jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2337
陰毛が直毛になってきた。。。
by ひとみ from バンクーバー 2006/09/14 12:59:40

なかなか人にいえないんですが、私はしたの毛で特にうねりがひどいのを抜く趣味があったんです。一度に30本くらいから。。。やめようと以前から思っていたんですがやりだすととまらないんです。最近気づいたんですが、パンツの前の部分がすごいもりあがってるんです。毛が太く、直毛になってきてて。すべてではないですが、半分はストパーかけたくらいなかんじです。こんなひとほかにもいますか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/14 13:44:03

me,too!!!  
Res.2 by ××× from バンクーバー 2006/09/15 00:26:10

そういうことってさ、公共の場で発言したりしていいことなのかな?
ここはレディースルームだから、男性は見ない、もしくは書き込みしないと思ってるかもしれないけど、タイトルがタイトルなだけに、のぞいてみたくなる男性はいるかもしれないよね?
別に男性が見るから、こーいうことを書き込むなって言ってるわけじゃなくて、なんていうか、モラルの問題かな。
私が思うに、そーいう下ネタ系の話は、女同士の飲み会、または、自分で考えてどうにかする方がいいんじゃないかな?
トピ主さんは、「なかなか人に言えない」って言ってるけど、それは他人の評価を気にしてるから面と向かって言えないんだよね?
だからって、カナダに来てこのような公共の場で発言するのもどーかと私は思いますが。
とりあえず、自分の趣味でそーいうことしたなら、自分で責任とりなさいよね。くだらない。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/15 01:21:03

この人、何をこんなに怒っているんだろう。これがくだらなかったら、他のトピなんてどーなる?この相談者の内容は決して下ネタではないと思いますが。カナダに来てまでも、こんな学級委員みたいなこと突然言い出す人の方が信じられないわ。
ちなみに直毛説、私も同感です。よく抜いているんですけど、そのせいですっかり直毛(けっこう剛毛のストレート)になってきて、下着から突き出してしまうくらいです。抜き続けていると、すごく抜きやすくなってきませんか?毛根からスルッと抜けますよね。本数は少なくなってきているので、このまま抜き続けていくしかない状態にいます。これが自分で責任とると言うことでしょうか。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/15 01:36:49

無問題!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/15 06:34:51

したの毛がチリチリになるのは下着を穿いているから押さえられてまっすぐ伸びないためと聞いたことがあります。

パンツよりスカート着用が多い人は押さえられる事が少ないのでチリチリの部分よりストレートの部分が多くなるのかもしれませんね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/15 09:21:00

むしろ女同士の飲み会での方が話題にしづらいよ。飲み会だって公共の場だし。xxxさん、もし下ネタを話題にして飲んでいる女たちがいたら、それはそれで下品だとか言い出しそう。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/09/15 10:12:02

私は元々ほとんどがストレートです。

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/18 09:08:43

「なかなか人に言えない」けど、他の人の意見を聞いてみたいからここに投稿してるんでしょ?ここだったら誰が誰かなんて明かさなくても他の人の話聞けてトピ主さんだって「わたしだけじゃないんだ」って安心できるわけだし。
それがこういう掲示板のadvantageだし別にいいと思うけど・・・それをいいことにもっと酷い投稿してる人沢山いるじゃん。これくらいのトピなんてただのお悩み相談。ホント何カリカリしてんの?こんなの下ネタのうちに入らないって。  
Res.9 by 無回答 from 日本 2006/10/11 02:14:06

ほんと!!変なやつ。
私も実は結構ストパーっぽくなって悩んでたからトリミングして短くしてる。余分なとこは全部そっちゃってね。私だけだと思ってたからうれしかったー!!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/11 02:40:26

たまに白髪があるときがある。
ビックリした。
白髪だけ抜いているけど、年々薄くなってきている気もする。  
Res.11 by HO from バンクーバー 2006/10/12 07:27:56

XXXって人さ、何?くだらないなら最初からスルーすりゃぁいい話じゃ〜ん くだらないのは  だ♡れ♡か♡な♡
わたしは全部剃ってるよ!剃ってからは快適!いつかは脱毛したい・・・  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network