jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2271
レディールームって・・・
by 無回答 from 無回答 2006/08/29 14:17:09

レディースルームをはじめて見ました。友達が言っていたように女の子ってセックスの話題が多くてあきれてしまいました。もっと女性のビジネスの事とか勉強の話題とかもう少し程度の高い事はないのですかね。男女同権といっていてもこれでは馬鹿にされるのではないですか?頑張っている女性はここには投稿しないのですか?(反省)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/08/29 14:21:21

ビジネスの事とか勉強の話題なら女性限定しないほうが面白いとおもうけど、

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/29 14:22:02

はい!
そうです。
仕事してる女性はこんなところ見ません。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/08/29 14:48:52

セックスネタを書いてる人は、たいていネカマの変態です。
相手にしないようにしましょう。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/01 09:03:51

久々にレディースルームを見て、このトピを発見してとっても嬉しかったです。
いつもsexの話ばっかりで正直うんざりしてました。
もっと幅広く知性のあるトピが増えるといいなと思っています。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/01 12:07:19

↑そう言うなら自分で知性のあるトピあげたら?

セックスの話題が多くてもいいじゃないかな。結局みんな興味があったりするわけだし。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/01 16:06:59

私もいいと思うよ。最初見た時はあれ。。なんてSEXネタ多いんでしょ、と思ったけどSEXネタはレベルが低いとか変な偏見持ってるからじゃないでしょうか・・・。
幅ひろく知識持っている人だってSEXネタ参考にしてるかもしれないしね。
前の方に賛成。わざわざ批判のトピあげる前に自分で変えようとしたのでしょうか?人の事を批判するのは誰でもできまーす。  
Res.7 by from バンクーバー 2006/09/01 16:14:23

SEXの話を!一緒に語らいましょう^ー^/  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/09/02 14:31:33

バカばっかし  
Res.9 by パリス from 無回答 2006/09/02 15:02:47

女性専用レディスルームのはずなのに、SEXの話題ばっかりで男の書き込み多いし、なんだか「男の願望ルーム」になってない?(笑)  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/03 13:17:18

Awesome!! パリスに一票!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/09/03 14:01:47

↑ 自作自演するのやめようよ、パリス。  
Res.12 by 通りすがり from 無回答 2006/09/03 17:00:18

↑ 何かとパリスの自作自演にするのやめようよ。  
Res.13 by パリス from 無回答 2006/09/03 17:04:38

あ〜上の人いい事言うわね(笑)

 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/03 17:10:32

そうよ。
SEXの話はパリスには禁句よ。
何しろ、未経験なんだから・・・。オエ  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/09/03 21:46:23

未経験の何がオエなの?すぐにやらせる馬鹿より良いじゃん。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/03 22:14:22

バカだね。
パリスはネカマだよ。
わかってないねぇ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/05 11:51:57

カナダに移民して、カナダ人の同僚がいる環境で働いていますけど、みなさんsexの話題は普通にしてますよ。(普通に、と言ってもランチタイムの時くらいですが、)最初は驚いたけれど、カナダ人orアジア以外の国々からの移民の同僚は’sexは日常のこと、食べること、眠ること、と同じくらい重要なこと。’と言われて、確かにそうかな、と思うようになりました。
たとえば 食べることばかり考えてる人はたいていが肥満だし、、そういう人はある意味生活のバランスが取れていないですよね。sexのことばかり考えてる人も同様にバランスが取れてないと思いますが、そうでなければ ひとつの話題として取り上げてもいいじゃないですか?
”sexは人生で重要”と思うことが程度が低いと言う方は きっと性生活を上手にrelationshipに活用できていない方かもしれませんね。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/05 13:23:48

>sexのことばかり考えてる人も同様にバランスが取れてないと思いますが、そうでなければ ひとつの話題として取り上げてもいいじゃないですか?

sexの話があまりにも多いから、まさにそのバランスをとったら?っていうのがこのトピの主旨だと思いますけど。


>”sexは人生で重要”と思うことが程度が低いと言う方は きっと性生活を上手にrelationshipに活用できていない方かもしれませんね。

誰一人、重要じゃないなんて言ってませんし、そのことを程度が低い
なんて言ってませんよ。
人の事なにも知らずに人の性生活の批判をする前に、
良く読んで意味を理解してからコメントされた方がいいのでは
ないかと思いますけど。  
Res.19 by パリス from 無回答 2006/09/05 15:55:27

日本人の女の子が白人に走って日本人の男はモテないから、ここで女性を偽って色々な男の願望のトピを立てて欲求不満を解消してるんでしょうね(笑)



 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/09 17:28:32

上のコメントについてですが、まぁ、、ひと言、ひと言、言葉じりとらないほうがいいですよ。ほんとに なんていうか、、よく掲示板に出てくる、、そういうタイプの人ですね。
 
Res.21 by res18さん。 from バンクーバー 2006/09/09 17:36:21

>sexの話があまりにも多いから、まさにそのバランスをとったら?っていうのが、、

ひとつのトピに対して ひとりのトピ主、、なのだから、彼女たちは一つの個性として それなりにバランスが取れているのでは??レディースルーム それ自体は sexのトピ本当に多いですけどね。
ちなみに批判的コメント、、ってどこが??’批判’って意味、わかってるんですかね?  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/09 17:47:08

カナダ人にホイホイついていく。って言うけど
何処の国に留学したって同じだよね。
しかも。日本にいたって異国の人には興味ありそう。
でも、そんな女の子ばかりじゃないんだけどねぇ。
私はもう結婚しているけど、知り合いの20代の女の子だって
軽そうな子そんなにいないよ。
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/09 17:58:59

トピ主には性の悩みはないの?
友達には言えないけど、相談したいってことってあるよね。
特に性、sexの話は面と向かっては中々話せないからここでトピ立ててるんじゃないかな。
他人からは低レベルの事でも本人は多分(?)真剣にトピ立ててるんだと思うけどなぁ。(ネタもたまにあるみたいだけどね)  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/09 18:58:41

RES4・RES18いいぞ!あなたは正しい。妻にするんだったらこんな人だな。夫に対してだけすき物であればいいのだ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network