jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2302
うー愚痴らせてください
by 無回答 from 無回答 2006/09/06 21:06:39

彼ってなんでこうなんだろ?

会話の中で自分が間違ってることが判明するや否やひたすら保身にまわり、その際傷つけることをたくさん言う。あとで本人は憶えてない。その時はとにかく議論に勝つことしか頭にない。

エッチはいきなりそういう気分になれるもんではない。女はロマンスが必要って何度も言ってるのに「今さらそんなことできない」とか言う。手を抜くなー。

自分のミスを認めず他人のミスばかり指摘する。怒鳴る。

忙しい忙しいと言うくせに男友達との飲みははずさない。

ちょっと非を指摘されただけで「かれこれ1週間も文句言ってる」とか誇大して言う。

人がしんどいときに「大丈夫、なんとかなるさ」とお気楽口調で言う。

どんな状況も「愛してる」の一言で片付くと思うなよー


ぜえぜえ。。。あーすっきりした

愛してなければとっくに別れてるよ。
好きになったもん負けだねー

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/06 22:17:13

チャイ系っぽいなー。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/06 23:26:37

ホントにこんな男のことを愛してるの?
よぉく考えてみたら?  
Res.3 by マシ? from バンクーバー 2006/09/07 00:34:17

愛してると言うだけマシじゃん、がんばれ。  
Res.4 by 同志 from バンクーバー 2006/09/07 00:49:00

うちも同じ・・・
日本人のカレシですが、同じようなことで毎日ケンカ・・・

極め付けに私は別れたいのに別れさせてくれない・・・
あんたが私に優しくしてくれないから、私もあんたに優しくできないんじゃんかよ〜〜〜〜だ  
Res.5 by パリス from 無回答 2006/09/07 01:30:33

トピ主さんの彼はそれだけ貴方に自分を偽らず接する事が出来る相手だと思っているんじゃない?(笑)

それで毎日喧嘩はしてるけど、一人になった時に「あ〜あんな事いわなきゃ良かった」とか「俺も悪いよな..」とか思って彼なりに反省をして「愛してる」の言葉を忘れないのかもね(笑)

人それぞれ気持ちの感情表現が違うもんね。
喧嘩は自分が甘えられる人でないと出来ないでしょ?(笑)
 
Res.6 by とぴ主 from 無回答 2006/09/07 08:42:40

バリスさんのおっしゃる通りなんですよね。私の前ではいつも自然体で疲れたら無口になる。でもそんな時に友達とばったり出会うといきなり明るく振舞ってすんごいフレンドリー。そのギャップに驚くほどです。
自然体でいてくれるのは嬉しいことなんだけど、女として彼女としてもっと大事にされてる気分を味わいたいときもあるんですよねー。
でもま、好きな人と一緒にいられるってだけで幸せなことなのかも知れませんね。

彼は中国人ではありませんが、一人っ子でわがままいっぱいに育ったようです。だから私の前でもすっごくわがままでお子ちゃまです。いつもWill you grow up?て言ってます。
中国系は一人っ子が多いのでわがままな人も多いのかな?よく知りませんが。

愚痴ばかり掲載したので悪いことばかり書いてますが、普段は優しくておもしろくて心の暖かい人です。
まー時には母のように忍耐強くわがままを見守る心が大事なんでしょね。
好きになった人だから仕方ない。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/09/13 14:40:53

う〜ん、結婚すると大変かもそういう人は。自分を大切にしてくださいね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network