jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2269
夏がくれば思い出す初めての経験 PLYABACK
by マダム蝶蝶 from 無回答 2006/08/28 23:19:03

これはねマダム蝶蝶がまだ 若かった頃の思い出話、初めての経験、、、
今でも一人寝の夏の夜には思い出す 一夏の経験、ちょと読んでくれる?

それはね。某所、港の灯りが窓から見えるすてきな夜。
ちょと躊躇したのだけれど ムードと彼のアプローチの誘惑に負けて
勇気を出して 彼と二人ではいった小部屋、、、部屋の灯りを落としてねと彼にお願いした事はいまでも忘れられないわ。

マダム蝶蝶、まだ小娘で 自分で言うのも恥ずかしいけれど憂い憂いしかったわ。

彼には小声で耳内したのよ。 私 は。じ。め。て。。。!!

そしたら彼ね。大丈夫だよ 僕がリードするから安心して おさわりって
私の手中に長くて太い感触が伝わって、、マダム 思わず あぁ〜んて
へんな声が出ちゃたの。恥ずかしいわ 本当。でも さずが彼は経験あるのね。そのまま その〜 なんて言うのかしら ピンピンと固くて先が丸くなっているのを握りしめている私に そのままじゃダメだよと言って
マダム蝶蝶の口元にもってきて こういうのよ。さあ 怖くないから
口を大きくあけて、、さあ。。 マダム、困ちャう。
興奮してきたのかしら アソコも濡れてきたみたい。
でも そのままでも おかしいので 勇気をだして口元にあるのを見つめて 口をあけ舌を出して スタート、 ハイ LET’S GO初めてのカラオケ
勿論 曲は山口百恵PLAYBACK プレーバック....その他数々
朝まで マダム蝶蝶、マイクを離しませんでした。その後 彼からのお誘いは2度とありませんのよ。 マダム 嫌われたのかしら?!

Res.1 by 笑点 from バンクーバー 2006/08/29 13:44:06

いや〜、今回もエロティックなネタですな〜(笑)。それにしても、同じ固定客でもどっかのセレブ嬢の名をかたった輩とは違って、あなたのは微笑ましいですな。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/08/29 14:08:59

マダムはいつもバカすぎて、笑わせてくれて楽しいね。
バカすぎ。 !
一人、PCの前で笑いましたー(笑)

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network