jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2321
単なるイボの一種でしょうか?
by 質問 from バンクーバー 2006/09/10 23:10:59

先日、以前からずっとお付き合いをしていたカナダ人(白人系)の方と初めてエッチをしたのですが、ひとつ気になったことがあるので、ご存知の方いたら、教えて下さい。

あそこの部分の横の二つの玉の部分に、両方で合計10個くらいの、肌の色よりは薄い、少し白っぽいイボみたいなものがあったことに、行為後、気付いたのですが。

これって、誰にでもあるものなのでしょうか?

今まで、日本人の彼(1人)としかお付き合いしたことがなくて、彼にはなかったのですが、彼にたまたまなかっただけなのかとも思うのですが。

これは、たとえば、女性の乳頭の横に少し小さなイボイボがあるのと同じようなものなのでしょうか?それとも、何かの病気を持っているのでしょうか?コンドームを最初から使っていたのですが、ちょっと心配なので。

ちなみに、ネットで調べて、写真とか見る限りでは、トリコモナスとかではないようです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/10 23:30:35

イボと聞いて思いつくのは、尖圭コンジローマ(condyloma acuminata)かな・・・。 英語名でGoogleで画像検索すると色々出てきますが、かなりグロいです。 検査して何もなければ安心すると思うので、彼に検査してもらってはどうですか?

http://www.mochida.co.jp/tiken/qa/index.html

男性の場合:
ペニスの亀頭(きとう)、冠状溝(かんじょうこう)、包皮内外板(ほうひないがいばん)、陰嚢(いんのう)

女性の場合:
大小陰唇(だいしょういんしん)、腟前庭(ちつぜんてい)、会陰(えいん)、腟(ちつ)、子宮腟部(しきゅうちつぶ)

男女ともに:
肛門内、肛門のまわり、尿道口(にょうどうこう)

によくみられます。

イボは、ぶつぶつ程度の小さいものから、親指の頭くらい大きくなるものまで、さまざまです。 症状が進行するにつれ、イボがたくさん集まって、乳頭状(乳首のような形)、カリフラワー状、ニワトリのとさか状などと表現されるかたちになります。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/11 00:33:03

ギャーッ!!写真をたくさん見てしまった・・・。グロ過ぎですT−T

トピ主さんの彼は違うといいですね。何でも「あれ?」と思ったら医者に行くべきです。  
Res.3 by トピ主です from バンクーバー 2006/09/11 10:26:45

返信ありがとうございます。

コンジロームを早速、色々検索してみましたが、画像を見る限りでは全然違うんです。 ペニス自体には全くなく、陰嚢部分にだけにあるのですが、それも写真とは全然違うので。。。まん丸の形で、その形に少し盛り上がって見えるみたいな感じなのですが。

日本の男性には、たまたまないものなのか、白人が持っているものなのか、それとも単なる個人差なのか、日本人、白人系とお付き合いされて、私のように疑問に思われた方いらっしゃったら、教えていただけると嬉しいです。

いずれにせよ、彼に真相を聞くのが良いのは分っているのですが、今週は両方が忙しいので、話す時間も合わせにくそうなので。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network