jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2301
興奮しますか?
by 、、、、 from トロント 2006/09/06 15:59:43

遠距離をしている彼が時々
寂しいだろうからってヌードの写真を送ってくれるんです。
多分浮気しないようにと彼なりに考えてくれているからしているのだと思いますが、
正直言ってそういう写真を見ても私は
興奮しません。
それよりも笑顔の写真の方がよっぽどうれしいです。
男性は良く女性のヌードを見ると興奮しますよね。
雑誌などがあるくらいですから。
でも女性用のものって無いじゃないですか?

そこで質問なんですが、
男性のヌードを見て興奮する人っていらっしゃいますか?
それとも私だけがおかしいのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from トロント 2006/09/06 16:25:45

前の彼氏もそういう写真送ってきました。
でも、私としてはそんな写真送られても困ります。
一瞬みて、そっこう閉じてそのメールはもう開きません。。。
見てどうしろというのでしょう、、、、。

彼は私のそういう写真を送ってくれといってました。
とぴさんも言われてませんか?。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/09/06 16:36:48

女性は男性のヌードじゃ興奮しませんよね。男性はわかっちゃないんです。

でも、自分がしてほしいことをしてるんですよ。男性は女性のヌードみて興奮しますからね。  
Res.3 by 、、、、 from トロント 2006/09/06 20:18:55

そうですよね、女性と男性は違うんですよね。
いつ送られてもうーん筋肉質な良い体してるねと、褒めるんですが
その後必ずそれをみて興奮する?
って聞かれるんです。
男性には多分分からないんでしょうね。

変な話
男性は女性の身体を見てアソコが反応しますよね。
でも私は男性が接してきて始めて濡れ始めます。
体を見ただけじゃ何も感じてないようです。

彼はこれからも送り続けてくるだろうな、、、。でも気を悪くさせたくないので何も言わないでおきます。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/09/06 20:44:17

なんの本だったかなぁ。『地図がよめない女、話を聞かない男』って感じのタイトルだったとおもいます。そこに

女をその気にさせるのは簡単である。
花をプレゼントし、洋服をほめ、センスのよさをほめ、宝石をプレゼントし、ロマンチックな音楽をかけ、キャンドルディナーを二人でし、やさしい言葉をかけ、、、、みたいなのがずらずらつづきます。

一方、男をその気にさせるには

目の前で裸になる。

でした。


なんかとってもわかる気がしました。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/09/06 23:07:02

何かで男と女の興奮の仕方の違いを読んだことあります。

男は視覚的なものからの刺激で興奮し
女はイメージから興奮に導かれるとか。

それは、脳の違いからくるみたいだけど…

だから、アダルトビデオを観て興奮するときも同じで
男は視覚的に裸や絡み合っているのから
直接的に刺激を受けて興奮するらしいけど
女は、それよりもその場のムードや
エッチな妄想がイメージされることで
興奮してくるそうですよ。

裸の写真だけでなくて
彼とエッチな時間を過ごしているような
イメージが膨らむような言葉を掛けてもらったら
結構、興奮するのではないかしら?

私の遠距離の彼は、裸の写真は送ってこないけど
変わりに、手の写真を送ってきて
『指、長いでしょ。奥まで届くよ…』とか言ってきたりして
私も想像しちゃって、ちょっと興奮したりすることもあります。
 
Res.6 by 朝のたんぱく質 from バンクーバー 2006/09/08 12:43:17

男のおっきくなったペニス写真集とかネット、興奮するよー
あとは妄想とかさねあわせて〜はあはあ。
あたしの知り合いにそんな人だれもいないけどあたしって変態かなあ。彼におんなのこみたいに股開かせたり犬のぽーずさせたり、おしりにゆびつっこんだり、腰振ったり。カナディアンの彼氏もそうされてよろおどろき。「変態だねはーと^^」といわれてます。裸にネクタイさせて写真とかとってます。お知りたたいたりははは  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network