jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2387
40代の生理
by 感動 from バンクーバー 2006/09/23 01:52:46

44歳です。3年ほど前から、生理の周期がとても早くなってきました。生理の一日目から数えて26、25日目で次の生理がきてしまいます。生理が4日間として終わってから20、21日でまた生理なのです。まあ、これもプレ更年期なのでしょうが。このように生理周期が早くなってきているかた、または体験されたかた、お話をきかせてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/23 09:32:22

なぜ、名前が「感動」なんでしょうか?
生理がずれるのが、嬉しいってこと?

私も40代(後半ですが)、周期はずれてきています。月に2回あるときもあるし。
多分、閉経が近いんだろうなあと自分では思っています。
今度、日本に帰った時に人間ドックを受け、婦人科系の検査も全てしてもらいます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/23 23:09:08

産婦人科医によると、更年期前にそうなってくるのは普通だそうです。
でも年に1ー2回の婦人科検診はしておいた方が良い年齢ですよね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network