jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2291
教えてください
by まき from バンクーバー 2006/09/04 17:12:24

カナダで赤ちゃんをおろすとしたらいくらくらいかかるのでしょうか??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/09/04 18:53:43

こんなばかなやつの質問に答える人なんているの?またおばかなイエローキャブが一人できたね。
子供殺すんだー。あんたたちがきちんと避妊していればできなかっただろう子供を殺すんだ・・・産みたくても子供ができない人だって中にはいるのにね。早く堕胎罪がもっと厳しくなればいいのに・・・。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/09/04 19:11:27

最低!!カナダに来てまでそんなくだらないこと聞くくらいなら日本から出てくるな!!赤ちゃんおろすって・・・よくそんなことできますね。同じ女として恥かしいです  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/04 19:17:17

日本よりは安いそうですよ。  
Res.4 by kaz from バンクーバー 2006/09/04 19:39:24

$1,000くらいって聞いたけど。
詳しい事は分かりません。日本でも中絶はとても多いようですが、カナダ人でも結構多いらしいですよ。ピルとか飲んでる人多いのにねってカナダ人の友達が言ってました。  
Res.5 by だけど・・ from バンクーバー 2006/09/04 20:01:05

もしかしたら結婚してる人かも?妊娠したらダンナが暴力をふるうようになって産む自信がなくなった・・?とか?
カナダの人って、とりあえず産んでアダプションに出す人、多いですよね。
私の周りにも高校の時とか大学のときとか、できちゃって、とにかく産んで、その後、お子さんのできないご夫婦に養子に出した?人いっぱいいますけど。
それで、あーこっちの人は、堕胎しないで、とにかく産むんだなーと
妙に納得?しましたよ。
堕胎ってものすごく悪いこと、犯罪、という意識ですよね。
日本だと、望まれないで産まれてくる子は可哀想だから、堕胎する、ということでしょうか?
文化の違いですね。
宗教的なものもからんできますね。
まー、とにかくトピ主さん、他に聞ける人がいなかったんでしょう?
イエローキャブちゃんとは限らないですよ。
とにかく良く考えてから行動してくださいね。
あなたの身体も傷つくことです。
なんか三人とか四人の子持ちの主婦さんだったりして?
もう、いらないのにできちゃった?とか??  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/04 23:21:55

本当さいていですね。避妊しないあなたがわるいですね  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/09/05 08:17:39


言い過ぎじゃないですか?もしレイプされたための妊娠だったら
どうするんです?
トピ主さんが不注意だったための妊娠だったら、同じ思いですけど。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/05 09:11:19

こんなところで聞いていないで、ファミリードクターでもウォークインにでも行って聞きましょう。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/05 11:59:38

堕胎、というイメージはよくないですが、結婚している人もアボーションしますよ。’避妊に失敗したんだよね、子供は2人でいいし、、’みたいに言います。(←カナダ人同僚)人には それぞれ事情ってものがあると思います、一概に責めるのはどうかと?
でも やっぱりドロップインでもいいから できるだけ早くクリニックに行くほうがいいですね。おなかの子供はどんどん育ちますから。それに日本と違ってクリニックにいっても アボーションは順番待ちをしなくてはならないほどなので、1ヶ月、2ヶ月先になります、その分オナカと子供は大きくなるのですから。急いでください。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/09/05 19:49:03

欲しくもないのに生んで殺しちゃったり、育児放棄するよりは
ずっとマシだと思うぞ。
事情も良く知らないのに、ここで口汚く罵ってる様なRes1とか
Res2のようなのに限ってひどい子育てしてたりするんだよな。
(笑)  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/09/05 19:58:15

トピ主さん、私が3年前に中絶した時は500ドルでした。
早ければ早いほど良いと思うので、1日でも早く予約してください。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/05 20:57:21

レイプだったらこんなとこで書かないでしょ。私中学生の時にされました。今でもあの恐怖は忘れられない。簡単にレイプっていうけど、された後、されてるとき、恥かしさでいったらされた後だよ。警察いってされたことすべて話して、病院でもすべて話して、されてるときぬれてなかったかまで調べられて。私はこのことですごくなやんでまだ面と向かってはこんなことはなせないけど、AVとかでレイプものみると作ったやつを殺してやりたくなるけど、もし本当にレイプされたんだとしたらすぐに検査するでしょ。私は運良く病気にかからなかった!!って思うようにして今まで生活してきたけど。こんなこと彼氏にもいえないし、親も後ろめたく感じてるのがよくわかる。この気持ちがわかりもしないで軽々しくレイプされたんじゃないのとかいってんじゃねえよ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/05 20:59:06

避妊もきちんとできないんだからなに言われても仕方ないんじゃないの???こんなばかなトピ主をかばうやつの気がしれない。最低の人間でしょ??だって不注意から命を殺すんだよ????  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/07 22:53:07

私の友人は、避妊(コンドーム)しましたが、妊娠してました。「そう言うこともあるんだなぁ〜」とびっくりしましたが・・・  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/07 23:58:14

看護士の仕事をしています。
ゴムは正しく使えば妊娠することはありません。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/09/08 00:07:25

看護師さん、コンドームを使用していても妊娠する確立はあります。
私は、妊娠しました。  
Res.17 by 無回答 from 日本 2006/09/08 04:47:32

だから、正しくなかったんでしょ。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/08 07:09:15

だから正しくつかってないんだったら避妊したことにならんでしょ  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network