jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2355
おっぱい小さくてなやんでます。
by きっこーまん from バンクーバー 2006/09/18 12:20:55

b75です。小さくて嫌になります。おっきいこはそれはそれで大変らしいですが。こないだあおむけで寝てたら、彼がわたしの胸を眺めてため息つきました。それがショックで逢うのをなんとなく避けてます。。。こっちに来てやっぱりでかいひとがかなり多いし、胸がちいさいとゆう理由でもしかしたらふられるかもと、怖いです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/18 12:35:56

人を胸の大きさでしか判断出来ないヤローはこっちから願い下げです。
貴方をちゃんと見る人を探しましょう。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/09/18 12:47:18

レス1さんのおっしゃるとおり。

胸を理由に別れるなんて、そんな男、こちらから願い下げです!

本当は巨乳好きでも、実際は胸が小さくても彼女のことが心底好きなら、胸なんてどうでもいいです。

もしふられても、胸しか見ないような男とは別れて正解ですよ!!

世の中いい男はいっぱいいます。

それに、カナダ人でも細い人は胸も小さかったりしますし。  
Res.3 by きっこーまん from バンクーバー 2006/09/18 12:52:55

他のトビレスで「彼氏のペニスが小さくてふった」とゆうひとがいたので、性関係では胸も大事な要素なのかなっておmぽいました。前につきあった人には、私は小柄なのででかい胸がついてたら逆にアンバランスで気持ち悪いといわれてたんですが。。。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/09/18 14:05:22

胸が小さいって悩んだってどうしようもないじゃん。小さいんだから仕方ない。私も胸ないけど気にしません。だってどうしようもないもん。手術とかすればでかくなるだろうけど、そこまでして大きくしたいとも思わないし。
他の方が言うように、胸が小さいとかで振るような人は遅かれ早かれ何かの理由でダメになりますよ。(縁起でもない事言ってすみません・・・あくまで個人的な意見なので気を悪くしたらすみません)。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/18 15:13:58

モデルさんとか観ると胸の小さい人が多いじゃないですか。
胸が小さい方が似合う服の方が多かったりしますよ。
胸のサイズをカバーできるくらいイイ女になっちゃえばいいんじゃないですか?  
Res.6 by 通りすがり from バンクーバー 2006/09/18 18:30:24

私の男友達は、大きさよりも感度がいい方がイイって言ってたよ。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/09/18 19:44:16

家の夫も小さい方がいいって言ってくれますよ。
だからお腹を出さないように気をつけて
メリハリ(ちょっとハリがなくてもメリでもってバランスをとる)
ある体を保っています。
美の基本はバランスだと思います。
ちなみに四十代、まだまだかわいくありたいと思っています。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/18 22:14:17

恋愛に胸の大きさはかんけいないと思う。あなたの胸みてため息つく奴って、、、そいつはあほなだけだわ  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/18 22:30:05

私も彼氏に胸がもう少し大きかったらな〜って言ったら「It’s OK」って言われた。人は人だからって。

でもカナディアンの彼氏とつきあってる友達は普通に「なんで手術しないの?」って言われたらしい。こっちはそれが普通なのかな?

見た目で判断する人は続かないと思いますよ。中身が大事!  
Res.10 by おじさん from バンクーバー 2006/09/19 05:09:25

おじさんが舐めてあげようか〜  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/09/19 08:48:00

私もかなり悩んでます。

それで今ハーブを飲んで大きくしようと頑張っているんですが、効果はまだ飲み始めたばかりなので分かりません。

大きくなると良いな〜。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/09/19 10:19:17

豆乳が効くらしいですよ。

でもでも、なんのハーブですか?
ちょっと興味があります。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/09/19 18:04:35

まー男がどういうかは別にして。。。。やっぱり少しあったほうがいいですよね。私もかなりの胸なしなので、しかも最近やせてしまい、さらに貧相に。カナダの人々は姿勢もいいし、胸もあるし、やっぱり胸がないとやっぱり貧相ですものね。パッドつきブラである程度はごまかせるとしてもやっぱり本物がほしい。とてもわかります。なんか副作用のない漢方薬でCカップぐらいにならないかなあ  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/19 20:06:35

手術が嫌で本当に大きくしたいのなら、矯正下着はいかがですか?
あと、有名なタイのおっぱいマッサージを受けに行くか。
私は小さいですがめんどうなので・・・  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/20 11:58:33

私のカナディアンの知り合いは小さいほうが可愛くて好きといいます。本当なのか、やりたいだけなのかわかりませんが…  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/20 13:05:37

ある程度胸の筋肉を鍛えると張りがでて少し大きく見えるみたいですよね。でも胸の大きさで振られるなんて、それは胸の問題じゃなく、男を見る目のないあなたの問題です。
カナダ人やアメリカ人だってびっくりするくらい胸のない人いますよ。それでも彼女たちは結婚して子供もいるので、胸の大きさで幸せははかれません。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/09/20 15:57:06

私の夫も、小さい方が可愛くて好きと言います。
こんなこと言い出すときはやりたいときです。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/20 16:20:57

あのさー、ちょっとでも優しい気持ちのある男なら、面と向かって胸のない人に、「小さいのは嫌い」とはいえないでしょ。たとえ心ではそう思ってても、「気にしないよ」なんて事を言うに決まってます。
男の言葉を間に受けないようにしましょう。
あなたの夫や彼も、外では大きいおっぱいにきっと見とれてますよ。  
Res.19 by 17 from 無回答 2006/09/20 18:22:47

うーん、夫婦間で外見に関して言えば
思いやりとか優しさは関係ないよ。
愛情でしょ。
愛情があるから「この小さいおっぱいが好き」って言えるのよ。

妻の私より綺麗な子、若い子、胸の大きい子は世の中ごまんといるよ。
夫である彼よりかっこいい子、頼り甲斐のありそうな子もたくさんいるよ。
でも、他にどんなに格好いい人がいたって私は夫が一番大好き。
将来禿げたってお腹が出たって、大好き。
どこかの王子様がプロポーズしてきたって、私は夫が大好き。

夫も、外で大きいおっぱいに見とれてたって
ちゃんとうちに帰ってきて「いちばん好き」って抱きしめてくれる。
どんなに将来ぶよぶよになっても大好きって言ってくれる。

どんなに綺麗だって心が通じ合ってなかったら
テレビで見る綺麗な人達と変わりない。
見た目がいい人なんてたーくさんいて、
それは全然私にとって特別なことじゃない。

そんなの関係なく、今日も大好きな人が仕事から帰ってきて
お疲れさまって楽しい時間を過ごせることが
一番大事な幸せなことでしょ。
外で、誰の胸見ようが私の知ったこっちゃない。  
Res.20 by 無回答 from 日本 2006/09/20 23:50:34

日本からでゴメンね。私もトピ主さんと同じサイズ。
でも細身なので、身体の割には胸あるね、と結構言われます。だけど
胸のあいた服は着れないな・・(−−;

豆乳バナナってのがいいらしいよ。
こっちでそういう粉末が売ってる。
あと、女性ホルモンと似た作用をするサプリメント(プエリアとかザクロ)とかで胸が大きくなるって言うけど、女性ホルモンの過多は乳ガンの原因になるってどこかで聞いたような気がするんだけど…

 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/21 10:51:06

胸の小ささで悩んでいる。
はっきり言うとその悩み自体が小さいよ。

貴方の体は、男にもてあそばれる為にあるの?
ちがうでしょ。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/09/21 14:43:57

悩みっていうのとは違うでしょ。
他人に説教したくてどうしょうもない人のように見えてしまいますよ?

綺麗になりたいって気持ちを「男にもてあそばれるため」って解釈する気持ちがわからない。
もっと綺麗な肌だったら、もっと足が細かったら、もっとぱっちりとした目だったら。
たいていの人はそういう風に考えて、服を選んだり化粧をしたりしませんか?
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/21 19:22:22

綺麗になりたいってことは、今は綺麗じゃなく、自分のことを嫌いって思っているのですか?
ちがうでしょ。
綺麗に見せるためでしょ。
つまり他人のため。

自分は自分。
胸が小さくても、一重でも自分は自分でしょ。

どう着飾っても、結局は他人のためであり男のためでしょ。
じゃなきゃ、普段家にいるときから化粧とかしますか?  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/09/21 19:23:48

そうなんですよね。男性の目を気にしてっていうより、もうちょっと胸があったらもっと自分に自信が持てるのにって思うことありますよね。水着になるのも嫌いじゃなくなるだろうし、洋服買う時も胸がないから着こなせないかもってその都度気にする必要もないし(特にドレスとか)。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/21 19:54:18

もし 彼が ’おっぱい小さいほうがデカいより いいよな、’って言ったとしても トピ主さん自身が ’大きいほうがいい’って自分のために言えるくらいなら 豊胸手術すればいいのでは?自分のために自分で決めたことなら後悔しても気持ちはおさまるでしょう。でも 彼のためだけならば それは考えずに ’おっぱいの大きさ’を重視する男性は避けて選ぶほうがいいよね。私は 自分の小さいおっぱいが好きですし、彼は ’おっぱい’より ’尻フェチ’なので 何の問題もなく 付き合ってます。幸せです。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/09/21 21:08:58

res23さん

>自分は自分。
胸が小さくても、一重でも自分は自分でしょ。

おっしゃりたいことはわかるのですが、他人に綺麗に見せたいって
そんなに悪いこと?
どうしても「胸が小さい悩み=男に媚びてる」って結び付けたいですか?
化粧するのも男のため?
フェミニストを気取ってるおつもりなのかもしれませんが
「ダイエットしたいです」ってトピがあったら同じこと書きますか?
もし乳癌でバストを失った人にも同じことが言えますか?

私は綺麗になりたいって気持ちは男に媚びることだとは思ってません。
夫がいて普段はノーメークでも、どこか出かけるときは
ドレスアップしたいし、夫にもドレスアップさせるし。
TPOの話ではないんですよ。勘違いしないでくださいね。
もっと単純に言えば、鏡を見たとき綺麗なものが映ってる方が嬉しくないですか?


 
Res.27 by ai from バンクーバー 2006/09/22 00:40:08

うちもそうですけど・・彼氏にすまんねぇ〜って、よく誤るけど、別に体目的ではないしって、前に言われましたよ。

だから、あまり体とか関係ない気がします。必要なのは心!!
もし胸が一番だったら付き合ってなかったんでは、ないでしょうか?  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/09/23 15:57:58

私もaiさんと同じです。
私の胸もかなり小さいですが、彼は体より心って言ってますよ。
最近は小さい胸の方が好きって言い出してます。
あなたはペニスの大きさや体系で彼を選びますか?
そうじゃなかったら彼にきちんと自分の小さい胸のことで悩んでいて、ため息とかつかれると傷付くって言ったらどうです?
それで思いやりを見せてくれない彼なら将来辛いことが多いかもしれませんよ。
 
Res.29 by 気にしない!! from 無回答 2006/09/26 10:08:49

彼氏の問題ではなくて、自分が自分の体を一番好きでないと、私も胸小さいですけど、スタイルよく見せることできてますよ!自分自身大好きですし、それでふられることなんてない!!!!!それにこちらの大きい人は、若くても手術している人多いですよ!だまされないように!!自然が一番!!私は子供もうんで、30はかなりまえに越したけれど、小さかったおかげか、かなり形もきれいで、前より好きになったくらいです。もっと自分を好きになってくださいね。同じ女として気持ちはわかりますがB75はそんなに小さくないですよ!私はもっと小さいですし・・・。雑誌見ると小さくても素敵でスタイル抜群であこがれちゃう人たくさんいますよ!!  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/26 11:08:57

おっぱいは何のためにあるのか?
考えたこと有りますか?
彼氏やダンナさん、また人に見せるためにあるのではありません。
男性にとってはあってもなくても関係ないでしょう。
小さいね。というカレならば
「あなたのためにあるのではない」と言ってやりましょう。  
Res.31 by レス11 from 無回答 2006/09/26 13:15:44

上の人のコメントうけました。
毎日鏡を見ながらため息ついてる姿なんて男にはわからないよね。

ハーブを飲んでもう少しで2週間目に突入。
2週間から2ヶ月の間に効果が出るらしいから、毎日念入りにチェックしてます。
早く大きくなーれ。  
Res.32 by hana from トロント 2006/09/26 21:44:46

わたしは女ですが、胸の形のきれいな人や魅力的な谷間を見るとみとれてしまう。大きいとか小さいとの問題ではなくて。きれいなバスとにあこがれるというのは、男への媚でもなんでもなくて、女性の美しさへの憧れの一つにしか過ぎないと思います。最近は平気で豊凶手術やる人も増えてますよね。リスクがあるにも関わらず、それがその自信につながって、人生変わってハッピーなのであれば、それはそれでいいとおもいますが。
ちなみに何のハーブですか?  
Res.33 by 北関東 from 日本 2006/10/02 07:05:11

私の場合Aカップなので、小さいというか平らです。(涙)
そのせいで彼に振られるかも‥‥という不安はまだ感じてはいませんが、まぁ、もうちょっと人並みな胸だったら、私も彼もよりハッピーなのに、と思います。
「男に媚びてどうするの」とか、「彼の為の胸じゃない」とか、「人は人」とか、確かにそうなんですけれど、でも、ずーっと小さい胸で生きてきた者としては、人並みにぷっくりしてる丸い胸、憧れます。

胸が目当てだったら、そもそも私と付き合ってないだろう(笑)けど、でも、普通サイズの胸だったら、
もっと私の胸”も”好きになってくれてるような気がするなぁ。
だって、(適度に)大きくて柔らかいもの、触ったら、女でも気持ちいいもんね?だから、彼に気持ちいいアイテムを1つ提供出来なくて、ちょこっとだけ申し訳ないなぁ、とか思いますが、まぁ、他でカバーしなくっちゃ!位の心意気です。

とは言いつつも、おっきくなる秘訣、あるなら是非知りたいです。
Bカップになってみたいっす!
豆乳がいいとか聞きますけど、結果実感した方いますか?
 
Res.34 by もも from 無回答 2006/10/02 14:25:27

なんかRes33さん、カワイイ・・。(笑)そんなあなたが彼もきっと大好きなんだと思うな。
私も胸は小さい方だから、大きかったらこんなことできるし、あんなこともできるかも・・なんて思うばっかりで、ちょっと申し訳なくなることもあるけど、それでもちょっとばかし膨らんでて、自分の胸よりはクッションが大きい私の胸に顔をうずめて幸せそうな彼の顔を見ると、ま、いっか・・とも思います。でもやっぱり、もっとクッションがいい方がいいよなぁ・・。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/02 19:32:19

そんな理由でわかれるぐらいの彼だったらはじめっから付き合わないほうがいいよ。。。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/04 21:16:18

今度彼氏のチ○コ見て無言で立ち去れっ(笑)!!  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/04 21:20:34

胸が小さくて不自由したことはないけどね。
それが理由で離れていく男は本物ではありませんよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network