jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2363
初の自然化粧品体験談
by ミミ from バンクーバー 2006/09/19 18:22:36

カナダに来てから約2年間まったく化粧なんてしない「すっぴん生活」を楽しんでいたんですが、友人に薦められて植物製というサンダースペリーのスキンケアを試してみました。無料のクレンジングクリームのサンプルを4個もらったので、4日間朝・夕試したのですが、なんと言うか肌にとっても元気が出てきてツヤツヤになってきたのにびっくりしました。
お化粧なんて絶対にお肌を傷めるものだと信じていたのですが、「こんなのあり?」というくらいびっくり!
日本では4年間資生堂を使ってお肌ボロボロだったので、カナダでは肌を休めるつもりで「すっぴん」でいたんですが、これなら行けるぞと早速買いに行きました。クレンジングクリーム$50とちょっと高めだけど、クレンジングだけでこんなにも肌が元気になるのなら安い買い物だと納得しています。皆さん!化学的な化粧品よりも自然の化粧品が安心ですよ!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/19 18:57:27

 化粧品云々よりも、カナダで2年間「すっぴん」というのがお肌に最悪だったと思う。多分この2年で相当ダメージ受けてるよ。カナダの紫外線は相当です。お化粧が肌をいためるというのは思い込み。正しいお化粧・お手入れは守るのです。確かに品質は大事だけどね。だから、なんかトピ主さんの場合なんでも良かったような気もするんだけどね・・・。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/19 22:59:51

化粧品とスキンケアの違いを勉強されたほうがいいですよ。
紫外線対策も忘れないでね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/20 01:00:24

宣伝のにほひがします。

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/20 01:17:53

化粧しないのは別にいいと思うけど、この文章から見るとスキンケアしてないってこと?
しかも今はクレンジングしかしてないの?
その後お肌乾燥するのに何も塗らずに放置??
信じられない・・・将来怖いね・・・  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/20 08:52:55

宣伝なんだろうけど、肌に無頓着な人が宣伝しても逆効果。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2006/09/20 20:55:09

なんで、すなおにお勧めの情報を受けれないのでしょうか?わたしの周りでは基礎化粧品すら使わずに、規則正しい食事や運動を規則的に行っている美肌組がたくさんいます!高い美容液で毎晩マッサージをしているしわくちゃな人もいます。ようは自分が使った時に実感する快感でしょう?将来が怖いとかのトピをみると、マイケルジャクソンのような過保護のあなたの顔を想像しちゃうわ。  
Res.7 by ミミ from バンクーバー 2006/09/23 10:21:02

本当に肌に無頓着だったとしきりに後悔しています。日本にいた時には余り感じなかったんですが、乾燥肌がひどいのにびっくりしています。お互いに乾燥肌対策を頑張りましょう。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network