jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2395
アイクリ〜〜〜ム
by VIP from Canada 2006/09/24 11:57:44

最近、なんだか目の周りの肌が気になります。
すごい乾燥してるし、小じわ見たいのも見つけてしまいショックです。なんか、目の周辺だけ肌の質が違って見えるんです。
皆さん、良いアイクリームを知ってますか?
エスティーのNight Repair のアイクリームって本当に良いのかなあ?
どなたか、どんな情報でも良いので教えてくださーーーい!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/25 07:02:16

エステローダーのPerfectionistのことでしょうか?
紫色の小さいボトル?
あれ・・私もお奨めですよ。
目じりだけだったら
たまにはフェイスマスクでたっぷり水分を与えてね。
あとは目じり専用のマスクもいいですよ。
ちなみに私は40代ですが、目じりにシワはないんですよ。
20代からずっと使っています。
肌年齢は28歳。って先日、言われてとてもうれしかった。、
でも、特にエステも言っていないし、何もしないのがいいって
言われましたよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/25 23:12:14

肌質の事もあるので、万人に効くとは限らないのですが、私の場合は、バセリンを使用しています。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/09/26 00:14:01

Diorのカプチュ−ル60/80と言うアイクリームが最高で、私はかれこれ4年ほど使い続けています。
カナダだと$70位で、免税店だと6,000円位で買えます。
ちょっと高めですが、使ってみると値段以上の効果に感動します。
なので、ぜひとも試してください。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/26 22:54:32

私はドゥラメールのアイクリーム使ってます。
ちょっと高いですが、乾燥にはばっちりです。
こちらで買うと、日本で買うより少し安めです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network