jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2285
付き合ってからどれぐらい?
by 無回答 from トロント 2006/09/02 18:30:14

私には、付き合い始めてから今日でちょうど3週間のカナダ人の彼がいます。正直言って、夕べ求められましたが、まだ彼のことを良く知らないし、なんとなくまだ早いかな?と言う気持ちになり、拒否してしまいました。彼は、特には怒った様子はなかったのですが、ちょっと、寂しそうでした。もちろん私は彼のことがすごく好きですし、彼も私のことを愛していると言ってくれます。それに、ちゃんと検査していて、変な病気はもっていないし、ちゃんとゴムもするからと言っていました。皆さんは、付き合い始めてからどれぐらいでエッチをしますか?他のトピで付き合って、1ヶ月で、、、というのがありましたので、ちょっと気になってトピを立てました。
ちなみに私はバージンではありません。前に日本で付き合っていた彼とは、付き合って、4,5ヶ月ぐらいでエッチまでいきました。結局その後、しばらくしてわかれてしまいましたが、、、。これって遅いですか?

Res.1 by 無回答 from トロント 2006/09/02 18:57:03

自分がいいかな?と思うまで待ってもらって良いんじゃないですか?
あなたに真剣なら向こうは待ってくれますよ。
ちなみに私は元彼と4ヶ月の交際を経てからだの関係になりました。
彼も待ってくれたし。

あなた次第ですよ。
自分の身体は自分で守ってくださいね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/09/02 21:27:56

>ちゃんと検査していて、変な病気はもっていない

トピ主さん、ちゃんとその書類確認しましたか? まさか彼の言葉を鵜呑みにしてるんじゃ。。。

自分の体は自分で守らないと。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/09/02 21:47:58

でも実際、男性がまともな人だったら、書類見せてから!とか言うとさめちゃうって。。。
興ざめです。

こういうの書くのって、いつも批判してる、”あの人”ですよね。
まぁ、ご自分がうまく言っていないからって他人をたたくより自分の向上の努力したほうが絶対いいヨW  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/03 02:21:21

私たちは、彼が将来のことを真剣に考えるタイプの人だったから、付き合って1年は何も彼から求めることもありませんでした。そして1年してから、彼が結婚を本当にしたいと思っていることを話してくれて。
それから、彼からの誘いもありましたが、私が恥ずかしい話バージンだったので…彼にその後半年待ってもらいました。私の心の準備が出来ていなかったんだと思います。
それでも、待ってくれた彼の態度に私は徐々に本当の意味での信頼感を感じるようになったので、半年経った頃に彼を心の底から愛しているなら、彼と共に居たいと思えて、それで初めて彼としました。
ちょっと長く待ちすぎですよね。でも待って後悔はしていません。その分、彼のことを知れたと思います。
本当にお互いを愛しているなら、どれだけでも待つことができるっていう彼の姿勢に私は彼の本当の姿を感じて、信頼感、そしてお互いを尊敬する大切なことを学んだ気がします。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/09/03 09:36:39

 カナダ人同士の基準は3回目のデートでするっていう人が多いみたいですよ。私も4・5回目のデートの時。付き合って6年で彼と結婚しました。 他のレスにもありましたが、彼がほんとに好きでいてくれているのなら彼は待っていてくれるはずですよ。でも個人的に4ヶ月5ヶ月は長いかも。1ヶ月くらいすれば自分の体が相手の体を求めるようになるんじゃないでしょうか。。
 ひとつ気になったのは彼が出会って一ヶ月もしないで愛してると言ったこと。カナダ人は付き合い始めてセックスもして半年くらいでお互いにしっかり分かり合えたときに交わす言葉です。私の場合もそうでした。なので、そんな重い言葉を簡単に言えちゃうような彼はどうでしょうか? なんにしても自分の気持ち、体を大切に。もしセックスするのであれば、コンドームは絶対です!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/03 09:42:52

時期は様々でしょうけど
つきあっているのに
1年も何も無しって・・・。
ありえる?
何かあるんじゃ・・と疑ってしまうのは私だけかなぁ?
昔、アメリカ人と付き合ってたとき、1ヶ月たっても
キスしかしなかったから
この人はホモなんだ。ってずーーーっと思っていましたぁ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/09/03 14:04:55

トロントとかバンクーバーにはたしかにバイセクシャル多いです。私がバンクーバーで知り合った人は(と言ってもそんなに親しくないですが)バイで、本当は男性のほうに興味があるんだけど、お金目的で日本人女性と付き合ってるっていってました。そのお金で本命の男性と遊ぶんだって。だから女性とはなるべくセックスは避けたいって言ってました。  
Res.8 by 朝のたんぱく質 from バンクーバー 2006/09/08 12:57:14

なんでタイミングはかってんのかわからん。あんまりじらすとよそで性処理されちゃうよ。慎重に付き合ってもだめになるときはくるし
すぐセックスしても結婚まで考える仲にだってなる。  
Res.9 by しゅん from バンクーバー 2006/09/09 17:34:48

なんていうのか…セックスを意識しすぎのよな気がします。
セックスってお互いを知るためのコミュニケーションのうちのひとつにもなれば、ただの性欲解消〜としかならない場合もありますよね。
セックスが最後の砦のようになってしまうと、それだけで本人の人間性への興味もなくなってしまいます。
だから、極端な話、そんなのいつでもいいんですよ。
要はお互いの心がしっかりと疎通しあい、お互いが自然にお互いの身体に触れたいと思い、もっともっと相手をしりたい、好きな人とひとつになりたい、繋がりたいと感じる時には、気付いた時には抱き合っているものでしょう。
そうならないで、頭でいつ?なんて考えているうちは、そこまで感情が育っていないということなのではないかしら?  
Res.10 by 無回答 from 日本 2006/09/10 04:41:27

「要はお互いの心がしっかりと疎通しあい、お互いが自然にお互いの身体に触れたいと思い、もっともっと相手をしりたい、好きな人とひとつになりたい、繋がりたいと感じる時には、気付いた時には抱き合っているものでしょう」
↑しゅんさんの意見、すごく同感。その通りだと思います。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/09/10 10:51:13

>あんまりじらすとよそで性処理されちゃうよ。

そんな事で他に行く相手なんか、マジ選ばない方がいいよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network