jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2260
お勧めのメイク落としと洗顔フォームは??
by N from バンクーバー 2006/08/26 12:32:57

日本から持ってきたメイク落としと洗顔フォームが
もう少しでなくなりそうなのですが、
カナダで$10前後で買えるお勧めのものがあれば
ゼヒゼヒ教えてください!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/26 13:13:20

ニュートロジーナのフォームクレンザー。メイクも落とせると書いてあります。ウォータープルーフのマスカラはムリだけど、後は落ちますよ。アイメイクだけ別のクレンジングで落としてあとはそれだけでOK。水色のポンプボトル入りです。今ロンドラで8ドルくらいだよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/26 19:42:00

洗顔ではないのですが私はベビーオイルを使っていますよ☆☆
オイルなので化粧はもちろん落とせますし、肌に優しいですよ!!敏感肌なのですがベビーオイルにしてからは肌が荒れなくなりました。おすすめです!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/26 21:52:51

鉱物性のオイルは肌によくないですよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/08/27 21:31:54

私もニュートロジーナのフォームクレンザー愛用してます。もう5本目くらいです。もしすこし濃い目のお化粧でクレンジング後が心配な場合はトナー(Toner=ふき取り化粧水)で残った汚れを取ることができますよ。トナーはニュートロジーナもあるし、ニベアとダヴとかお手ごろ価格で色々見つかりますよ。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2006/08/28 18:15:29

疲れていて帰ってきてすぐにバタンキューの時は、ダララマのシートタイプ。メーク落ちは抜群で、しっとり感もあり、その上、後、洗わなくて良いと書いてあるので、便利。
しっかりクレンジングの時は、AvalonのQ10クレンジングミルク。これも洗い上がりがしっとりして、いいです。  
Res.6 by no4 from バンクーバー 2006/08/28 20:13:12

ニュートロジーナ?のクレンザーいいんですか・・・。
以前に購入したもののやはりこっちのものは怖くて結局まだ使用していません。
どなたか購入を考えているようでしたら$5でどうでしょうか?
すいません、ちょっっとズレてしまいたしたね・・・。  
Res.7 by Res4 from 無回答 2006/08/29 23:18:49

ニュートロジーナのクレンジングはものすごく良いという訳ではないですが使いやすいし洗い心地も悪くないです。よほど濃くなければ化粧もちゃんと落ちます。Res6さんのご心配される気持ちもわかります。私もこちらの製品がこわくて今までずーっと日本から持ってきたものを愛用してましたが不便なのでこちらで探し始めました。色んなもの試した結果、ニュートロジーナが値段も手ごろでクレンジングの役割を果たしてくれるので今はこれに落ち着いているというわけです。でももっと良いのがあったら是非知りたいです。ちなみに同ニュートロジーナのクレンジングで白いボトルのAll in One のクリームタイプは顔がひりひりして合いませんでした。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/08/30 08:40:10

T&Tとかで日本の洗顔フォームとか7〜10ドルぐらいで色々売ってますけど〜。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/30 15:07:55

私はメイク落としPONDSを使ってます。7ドルちょっとでした。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/08/31 06:04:28

ダイソー  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network