jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2407
不良品の生理
by マリーカースン from バンクーバー 2006/09/27 18:06:27

今ごろ生理になっていてもおかしくない時期で、
体重も増えてバストも張ってきて全体的にむっちりしてきました。(だいたい生理前は食欲も出るし、こうなります。)
だけど、じゅわっと出てきた感じを察して(女性なら分かりますよね?)『あ!!来た!!』と思っても全部白いのが出ているのです。
しかもここ数日何度も。『今度こそ来た!』と思っても白。
しかも結構量が出ます。まるで、生理の血がないバージョンです。

どうしてでしょうか?病気でしょうか??
食事はちゃんととってますし(意図的に納豆や豆乳など大豆製品を食べるようにしています。)、運動不足かもしれないけど歩くようにはしています。
カナダに慣れていないわけじゃなく、3年くらいこちらにいます。
軽い尿モレではありません。それとは出るところも、質感も違うと分かりますので。

Res.1 by 無回答 from トロント 2006/09/27 18:23:44

妊娠してるのではなくって??  
Res.2 by マリーカースン from バンクーバー 2006/09/27 18:52:39

はい、それも懸念してスティックで調べてみましたが陰性反応でした。(もうちょっと時間がたってから、もう一度調べないといけないのかもしれません。)
妊娠したら、このような状態(おりものがとても多い状態)になるのでしょうか?
あと、関係ないかもしれませんが、最近ブラジリアンワックスをしました。そのせいで菌と戦っているのでしょうか?  
Res.3 by レス1 from トロント 2006/09/27 19:01:28

生理の予定日はいつくらいなのでしょうか。
予定日近すぎると、反応が出ない時がよくあるみたいですよね。

妊娠したら、おりもの、いっぱいでてたような気がします。
おっぱいもはります。
シャワーがあたるだけでも痛いくらい。
ただ、これは生理でもすごくはる人もいるので、これだけじゃわからないですよね。

>最近ブラジリアンワックスをしました。そのせいで菌と戦っているのでしょうか?

もし、生理が遅れるかもしれないというような説明があったのならそうかもしれないですけど、そうでないならソレは関係ないのではないでしょうか。。。。  
Res.4 by マリーカースン from バンクーバー 2006/10/14 10:04:21

昨日彼との最中にGot started!!(。≧ω≦)
ご心配おかけいたしました。
レスしてくださった方、相談にのってくださってありがとうございました。

普通なら1ヶ月でくるようなのですが、
どうやらこれまで生きてきて私の周期は平均が50日です。
(もちろん一ヶ月でくることもあるけど、まれ)  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network