jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2394
絶対いえないこんなこと!
by from バンクーバー 2006/09/24 11:29:48

実は、最近少量ですがうんち、気づかないうちにもらしてます。普通に生活してるのに。こわくていつもナプキンつけてます。最近胃腸が弱くなったとゆうと以外何も問題ないのに。恥ずかしくて医師にも聞けずにいます。出産経験もないです。風邪もひいてません。。。どうして。。。?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/09/24 11:34:17

アナルセックスしてるでしょ?  
Res.2 by from バンクーバー 2006/09/24 11:41:28

アナルセックスしたこともないです!どころか、セックスもごぶさたです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/24 11:53:06

断食しすぎ、水のみ過ぎじゃないですか?  
Res.4 by from バンクーバー 2006/09/24 11:59:33

えっ!水のみすぎだとなるんですか?2Lくらいしかのんでないけど。。。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/24 14:02:46

痔なんじゃないですか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/09/24 16:21:53

2Lの水は妹さんには多すぎるのかもしれませんよ。普通の人は頑張らないとなかなか飲めないですもん。健康の為に2Lは飲むようにしてるとかだったらちょっと減らしてみたらどうです?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/09/24 18:24:32

実はうちの主人も似たような症状で、どうやら、我慢ができないらしいです。きた!!とおもったらもう出てしまっているようで、、、、コントロールができないらしいです。(はじめは私も冗談でしょ?とか思っていたのですが、本人も真剣で。。。。)そこでお医者さんにいくと、やはり胃腸が弱っていてコントロールできないのだそうです。一度クリニックにいって、相談してみてはいかがでしょうか?主人は薬を飲んで、最近その話はしてないので、多分よくなっているんだと思います。  
Res.8 by from バンクーバー 2006/09/24 19:38:33

皆さんいろいろコメントありがとうです。
痔ですかあ〜・切れ痔とイボ痔くらいしかしらなかったけど。
いやいや、ご主人のように「きた!」とゆう感覚すらないんです。
2Lの水は普通に10年くらい飲み続けてたんですが。。。悩  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/09/24 22:07:12

オレンジジュースや酸性の飲み物を取っていませんか?尿漏れの原因になると読んだことがあります。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/25 00:10:05

尿漏れじゃなくてうxもれですよね?

出産後などの尿漏れの時は筋肉を鍛えるって聞いたことがありますが、後ろのほうも同じなのかなぁ?

でも出口の筋肉の問題より、消化器系の問題のような・・・。普通はもう少し粘度が高くてもれる・・・っていうことはないですよね。胃腸が弱ってるっていうことはないですか?  
Res.11 by from バンクーバー 2006/09/25 08:53:26

はー、なるほど。でもやっぱり私だけなんですね、もらしてるのは。。。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/09/26 07:28:44

脅かすわけではありませんが、腸の奥の方で出血していて、それが漏れのように見えているのかもしれません。
この場合、痔どころじゃない、大きな病気の可能性もあります。

肛門の問題かもしれませんし、精神的な要因(自律神経系など)かもしれませんが。
いずれにしろ、早めに病院へ行ったほうが良いですよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network