jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2403
セックスに関しての疑問(まじめトピ)
by 疑問 from 無回答 2006/09/27 09:58:36

まず始めに、これはネタとか、また男性が書いたものなどではありません。

私は、20代の既婚女性です。

最近、セックスについて、よく考える事があります。

私は今まで、3人とお付き合いして(その中の一人が夫なんですが)、セックスで一度もオーガズムに達したことがありません。

セックスは、愛情のひとつと考えているので、いかなくても別にいいといつも思っています。

夫とのセックスにも、それなりに気持ちいいので、満足しています。

マスターベーションでは、必ずオーガズムに達します。

夫とは、とてもオープンな関係なので、マスターベーションをしてる事は、お互い知ってます。

それに、セックスも決して単調なものばかりではありません。
オーラルセックスや、色々な体位もしています。

しかし、セックスでのオーガズムに関しては、夫に今までイッタことがない事を、なぜか言えません。

夫からの私に対してのオーラルセックスでも、イッたことがありません。

つい、イッた振りをしたり、イッたと言ったりします。

最近、セックスでオーガズムに達する女性は、果たして、どれくらいいるのか、疑問に思ってきました。

また、セックスで男性と同時にイクことが出来る人は、いるんでしょうか?
それは、どんな感じなんでしょうか?

マスターベーションでイク時と、やっぱり違うんでしょうか?

こんな込み入った事、とても友達には聞けないし、ネット上の利点を利用して、思い切って、聞いてみました。

もしかして、夫との相性が合わないんでしょうか??

お互い愛してるので、それだったら悲しいなと思ってしまいます。

ちなみに、夫は毎回とても満足してる様子です。



Res.1 by やっぱりネタ?暇な主婦? from バンクーバー 2006/09/27 10:27:55

真面目に考えているのならばなおさら、
JPカナダのような(基本的に短期滞在者や若年層が多勢をしめている)掲示板に、

>こんな込み入った事、とても友達には聞けないし、ネット上の利点を利用して、思い切って、聞いてみました。

・・・ってなトピック上げるってのは???です。

JPって「エロボケ」集合会場に思える昨今だな。

カナダ(バンクーバー)のBBSじゃなくって、日本のに架けてみれば?
もっと有効?で有意義?なレスがあるかもよ?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/09/27 12:15:58

ネットで検索すればすぐに出てくる知識だと想いますが、女性がセックスでオーガズムを体験できないのは珍しいことじゃないです。体験したことがあるという人だって、毎回オーガズムに達しているわけではありません。

私も今の彼と会うまで体験したことありませんでしたが、ともかく嘘をつくのが嫌なのでオープンに言って、二人でいろいろ工夫しました。
その結果、体調のいい時は体験できるようになってきました。
個人によって合う方法がいろいろだと思うので、マニュアル本読んだりネットで(正しい)情報を得たりしてご自分に一番合った方法を開発してみては。その前提として、やはり旦那さんに正直に言うことが大切と思います。相手の協力は不可欠です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/27 19:41:45

このサイト使えますよ!!私はこのサイトで結構勉強させてもらいました<(_ _*)>  ↓
http://www.lovecosmetic.jp/  
Res.4 by 私も from 無回答 2006/09/27 21:46:07

私も疑問なんですが、皆さん二人同時にイクってことがあるのでしょうか。私は同時にってのがほとんどありません。 どうやったらコントロールできるのか知りたいです。
私が先にイってしまった場合は彼がイクまで余り感じなくなっているのにがまん(?)してることもあります。 そういうのは珍しいのでしょうか。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/27 22:20:10

こいつ何マジになってこんなくだらんことを聞いてんだ?はずかしくないのか?今まで黙って見てたがもう我慢できん。ほかの似たようなトピもそうだけど馬鹿じゃないのか?レベル低すぎてそいつの人間性疑ってしまうわ!特にバンクーバー終わってるやつが多いように感じるよ。それじゃ文句のある奴はいつでもかかってこい!!!!!!!!!!!!!!!!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network