jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2254
顔射・・・・
by ミミー from バンクーバー 2006/08/24 22:08:00

みなさんの彼氏は顔射してきますか?

ウチのはたいてい顔射させてって言ってきます。。

最後に舐めてって言うことも。。ちょっとイヤ。でも彼氏のためだもん。

がんばる

Res.1 by 村西とおる。 from 無回答 2006/08/24 23:26:55

ナイスですねー。
でも、あなたの彼氏はAVの見すぎですね。
男の立場から言って、一度やってみたいという気持ちは
判らなくはないけど、経験上、本当に好きな子には顔射は
できないものです。
おそらくあなたAVで見ている様な事をあなたにやって欲しいし
やりたいのです。 そのうちエスカレートしてきたら要注意です。
女が受け入れれば受け入れるほど男の欲望は果てしなく続くのです。
特に相手が捨て駒の場合は・・・・
ご自愛下さい。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/25 00:56:02

いや俺は好きな女にだけかけたくなるよ。俺だけのものみたいな感じで。彼女に愛されているか確認したいって言う気持ちがあるし。どうでもいい女は適当にゴムつけてポイ。病気や妊娠の心配あるし後々面倒だし。顔にかけられた〜とか言われたらウざいし。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/08/25 05:39:40

ミミーさん、私も彼氏のためにがんばってます!(顔射はないですが口でやるように言ってきます。)でも好きだとなんでもできちゃいますよね。彼も私が彼のをなめたあとにキスしてくれます。
楽しく幸せなセックスしましょうね。  
Res.4 by No from バンクーバー 2006/08/26 22:11:14

私も初めはトピさんのように“彼氏のために頑張る”とか思っていましたが、元彼に毎回毎回無理やり顔射されまくって、そのうちほんっとにイヤになって、私の嫌がることを無理やりする彼氏に嫌気が差して、彼のことも嫌いになったよ。2年以上も耐えたけど、やっぱ限界!今の彼は絶対しないけどね。  
Res.5 by 村西とおる from 無回答 2006/08/26 23:13:48

ナイスですねー。
だから言ったじゃないですか。
かわいい彼女が嫌がることをやる男は駄目ですよ。
女というのは可愛がるものであって虐げたり侮辱するもの
じゃあないんですね。
私は彼女がやって欲しいということは何でもやってあげますが
嫌なことは絶対やりません。
でも、彼女の隠れた願望を引き出してあげるのも大切です。
そのためには、まず彼女が素直になれるように男は優しく
扱わなければいけませんよ。
最後に言いますが私の経験上、顔にかけられて喜ぶ女性は
一人もいませんでしたね。
噛まれるのが好きなちょっと変わった子はいましたけど・・

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/08/27 19:11:26

男立ち入り禁止。入ってくるな。   
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/27 19:25:02

今ちんぽ剃り落しました。入れて下さい。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/08/27 21:42:08

でも村西とおる?のいう事は当たってるんじゃない?好きな子がいやがる、もしくはいやがるだろうなーってことをやる男なんてちんこきりおとしてやりたいね。ふざけんな。女なめんじゃんじゃねーって思う。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/28 00:43:54

そこまでしてその男をつなぎとめておくことしか出来ないって。。。
女性は愛するより愛された方が幸せになれますよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/08/28 21:33:10

顔射って男の服従感を満たす行為だそうですよ。女性に恥ずかしい思いや屈辱を味あわせて喜んでるだけ。上の男性も書いてるけど、この女は俺の物だ!って征服感に浸ってるんですよ。束縛されるのが好きな女性はそれでも良いけどね。
でもそうゆうことに興奮する人って大丈夫?  
Res.11 by 朝のたんぱく質 from バンクーバー 2006/09/08 13:21:34

「したければ」って言ったら、「ごめん、できない。そんなのAVじゃないんだから、咲いてーだよね」と彼は反省したけど。ふぇらするときだって、苦味は分かち合うもの。彼にも「自分の精液なめてよ」っていいますよ。びっくりしてたけどやってくれます。思ってることは言ったほうがいいよ。おなかにだすことでも「ごめんね」ってふいてくれます。わたしもかれのふいてあげてちゅってキスしてます。な
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network