jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2279
ひりひりして、痛いかも・・
by さりー from バンクーバー 2006/08/31 02:38:37

お聞きしたいのですが・・Hをしている時にかなりスクラッチがひどかったようで。。ひりひりしきて、少し何だか腫れているような・・。その次にHした時には少し出血したのですが・・よい薬か、病院知っている方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが・・。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/31 11:48:01

ローション使ってもダメですか?もしまだなら試してみたらどうでしょうか?  
Res.2 by さりー from バンクーバー 2006/08/31 18:09:45

そうですよね〜何でも試してみないとね!やってみます。が、すでに痛いのはやはり病院に行くべきでしょうね?  
Res.3 by お大事に from 無回答 2006/08/31 18:26:11

聞いてるだけで痛いよ・・。最中も痛かったでしょ?途中でやめなかったの?私は、ちょっと痛くて途中で涙が出てきたことあります。そこまで痛かったわけではないんだけど、彼はものすごく心配して、申し訳なさそうにしてました。逆にこっちが申し訳なくなっちゃった。でも、敏感なところだし、あんまり無理しないでね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/31 18:44:33

フェミニーナ軟膏はどうでしょうかね。
ヒリヒリなんて誰でもあります。
SEXだけが原因なら
1,2日で治りますよ。  
Res.5 by さりー from バンクーバー 2006/08/31 19:30:33

いや〜途中で嫌と言えなかったのですわ・・何せ2年間思い続けてた人やったから・・フェミニーナ軟膏は日本でしか手に入りませんよね?  
Res.6 by St. Patrick from バンクーバー 2006/08/31 20:06:14

Long dist. してた彼と久々に会った時に、同じような経験をしました。痛くてヒリヒリして少し出血もしたけど、2,3日したら治りましたよ。腫れた感じもありましたけど、しばらくしたらひきました。

あまりに痛みがひどければ別ですが、病院に行くほどでもないと思いますよ。と、どの程度の痛みかわからないのに、無責任なことを言ってはいけませんね。

 
Res.7 by さりー from バンクーバー 2006/08/31 21:13:45

おお〜まさしく同じ症状です!2〜3日様子見てみます。Hも休憩せな。痛いときは痛い!といえる強い気持ちが必要ですよね!といいながらも、きっと我慢するんだろうな〜・・惚れた弱みですか。。皆さん、色々と有難うございました。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/01 20:57:47

うちの主人は2ヶ月USで働いて2ヶ月off in バンクーバーです、で、彼が仕事から帰ってきたときは ここぞとばかりにスルんですが 最初の2、3日は痛いです。彼は ’僕が留守のときに バイブレーターで忘れないようにすればいいんじゃない?’とか冗談だか本気だか、、。ちなみにフェミニーナはロンドラなどのドラッグストアで売ってますよ。でも できれば何も塗らないほうがいいような。  
Res.9 by うん from 無回答 2006/09/01 21:53:38

やっぱり遠距離とかの理由でしばらくしていないと、次の時は多少痛いってゆーか、気持ちいいとはいえないことが多いですね。やはり定期的にしていないと、アソコが閉まって(締まって?)くるんでしょうか?果たして、どのくらいしていないとそんな風になるんでしょうかね?遠距離してた時は、半年くらい会えなくて、半年ぶりに1週間とかの休暇で会っても、気持ちよくなる前にまた遠距離ってことがあったなぁ・・。  
Res.10 by 朝のたんぱく質 from バンクーバー 2006/09/08 13:09:13

4回以上するとなるねー。それから膀胱炎おこさないようきおつけてね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network