jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2282
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/09/02 15:02:45

前にも同じトピ立ててなかった? まだ挿入できないんだ。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2006/09/02 16:37:04

病院行きなよ。
こんなところで聞いたって仕方ないでしょ。
一人一人体のつくりが違うんだから。

Res.3 by 真面目にレスすると from 無回答 2006/09/02 19:24:31

あなたと彼の経験度がわからないので、なんともいえませんが、焦りは禁物だと思います。痛いということは、十分に濡れていないんじゃないでしょうか。お酒を飲んだり、雰囲気を作ってリラックスするように心がけては?あー今日も痛いかも・・・とか、できないかも・・なんて余計なこと考えたりするから、緊張して濡れずに痛かったりするのではないでしょうか。緊張しているうちは、ただキスしたり、お互いの体を触ったり、抱き合ったりするだけでもいいのでは?大好きな彼相手だったら、それだけでも感じたりしませんか?そのうちだんだんと感じて、あなたの体も準備ができるようになるのではないでしょうか?  
Res.4 by 無回答 from トロント 2006/09/02 20:44:52

お話だけだと何とも言えないけど、過去には出来て前の彼氏からあまり上手く行かないのはきっと

相手のサイズが大きくなったとか?(大きすぎて怖い)
精神的にどこか受け入れていない部分がある?
前戯が十分になされていない?(相手のムード・テクが悪い)
婦人科系の病気がある?(子宮筋腫←入口近くの筋腫が出血)

かもしれないです。

でも、出血したらクリニック行った方がいいですよ。  
Res.5 by ミラクル from ナイアガラ 2006/09/03 00:32:40

病院に行って相談したほうがいいと思いますができれば女医を探すことをお勧めします。精神的に女医のほうが色々と不安なことも聞けるし、気持ちもわかってもらえると思います。実は、私も一人目の産後からHがふうさんと同じような状況でできなくなりました。あまりにも長い間そういう状態でしたので産婦人科に行きましたよ。私の場合は精神的に痛いという思い込みから、体が緊張してしまってたらしくDRに、出産するときは赤ちゃんの頭が通れるんだから、それに比べたら大丈夫なんだから、リラックスすることを心がけるように言われました。多分、ふうさんも無意識に体が緊張してるのだと思います。
その後、私も元に戻れましたので本当にリラックスできれば大丈夫だと思います。  
Res.6 by ふう from バンクーバー 2006/09/03 11:23:40

皆さんレスありがとうございます。精神的なところが大きいとは思っていたんですがやっぱりリラックスが大切ですよね。。今回もだめかなってどうしても考えてしまって。。。彼が来月帰国することもあって少し焦っているのかも。でもあんまり気にしないでゆっくりやっていけるようがんばってみます。本当にありがとうございました。聞いてもらって返事もいただけて少し気が楽になりました。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network