jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2335
ときめかない。。。
by 無回答 from 無回答 2006/09/14 00:24:16

誰と出会ってもときめかない。。。なんでだろ。。。

Res.1 by パリス from 無回答 2006/09/14 02:01:17

レズなんじゃない!?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/09/17 23:48:57

あなたにとって正しい人に出会ってないだけ
そのうち出会えます
あとはあなたが恋愛脳になってない状態なのかも
そういうときは自分の興味があることや物にときめきを感じられると思う
私だったら面白い小説とか映画とかお芝居とか
そういう胸のときめきも大事
自分の好きなものに普段から敏感になって貪欲に求めていると
人間に対しての感性も磨かれると思う  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/09/18 23:33:55

ちょっと鬱にはいってるのかもよ。(マジで)
人生、そーいう時もあります。
私も変な話、鬱っぽい時があります(時に男性関係)
昔、Sex and the city を見たときに、4人の中の1人が
アソコが鬱だって、医者に診断受けてました。
それみて、なるほどな〜と私も関心してしまいました。
時間が解決してくれるんじゃなないかな?
気楽にいきましょ。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/09/19 10:31:26

そうですかねぇ。。。私自身は今の生活に不満はないんですけど、たまに友達や同僚に色々言われると「やっぱ変なのかなぁ」と思います。。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/20 00:39:46

私の場合トピ主さんと逆で、誰に会っても「いいかも」って思ってしまう今の自分の状態がとってもイヤです。  
Res.6 by パリス from 無回答 2006/09/20 02:10:33

私も毎日、歩きながら秒単位で一目惚れしている様な人生楽しく生きているタイプだから分からないわ(笑)



 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/09/20 15:10:51

誰に会っても「いいかも」って思うのは、昔からですか?最近ですか?私達を足して2で割るといいのかもしれないですね(笑)。。。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/20 15:54:31

それも個性じゃないでしょうか?だいたい「若い女は恋愛するもの!」という概念自体がおかしいのかもしれないでしょ?数十年前まではお見合い結婚とか、両親が縁談をまとめるとか、どこの国でも普通のことだったじゃない。
私は中学を卒業してから好きな人ができたことが一度もないです。普通に大学に行って男友達とかもいましたけど、ときめいたことなんてないです。カナダに来て、猛烈に尽くしてくれる男性と会って、居心地良くて付き合い始めて、結局別れる理由もなく交際4年で結婚しました。
経験ある人達は「この人が運命の人」とか思ったりして結婚するのかもしれないけど、30目前で恋に落ちたこともない私が、運命の出会いなんて待ってる場合じゃないし。それなりに幸せ。
いつか『マディソン郡の橋』みたいなことが起きるのかな?いや、まずないだろうな。
なんの励ましにもならないけど、今の生活に満足されてるならそれでいいんじゃないでしょうか?明日なにが起きるかは誰にもわからないんだし。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network