jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2317
足の毛に困ってます
by 無回答 from バンクーバー 2006/09/10 15:55:29

永久脱毛をしおうと思いながらまだ 行動をおこしていません。
でも心配しているのが、 私の毛は かみそりとかで剃ると
次またはえてくるときに 皮膚の中に入ってしまうんです。
しかも中で炎症はしてるし 乾燥肌になってかゆくて 夜中にボリボリかいてしまうし。

こう言う肌質でも永久脱毛って大丈夫だんでしょうか。
同じ肌の人、毛のはえ方の人 情報をわけて下さい。
お願いします。


Res.1 by meko from バンクーバー 2006/09/11 00:06:40

皮膚の中に入っちゃう、のは剃り過ぎ?か同じ場所を何度も
剃ってる?のかな。なんにせよ肌によくない状態ですね〜
わたしはフラッシュ脱毛をしてます。
契約期間内にカナダに来たので また帰ったらいきます。
まだ完璧に毛は消えてないけど、剃るのも1ヶ月1度とかで
本当に楽でオススメです!
色んなとこで安さを競ってますが、個人的に皮膚科の脱毛が
良いのでは?と思います。というのもエステは知識ない人が
やってる場合が多いので。脱毛施術してる皮膚科に一度
行ってみては??
 
Res.2 by d from 無回答 2006/09/14 12:06:57

MEKOさん フラッシュ脱毛と言うのはどんなのでしょうか。
バンクーバーでも皮膚科の脱毛ってあるんですしょうか。
私は一本ずつ毛抜きで抜くか、脱毛の機械を使ってるんです。
もし情報を頂けたらありがたいです。
宜しくお願い致します。  
Res.3 by meko from 無回答 2006/09/15 21:36:45

日本で宣伝してるほとんどかこのフラッシュ脱毛だと思います。
小さいハンドマシーンから、その名のとおり光が出て
毛根を直接焦がして、毛の育成をとめるというものです。
dさんが使ってる機械がこれと同じしくみかは分かりませんが。

バンクーバで「医療レーザー脱毛」の広告を見たことあります。
日本でも皮膚科ではレーザーを施術していて、フラッシュとの違いは
はっきり私には分かりませんが(??)私の認識として
レーザーはフラッシュより金額高い・痛い・でも仕上がりは綺麗

oopsなどで広告を探してみて一度話を聞きに行くのもアリかもですね。
ただフラッシュは一般的に終了まで2−3年かかります。
レーザーは知りません。
なのでここに長くいないのであれば日本帰ってからの方が
よいのではないでしょうかねぇ

 
Res.4 by エステティシャン from バンクーバー 2006/09/15 22:02:07

私のクライアントsをみてきて、経験ですけど、、トピ主さんの肌質のような方がレーザー脱毛にトライするべきだと思います。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/16 13:30:12

トピ主です。 エステティシャンさん バンクーバーにお住まいのようですが、 バンクーバーでお薦めのレーザー脱毛ご存知でしたらアドバイス頂けますか。 私が心配しているのは 例えば毛が皮膚の中に入っていても 上手に脱毛してくれるのかなと思って。。。
どうぞ宜しくお願いします。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2006/09/17 01:10:57

とぴ主さん、私も2年ぐらいかけてレーザー脱毛しましたが剃っていた頃は全くとぴ主さんと同じ肌質でしたよ。皮膚の中に毛が埋まってしまって。。処理のし過ぎで肌もぼろぼろでした。脱毛が終わった今は毛もなくなって一生かみそり使うことないぐらいです。肌質もかなり良くなってつるつるです。けど、レーザーはかなり痛かったですよ><その分綺麗になりましたけど。腕はフラッシュしています。レーザーより安くて、痛くないので効果の程を心配していましたけど1年経った今ではほとんど目立たなくなっているのであと1年残っているので腕も綺麗になりそうです。私は早くすればよかったと後悔しています。2年ぐらいはかかるので日本にいる時に通った方がいいのでは?と思います!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/17 17:53:23

またまたトピ主です。レーザーが言いようですね。今度OOPSとか見て探してみます。 もう2年かかってもこの肌で悩まなくていいなら 脱毛します! 日本でやりたいですが、今後もバンクーバーに住む予定なので、 こちらで探してみます。
ご意見ありがとうございました。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/17 22:10:15

足だと2年近くかかるんですね。その間はえてきた毛とかどう処理するんですか?  でもツルツルになるなんて本当にうらやましい〜  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/09/17 22:58:11

全部でどのくらいお金がかかるんですか?
通いはじめて、途中でやめたら全然意味ないですか?  
Res.10 by レス6 from 日本 2006/09/18 06:37:17

毛がほぼ完全になくなるまで毛の周期に合わせて2−3ヶ月ごとに2年の間に8回しました。3−4回目でもすごく薄くなっていたので途中で辞めても意味がないってことはないと思いますが私の場合は2年間有効で先にお金を払っていたので最大限行かないともったいないなと思っていました。レーザーで膝下で8万円ぐらいでした。腕はフラッシュで肩から指先までで8万円です。どんどん欲が出てきて今は胸+腹+腰+太もも+脇のレーザー(20万円)を始めたばかりです。お金はかかりますが、まだ安い方だと思うし毛のコンプレックスや憂鬱さから実際に解放されてきているのでお勧めです!レーザーするならアレキサンドラかダイオードが効果あります。値段などは日本だとネットとかで色々比較してみてください☆カナダではやったことないので分かりません><  
Res.11 by レス6 from 日本 2006/09/18 06:40:01

レス8さん
レーザーを始めて初めの半年、1年は毛の焼け焦げた跡みたいなものが毛穴につまっているような感じでとても嫌でした。レーザー後2週間ぐらいはそれがつづくので剃りませんでしたが、処理できていない毛穴からはまた普通に生えてくるので3週間後辺りから普通にまた剃っていましたよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network