jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2377
ヘルペス?
by どうしよう・・ from 無回答 2006/09/20 22:47:03

ここでこんなレスをして、気分を悪くされた方がいたらすみません。でも、こわくて悩んでいて、人に聞けないので、ここでトピつくりました。実は昨日、トイレであそこをふいたとき、「ん?」と、思いました。何か引っかかる感じ・・・。
鏡で見て見たら、クリトリスの隣に虫刺されによくにたプツッっとしたものが1つ、できていました。
とってもショックで驚きました。これはヘルペスかもしれない!と思い、早速インターネットで調べました。でも、症状、写真ともちょっと違うのです。触ったら、痛いとまではいきませんが、感触、見た目もニキビによく似ている感じなのです。
でもなんだか熱く感じるような気がします。
今、彼氏とは別れて4ヶ月になり、誰ともHもなにもしていません。その元彼もみたかぎり病気はなかったです。先週友達の家に泊まり、友達が使ったバスタオルをそのあと借りた・・・くらいが心当たりです。今本当に不安です。性器に、ニキビなんてできないでしょうか?ニキビであってほしいです・・・。なにかご存知の方、是非レスよろしくお願いします・・・。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/09/20 23:40:42

ヘルペスはその時痛くなくても後日痛くなりますよ。あと、性病でなくてもストレスや疲労等による体力低下でなります。心配だったら病院に行くことをオススメします。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/09/20 23:43:53

ヘルペスだったら立っていられないくらい痛いですよ。

ヘルペスはうつされてすぐ発生しないと場合があります。
体力が弱っていたりストレスが溜まったているときに、
以前にうつされてたヘルペスが出てくることがあります。  
Res.3 by どうしよう・・ from 無回答 2006/09/20 23:59:23

トピ主です。コメント、ありがとうございます。ちょうど私は、今ちょっとした疲労や疲れがたまっている気がしました。もし、性感染線ではなかったら自然に治るのでしょうか?カナダにて、病院にかかるのもとてもこわいです。病院にかかったら親にも言わなきゃならないし、心配をかけてしまうし・・・。自然に治ってくれますように(>-<)!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/21 01:06:47

えと・・・私たまにできますけど、気にせず潰しちゃいます・・・
こっち来る前に検査したら病気ではなかったんですが・・・
(来る前も時々できたりしてました)
でも人それぞれなので気になるなら病院へ行くことをおすすめします。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/22 00:54:35

私、たまにアソコにニキビできますよ。
あそこっていうか、外側とか毛の生えてるとこ。
結構でっかくて、潰すの痛いです。
潰すと白いのが出てきます。
なので、トピヌシさんも単なるニキビかもよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/22 05:07:14

ヘルペスだったら水泡がたくさん出来て、そのあと潰れて潰瘍になるらしいです。排尿する時もすっごく痛いって聞きました。もしそういう症状でなければ大丈夫だと思いますよ!ただ他人の使ったバスタオルで移る性病もあるようなので気を付けた方がいいですね。  
Res.7 by どうしよう・・ from 無回答 2006/09/22 16:19:31

トピ主です。
コメントいただきありがとうございます。なんだか、みなさんの書き込みをみて、大丈夫な気がしてきました(^^)!あそこに、ニキビできることもあるみたいですね!!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/09/22 21:07:33

きったなーい! ヘルペスなんか一度出来たら二度と取り除くこと出来ないんだよ。今のところ完全な治療法がないからね。お気の毒様。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/23 15:59:11

>みたかぎり病気はなかったです。

コンジローム という病気もあります。
膨らんでいくまでに時間を要したりするため、
行為をした時点で相手にそれらしい症状が見られなくても、
ウイルスを持っていた場合、感染する可能性もあります。
ご心配ならやはり一度病院に行ってみてはいかがでしょうか?

どんな病気でも、早期発見早期治療が最適だと思いますので。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/09/23 17:18:27

たかが、、、とおもっていても、その症状自体が重くなかったとしても、子宮ガンの原因になる場合がありますよ。子宮ガンのテスト(ペプシミア)は毎年うけてますか?これを受けるときについでにきいてみてもいいと思いますよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network