jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2259
妊娠してるとき
by うさぎ from トロント 2006/08/26 08:28:04

妊娠してるときって、白いおりものがでないといいますが本当ですか?
それか、逆に増えたりするものなんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/26 11:03:45

白い妖精が出てきます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/26 13:06:46

白いドワーフが出てきます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/26 13:07:18

キモイ木村拓哉が出てきます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/26 13:11:19

ピンクのパンダが出てきます  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/26 13:15:33

ミドリのガチョウも出てきます。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/26 13:19:17

本当に意地悪な人が多いですね...
「白いおりもの」私は出ましたよ。排卵日くらいの量が出る日もあるし、さほど出ない日もあったし。
グーグルとかで、「妊娠、おりもの」で検索すればたくさん情報が出てきますよ。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2006/08/26 18:54:39

レス6さん
せっかく乗ってきた所なのにダイナシにしてくれちゃったよ。

私のときはピンクの豚が出てきました。  
Res.8 by 無回答 from トロント 2006/08/26 19:06:56

まさかほんとにみんな妊娠したことのある人がこんな返信したとは思いたくないですね。  
Res.9 by うさぎ from トロント 2006/08/26 21:33:19

レス6さん、ありがとうございました。生理が遅れているので検査薬使ってみます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network