jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2352
カナダで看護士
by jona from バンクーバー 2006/09/17 15:01:31

ステットマン医学大辞典が入ったノートパソコンうります。カナダで医療または看護の勉強してるかたに便利だとおもいます。パソコンについてはあまりくわしくないのですが,WINDOWS Me。D-LINK Air plusG 630(ワイヤレスカード)があるのでワイヤレスでパソコンつかえます。650−750ドルです。一度みてください。

Res.1 by YOKO from バンクーバー 2006/09/17 15:14:34

今ノートパソコン急いで探しています。
興味あるのでスペックを教えてください。

CPU,RAM,HDD?
DVD? CD-R/RW?
Wireless?
LAN内臓?
画面何インチですか?
画像送れますか?  
Res.2 by jona from バンクーバー 2006/09/17 15:33:17

スペック・LANってなんですか?120,0 MB RAM って書いてあります。画面は15インチです。DVD CD −R RW ついてたと思います。WiRERESS のカードあるのでさしあげます。医学辞書ついてるからこの値段ですが,パソコンだけを探してるならもっと安いのがあるとおもいますよ。。辞書なしなら500くらいで手に入ると思います。今回は辞書が高かったためこの値段にしてます。しかもこの辞書はコピー不可能です。(原本から一回のみしかパソコンにうつせなくなってます)画像は送り方がわかりません。すみません。26日にバンクーバーに戻ると思うので,それまでに誰も買い手がなかったらお見せできると思います。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network