jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2265
かっこいいなあと思うことって浮気でしょうか。。。。
by おっとっと from Vancouver 2006/08/27 22:07:31

白状します。阿多くし24歳。今日スーパーにいったとき、レジの男のかたをかっこいいと思ってしまいました・・・とても 素敵な笑顔でしたし、もう閉店もちかかったのでほとんどのレジのラインはしまってたんですが、むこうのほうで、友達と話をしていた彼はわざわざこちらにきてレジを開けてくれました。背が高くて、笑顔がとってもさわやかで・・・
でもこんなあたしには夫がいます。家にかえって夫をみたとき少々申し訳なくおもいました。ただかっこいいなあとおもっただけなんですよ・・・ごめんなさい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/27 22:14:07

私も既婚者30代後半です。
「かっこいいなぁ〜」なんて、思うことたまにありますよ。
スーパーのレジの男の子だったり、おじさまだってかっこいい人
たまぁにいますよ。
でも、別にそれだけだったら浮気なんてならないでしょう。
誰でもありますよ。

もっとも、見とれてしまうくらいの人って人種問わず
本当になかなかお目にかからないですけどね。

以前、クリーニング屋のおにぃさん素敵!って思ったとき
行くときはいつも綺麗にして行ってましたよ。
それをどうこうしようなんては、全然思わないんですけどね。

女性もそんな気持ち大切ですよ。
いつまでも綺麗でかわいくいたいですものね!?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/08/27 22:39:33

ちがうとおもうなぁ・・それで浮気だったら、たとえば、極端な話、男性がポルノ雑誌やサイトを見てそこにのっているモデルきれいだなぁとおもうことも浮気なんですか?  
Res.3 by パリス from 無回答 2006/08/28 06:44:08

それが浮気だったら大変よ。

だって私が歩いてるとみんな私の事を綺麗だな〜って見てるのよ。
それじゃ、罪な女じゃない。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/08/28 17:13:26

↑ほんとだ(笑)

通りすがりだろうといつも行くお店の店員さんだろうと
かっこいいものはかっこいいですよね。
夫にもそういう時はあって当然。
それを浮気と呼ぶなら私はすごく浮気な女です。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/08/29 13:36:39

かっこいいと思う気持ちや、素敵な人を見て気分良くなることは、浮気ではありません。
ただ、そういう気持ちを持ち続ける事が出来ないと、枯れた人生になってしまいます。
女性だったら、死ぬまでそういう気持ちを持ち続けましょう!!
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/29 15:54:09

素敵な人を見て綺麗だな〜格好良いなあ〜って思うのは浮気じゃないと思う。

実際、行動にでたらそれが”浮気”
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network