jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2346
彼がすごく良い事を伝えたい!大きければいいっていうのは間違いじゃない?
by 無回答 from バンクーバー 2006/09/16 19:27:26

よく男性は俺はすごくでかいなどど自慢する人いるけど、それって間違いだと思いません?
今の彼氏はいままで付き合った中で一番小さいんですが、セックスの相性がすごく良いんです。多分、入れるほうで自信がないのか、必ず時間をかけて愛撫してくれますし、かならず、いかせてくれるし、包茎でも仮性包茎でもないからフェラチオしてもまったく臭いが気にならないし、奥まで入っても、小さいからオエッってならないんです。でも、入れてるときも私も小さいせいか感じるんです。
でも、彼は小さい事をコンプレックスに思っているみたいで。どうにか、あなたは素晴らしいのよって教えてあげたいんだけど、、。でも、いままでの人の中で一番って言っても、なんか同情にしかとれなかったり、逆に元彼と比べていることに怒られても嫌だし。
みなさんはどうですか?彼に自信を持たせるにはどうゆう言葉をかけたらいいでしょう?なんか、彼は整形手術も考えたことあるみたいなんです。

Res.1 by May from 日本 2006/09/16 21:07:49

私もバンクーバーでつきあってた彼が、大きいほうではないけど一番相性があってよかったな、って覚えがあります。だから、大きいとか上手いとかいう直接的な表現ではなく、「”あなたと”セックスするの楽しい、大好き」「あなたはいつも私を気持ちよくさせてくれる」っていう気持ちをいつも伝えるようにしてました。男性によっては、比べられて1番と言われることを喜ぶ人も多い気がしますが、私自身比べるのも比べられるのも嫌いなので、付き合っている人にはとにかく、あなたとのセックスに満足している、ということを事あるごとに伝えるようにしてます。いつも言われていると、やっぱり自信になるみたいですよ。手術なんてもってのほか、彼があなたのことを愛していて、そのあなたが満足しているのなら、何を変える必要があるのでしょう。がんばって、うまく伝えてあげてくださいね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/16 23:46:16

私も胸が小ぶりなのでこんぷレックスですがそうゆうことでセックスが楽しくなくなる事はなかった。ひとそれぞれですから。ああ彼は小ぶりがすきなのか、とか。私はいつでもセックスのときは彼を褒め称えますよ。こんな事で自信つけられるのって彼女しかいないからね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/17 00:43:58

大きければ良いってもんじゃない説に賛成です。私の彼のモノは大きめです。太いし。握る時に指で巻く(握る)のがやっと。勿論、勃起している時です。彼も(白人)自分で大きいと思っている様な感じはしますが、別にそれを自慢したりはしません。前戯も良くしてくれるし、ムード派です。しかし、私は挿入でイケないんです。もうちょっと小さくて彼の中での動きが伝わると良いのですが、なんか大きなモノに詰め込まれているだけのような感じで大事なスポットに当たらないんです。自分のモノまでユルくなってしまう様で不安にも思います。それ以外は結構、満点をあげたい彼なんですが。  
Res.4 by レス11 from 日本 2006/09/17 01:04:11

私の場合は逆に大きいのは痛いし、大きい人ほど勃起してもあまりかたくないので気持ち良いって思ったことがありません。今の彼は大きさは普通ですが挿入すると気を失いそうなぐらい気持ちいいし何度もイッタことがあるのでやはり相性が大切だなって思います。  
Res.5 by 名無し from バンクーバー 2006/09/17 05:18:20

私も大きさよりも、相性だと思います。大きいと痛いし、
ただ単に子宮の壁をつつかれているだけと言う感じが
して、あんまり気持ちよくないですね。

 
Res.6 by 羨ましい from バンクーバー 2006/09/17 14:00:03

いいなーこの人!うらやましい!  
Res.7 by レス11さんへ from バンクーバー 2006/09/17 14:01:09

いいなーこの人!うらやましい!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/17 17:48:53

私も大きい人より小さい人の方が相性が良かったような気がします。
今の彼氏はちょっと私には大きすぎるのか、逆に痛くてセックスレスになっています。   
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network