jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2270
セックスの時に相手が水っぽかった。
by 無回答 from 無回答 2006/08/29 13:12:00

昨日、初めてカナダ人の彼とセックスをしました。
彼はSTD(性感染症)の検査にも行き、問題がありませんでした。
すごく好きな人だったので、裸で話をするだけでもよかったんです。
だからお互い、あえてイキませんでした。

多少は挿入しましたが、ゴムをつけなかったのですが、初めてこんなに汁気のある感じで不思議でした。
私からでた愛液だけではありません。経験上、それは言えます。
すごく水水していて、触れば手が潤ってしまうほど・・・あれはやはり精子なのでしょうか?
ベッドがいつもよりぬれてしまう感じがしました。
私のものだけだと、そんなにぬれないし、もっと粘性があるような気がします。

男性から、いくときの精液以外に、セックスの途中で出る液?ってあるのでしょうか。
そんなに動いてないけど、彼の体はとても熱くなっていて、汗はからだ全体にうっすらかいていました。
彼にウォータリーだというと傷付いてはいけないかと思って、彼にはそのことに言及しませんでした。
ただ、ピルを飲むのを辞めるつもりなので、今度からゴムにしようということだけは話し合いました。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/08/29 19:54:55

何が水っぽいのかいまいちよくわかりませんが、
私が思うにそれは俗に言う「がまん汁」、
カウパー氏線液かと思います。
読んで字のごとく、いくまでにがまんしきれず
先走ってしまう…あ、そうだ「先走り汁」とも言います。
そういうもんです。
それか…あなたの言うとおり精液が出てしまったのでは?
その場合、「早漏」と言います。
初めての相手との場合、挿入前に出てしまう、そういうご仁もおられます。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/08/29 23:21:34

コメントありがとうございます。
やはり我慢汁ですか・・・
その後、彼は少し柔らかくなった気もします。
だけど、その後でもう一回挿入もしました。

私達は出会ってから1年半で、初めてセックスを持ちました。
お互い、すごく好きなのは分かっていましたが、私がカナダ人と真剣になっても、、家族の説得と文化の違いで面倒くさそうとか思ってわざとそっけないフリでした。
彼は、今まで見たこともないくらい、とても優しかったです。

でも多分、緊張とか、疲労とか、いろんなことでいってしまったんでしょうね。。。
本当に水っぽかったんです。
出たんでしょうね。私サイドだけの量では、到底考えられません。

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/08/30 08:37:44

STDの検査じゃエイズはわからないんでしょ?  
Res.4 by より from バンクーバー 2006/08/30 10:56:33

res3=HIV分かりますよ。STDの検査で。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/08/30 12:18:43

ほんと? 潜伏のはわからないって聞いたけど。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/08/30 15:16:18

潜伏は一ヶ月程度です。
検査の前に身に覚えがあるかどうかたぶん聞かれるはずです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/08/30 16:03:22

え?でも10年くらい潜伏してる場合もあるって聞いたけど。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/08/30 16:07:52

きちんとした知識をもちましょうね。HIVに感染してるかどうかがわかる潜伏期間は3ヶ月だとききました。もしかしら最新情報では一ヶ月かもしれませんが。(そういえば、ずっと昔は六ヶ月でしたね。)

HIVに感染してからAIDSを発症する潜伏期間は5年とも10年ともいいます。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/08/30 19:28:59

じゃ、この人の場合感染してるかもしれないんだ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/08/30 20:32:38

↑どうしても感染してる方向に持っていきたいんでしょう?(笑)

感染して、検査結果として出るまで3ヵ月(たぶん)。
だから検査の前に問診で、
感染するような心当たりが過去3ヶ月以内にありますか? 
だったら受けても意味ないですよ。
って、ちゃんと確認してくれるの。

そうやって検査するから、検査結果は間違いないはず。

あなたが言ってる潜伏期間は、感染してから発病するまでってこと。
無知をこれ以上さらけだすと恥ずかしいですよ。

トピ主さん、すっごく気持ちよくて…ってことないですか?
私は夫が心から大好きで、愛し合ってるときもすごく幸せで
恥ずかしながら、今までの他のどの相手よりも濡れやすいです。
毎回バスタオル敷いてます。
以前はこんなことありませんでした。


 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/08/31 00:03:10

みなさん、こんなSillyな私に答えてくれて有難うございます。
(だけど、好きな分不安で考えてしまったので、書き込んでしまいました)

彼本人は、検査に行ったとき、周りはどんより重くていやな雰囲気だったといいます。
シリアスなパターンも多いようで、患者をニックネームで呼ぶそうです。
本人は、念のため行っただけて、Too muchだったそうでびっくりしていました。

私は仕事や、他の事に関しては英語でまあまあ話せますが、なんかこういう深いリレーションシップの事に関しては全く苦手で、相手にもうまく気持ちを伝えられなかったり、とまどったりします。。。
うまく全てをいえないので相手に誤解をさせてはいけないとも思います。

彼のことが好きで、自分にあうとも思いますが(彼もぴったんこだと言います)、先のことを考えると気持ちが重いです。
親の説得とか、私は食べ物など違うと思うので(共通はビールとかの酒類?)彼とうまくやれるかどうかということです。
いざ、フィジカルな関係になってしまった以上、彼も私を以前より大切に意識してくれていますので、余計に考えてしまいます。


 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/08/31 10:19:01

>フィジカルな関係になってしまった以上、彼も私を以前より大切に意識してくれていますので

そりゃ、せっかくやれるようになったんだから大切にするだろう!  
Res.13 by 無回答 from 日本 2006/09/01 08:36:16

やったくらいで結婚を意識するの?まだ早くない?
重い女は逃げられるよ〜。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/09/02 23:08:06

トピ主です。

彼はフィジカルな関係になるとき、真剣に先を考えるという人なのです。
それをしっていたから私は出会ってからこの日まで1年半、知らないふりをしてきました。
本当は知っていたので、辛いです。



重い女は逃げられるよ〜とのことですが、彼は重いです。
本当に好きで信頼できる人としかしない人です。
それだけリレーションシップについてちゃんと考える人です。
むしろ、重くて逃げたくなるのは私のほうですよね??
両親、食べ物、文化の違いとか。。。。。。。。

でも彼はいつもストレートです。
泣きたくなります。
好きだから悩んでるけど、私は一回離婚経験あります。




 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/03 02:06:43

トピ主さんの気持ち分かります。
私も知り合って知り合ってからもう4年たってる彼(カナディアン)がいます。
彼も、relationshipのこと、本当に真剣に考えている人で、トピ主さんが言われていた、彼の方が重い…まさに私の彼そっくりです。

私たちは、付き合って3年経ちますが。一線の越えたのは1年ほど前です。つまり、私たちも1年半以上じっくりお互いのことを深く知って、本当にお互いに将来を共に見据えていけるかどうかを時間をじっくりかけてきたくらい、彼の真剣なお付き合いの仕方、最初はお互いの気持ちをお互いが知っているから余計に、私は辛かったです。

でも今では、彼のそうした正直な考え方、そして人生の歩み方を見てきて、この人なら本当に私もこの先ずっといつまでもお互いを向上させながら共に歩めるなって実感できています。
彼が、もし軽い考えの人だったら、付き合ってすぐに先のことも気にせず、その場の楽しみだけでどんどん体の関係だけが深くなって、実際の一番大切なところを見れないでいたと思います。

付き合う時に、彼にハッキリ言われました。
絶対に自分が残りの人生を共に居たいと…そして、○○を支えられると自分の中で自信が持てた時に、I love youそして、その先の大切な言葉を口にするから、それまでは待っていて欲しい…と。
それを待ちつつ待った期間は1年半以上。
その時から初めて一線を越えました。
だから、トピ主さん、彼とのことを真剣に考えているのなら、そして彼が本当にトピ主さんのことを大切にしてくれていることが実感できているのなら、じっくり今まで通り焦らずに、そしてもっとお互いのことを深く知るように時間を大切にしていったらいいと思いますよ。

大切な彼、トピ主さんの文章から、彼の誠実さ伝わってきます。
人それぞれ体の作りや、そしてlove makingの時の感じ方もそれぞれですよね。だから、ビックリせずに、彼のこと包んであげてください。

私の彼は…。sexは、make Loveでお互いにお互いの愛を感じること。それが心からのものなら、どんな形でも受け止める…その感情の伝達が出来て初めてmaking loveをしていると感じれるから、感情面、精神面でその時その時のconditionも違うし、でもどんな時でも、毎回お互いに感じる何かを感じ取れたら、それがその時の自分たち二人の愛の形だよね!だから、毎回いろんな変化があって当然だから、○○も、こう反応しないと悪いかなとか、こうした反応しかできなかったらがっかりするだろうなって思う気持ちは捨てて良いからねって、広い心で受け止めてくれてます。私も今の彼とは、毎回本当に感じさせてくれるので、恥ずかしい話、本当に濡れて大変です。
前に、カウンターのところでした時、私のものと彼のものが一緒になったからだと思いますが…床がびしょびしょになったことがありました。
本当に心から愛し合っているから、体が自然と反応してしまっているんだと思います。精神的なリラックス度ってかなり関係していますよね。彼も、自分でもビックリするくらい出る時があるって言う時があります。(変に文章にしてしまってごめんなさい。)

将来をじっくりと考えている彼なら、きっとトピ主さんのこと今までも、そしてこれからも幸せにしてくれると思います。

トピ主さんの彼への優しい気持ちもすごく読んでて伝わってきたので、これからもいっぱいいっぱい幸せをお二人で作り上げてください!
幸せな時だけが人生じゃないですけど、幸せな人にはもっと幸せになってもらいたいので…。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/09/03 07:08:32

アダルトビデオでありがちなのが、フェイクの精液を使い
射精をするトリックです。
ホースやスポイトを手の中に隠しておいて、その中には小麦
粉やカルピスを溶かしたものをいれておくんです。

もしかしたら彼は不慣れで、薄めのフェイク精液を作ってし
まったのかもしれませんよ。

次のセックスの時にはよく観察してみて。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network