jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2396
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/09/25 06:03:39

海外だけでなく日本でもありますよ。たまたまこの人達は海外にいただけでしょ。
日本は中絶の多い国です。

本人達だけでなく、避妊についてしっかり教えない日本の性教育も問題。

こういうことを平気でトピにする男がいること自体も問題。

中絶は女性にとって精神的にも体にも大きなダメージを与えます。中絶したことのない私でも、こんなトピを見るだけで悲しいです。

後先考えずに相手任せにする女も問題。

日本はもっと男女ともに避妊の知識をきちんとするべき。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/09/25 06:32:14

中絶、性病が大好きな女なんているわけねえだろ。
読む人の立場にもなれよ、この荒らしヤロウ!  
Res.3 by パリス from 無回答 2006/09/25 06:43:00

このトピ主ね、毎回日本からこういうサイト見つけてはトピにして釣りトピ作ってる馬鹿な男なの(笑)

昨日、一昨日は「恋話」で「肉便器3個のトピとカナダはゴミ捨て場」っていうトピもあげてたんだけどね誰も興味がなくて散々な結果に終わったのよ(笑)

きっと、カナダにワーホリか何かで来てた時に、誰からも相手にされずに日本人の女の子はみんな白人に走っちゃうから、相当悲しい思いしたのよね〜(笑)

でも貴方の場合「釣りトピ」というより「寂れトピ」ね!(笑)  
Res.4 by うほっいい女! from 日本 2006/09/25 06:50:24

と言いつつ、こんなトピに釣られてしまうパリスたんが好きでつw
あっちのトピでも、多くの女性が釣られてますよ〜
あなたのお陰で!

みんな〜!ちゃんと避妊しろよ〜  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/09/25 08:36:13

男出入り禁止だってば。
トピまで立てちゃうってどういうずうずうしさ?
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network