jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.234
カナダ人の彼氏
by 無回答 from バンクーバー 2005/06/01 23:17:44

カナダ人の彼氏ってどんな感じなんでしょうか?
人にもよると思うけど、優しそうだけど浮気とか女友達と2人で会ったりするのも普通なのかな?
胸が小さいのとか気にするのかな?
彼がほしいけど怖いというか想像できなくて。

Res.1 by Apple from トロント 2005/06/01 23:25:13

私の彼はカナダ人ではないけど。。。
カナダ人と付き合う事にそんなにこだわらなくてもいいんじゃない?
ホント、人にもよるし傷ついたりするかもしれないよ。でも、あなた自身もっと自分に自信がないと誰と付き合ってもうまくいかないんじゃないかな?
胸が小さいとか、浮気するんじゃないか?とかそんな事怖がってたら素敵な恋愛はできないよ!もっともっと自分を好きになって自信を持って!
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/02 09:11:14

愚問。日本人は男性はどうなの?って聞いているのと同じ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/03 22:09:04

カナダ人って言っても人によります。おそらく日本人の個人差よりカナダ人の個人差の方が大きいのでは。カナダ人だからと言う枠に入れるのは難しいかも。  
Res.4 by 通りすがり from バンクーバー 2005/06/04 10:07:45

セックスが出来ればカナダ人は何でも良いのですよ。
日本人はお金持ってて文句言わない最高のカモです!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/04 11:32:39

カナダ人と付き合ってますが、いい意味でも悪い意味でも
お国は違えど男は男ですよ。

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/04 13:06:48

こんにちは、私はカナダ人の男性と付き合っています。カナダ人の男性も人それぞれです。レスでもあったように日本人の女性をかもにしてる人もいれば、真剣に愛してくれる人もいます。出会いの場所や出会い方にもよりますね。もしトピ主さんのお友達に真剣におつきあいをしているカナダ人の彼がいたら彼の友達と一緒に遊ぶのも良い出会いになると思います。私は100%悪いとはいいませんが、ナイトクラブで出会うのは危険度は高いと思いますよ。ちょっと笑ってしまったのですが、胸が小さいので気にしてるとか・・・大丈夫ですよ!私も小さいですけど体だけが目的でなければ愛情には関係ないです。カナダ人の女性は胸が大きい人が多いですが、少しぽっちゃりしていたり、シリコンいれてますからね。もちろんもとから綺麗な人もいますよ。素敵な出会いがあるように願ってます。言葉や習慣の違いがあるのでくれぐれも慎重にね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/05 08:42:38

胸が小さいのはアウトです。魅力ない  
Res.8 by 無回答 from トロント 2005/06/05 11:17:29

トピ主さんres7のようなちっぽけな人のことは気にする事ないですよ。この人はコンプレックスの固まりですから。きっと誰にも本気で愛されたことないのでしょう。ち○こも小さいはずです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network