jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2376
WISH
by 無回答 from バンクーバー 2006/09/20 20:41:49

このエージェントは最悪、ぼったくりですよね!!もうサポート費とかいって10万以上払わされたのにサポートなんかしてくれない!不安だからエージャンとを利用してるのに、それを足元みるなんて!!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/20 22:15:51

私はエージェントを使っていないので何とも言えませんが。。。
どういう風にぼったくりなんですか?
人数が集まればうったえれるのかと思うんですが・・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/20 22:20:01

サポート費って、ホームステイや学校やビザの手配はカナダに来る前にしてもらったんでしょ?それが費用じゃないの?利益がなきゃビジネス成り立たないし。具体的にいくら払って、どんなサービス受けたんですか?大きい会社だし、契約書とかありますよね?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/20 22:37:38

みんな最初はそうやって経験していくのです。
日本にいる時は自分で学校の手配、ステイ先の手配、保険など出来ないでしょ?安心を買ったと思って下さい。
もっと高い所もあるしね

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/20 23:04:31

トピ主は具体的にどんなサポートをしてほしいの???
今困ってることがあって、相談したのにアドバイスをくれなかったとか、そういうこと?

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/09/21 07:31:59

私もここを使ってます・・・日本にいた頃から対応はよくなかったです。担当者を紹介され初めは親身になって相談にのってくれていましたがあるときから連絡が一切こなくなりおかしいと思い問い合わせた所その人は舐めていました。しかしもうお金を払いこんでしまっている後だったんで解約もできませんでした、現地についてからの対応はもっとひどいものです。  
Res.6 by だったら from バンクーバー 2006/09/21 09:43:12

契約書もってきて、不履行で訴えたら?

できないんだったら文句いうなよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/21 11:26:45

>現地についてからの対応はもっとひどいものです

だから具体的にどうひどいのですか?  
Res.8 by from バンクーバー 2006/09/22 03:39:19

ここはあんましいい学校を薦めてこないらしいですね!
学校からの紹介金目当てで紹介してるのかなー  
Res.9 by なんかね from バンクーバー 2006/09/22 04:26:05

聞いた話とからしいとか、具体的に説明もできないのにあーだこーだ言うお子様みたいなやつが多すぎるかと思う。

エージェントはいい迷惑だよ、ホントに。

名誉毀損で訴えられるよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/09/22 07:29:13

私は15万払い仕事も体験できるコースにしました。なのに、いざカナダについて見ると申し込んだ仕事が今いっぱいだから待ってくれといわれ1ヶ月またされました。ロッキーで。周りにはなにもないし本当に毎日どうしていいかわからず泣きました。くやしいです。結局文句を言っても聞き入れてもらえず私は今月帰国します。絶対うったえます。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/09/22 07:40:51

私も病気になり病院を紹介してもらったらそこはWISHが申し込んだ保険でカバーされない病院で5マンもトータルで支払うはめに・・・。本当最悪。スタッフは仕方ないですね〜〜〜の一言しか言わなかった。まじさいてい!!!  
Res.12 by Res9 from バンクーバー 2006/09/22 13:29:53

そういうのちゃんと訴えてね。

あなたたちが泣き寝入りするから、エージェントはよくならないんよ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/09/23 07:58:42

ほんとにWISHは最悪!!サポートなんか何にもしてくれない!!
これから留学を考えてる方は絶対やめたほうがいい!!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network