか、わかりませんが・・・
エビアン化粧水はドラッグストアで手に入るし、肌タイプもいろいろそろってます。

いちおう気を使ってるのは、アルコールフリーで、変な匂いのしない化粧水とかクリームを選ぶことかな。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network