jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2362
女をイキっぱなし状態にするための方法
by YS from トロント 2006/09/19 12:33:59

私は32歳の女性なのですが、今までイクという経験をしたことがありませんでした。実際これを読んだのは彼氏ではなく、私が自分で購入しました(笑)自分で試してみたのです!内容はすごく細かく書いてあるので、誰が見ても分かりやすく、146ページもありますが、一気に読んでしまいます。
結果というと、自分でするときも、彼氏とエッチするときも、全然今までとは違った感覚です!初めてイクという感覚が分かりました。
若いときに早く見ておきたかった。。。
男性用に作られたみたいですが、女性が自分で読んでも構いません。私は自分で購入して、彼氏にも読んでもらいました。
無料版もありますので、是非お試し下さい!

http://www.infocart.jp/af.php?af=canada1005&url=hapyx.com&item=4111

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/19 14:15:49

ネットビジネスのサイトっぽいURLですけど、リンクを貼り付けてお小遣い稼ぎですか?
何のサイトかも分からないのにいきなり開くことは出来ません〜。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/19 15:31:04

わっ!私無料版申し込んじゃった、、、やばいですか?これって  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/09/19 15:38:17

トピ主の思うがままですねw  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network