jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2281
hair
by cun tea from 無回答 2006/09/02 02:54:51

this is only for girls, why do most Asian girls leave their under hair without shaving? there might be a reason but I really don’t know why!!

It looks way better when shave it, give it a try...

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/09/02 21:53:50

病気になりやすくなるから。

それと、アジア人女性は、控えめだと仮定するなら、
もし全そりやブラジリアンすると”私、遊んでるわよ!あなただけじゃなくて、他にもいっぱい。。”って言ってるのと同じだと考えるから。

Res.2 by やっぱり? from 無回答 2006/09/02 22:16:27

そのせいかどうかわかりませんが、前だけ残して、後ろを全部なくした時、膀胱炎になりました。その前にSEXもしていたので、そっちのせいかもしれませんが、今まで膀胱炎なんてなったことなかったので、毛をなくしたせいで、守るものがなくなったからかなぁ・・・と思いました。処理したみなさんは、そんな経験ありますか?  
Res.3 by 私も from 無回答 2006/09/02 22:36:57

膀胱炎になりました.
保険入ってたから医者にもみてもらった。
あの時から2年たちますが、後で知った話、女性の膀胱炎はほとんど性病(SEXが原因でおこる)なんだそうですね。

私は、カナダにきて初めてで間もなかったからトイレがどこにあるかわからなかったって言ったけど、彼との関係が問題だったかも!!!!
両親、特にパパには『女の子は下から病気になるんだから気をつけろ』って言われたのを思い出します。
今思えば、性病だよって言ってたようなもんですよんね

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network