jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2322
ゲルマニウム温浴っていいんですか?
by 教えてください! from バンクーバー 2006/09/10 23:22:44

試された方、いらっしゃいますか?本当に体にいいのでしょうか?日本ではいろいろな商品(ゲルマニウムボールとか)も出ているみたいですが、カナダ(バンクーバー)でも買えるものなのでしょうか?情報をお待ちしております!

Res.1 by 利用者 from バンクーバー 2006/09/11 01:24:43

日本に帰国した時に話題のボールを10個買ってきました。(葡萄の巨峰ぐらいの大きさの石)
もともと風呂は嫌いなのでシャワー専門ですが、冬などにたまにこのボールを入れてバスタブに浸かって上がったあとは結構長いこと体がぽかぽかです。まあ温泉に入った感じと同じですね。
何か効き目はあるんじゃないんですか。気休めかもしれませんけど。  
Res.2 by 教えてください! from バンクーバー 2006/09/11 17:16:37

利用者さん、情報ありがとうございました!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/11 17:37:38

知り合いがエステをしていて、そこでゲルマ二ウム温浴を導入しています。利用者の声で「10キロ痩せた」とか「長年のしみが消えた」とか聞きますよ。なぜ!?効能・効果を聞いたのですが忘れました。エアロビ2時間分の汗をかくという程なので、相当です。ゲルマ自体の値段はピンきりなので、それなりの効果を得ようと思うのならある程度の金額を払わないとただのボールになりますよ!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network