jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2252
貴女のお勧めのアイライナーは何ですか?
by 無回答 from バンクーバー 2006/08/24 13:55:22

これまで3年くらい、ずっとテスティモのアイライナーを使っていました。
カートリッジさえ常備していれば、邪魔にもならないのでずっと使い続けてきましたが・・・
うっかり、きらしてしまいました。
気に入っていましたが、さすがに日本から親や友達に手間をお願いして送ってもらうとか迷惑かけてしまうようで、カナダで入手できるものを挑戦したいと思います。

みなさん、おすすめのものとかお気に入りのものとかありますか?


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/24 15:44:14

MACのアイライナーはどうですか?
せっかくカナダに来ているんだし、この国の化粧品を使ってみるのもいいと思います。
しかも、日本の半額くらいで購入できるのでお得です。
私は、こっちに来てからMAC派になりました。
でも、まだアイライナーは使ったことないのですが…
製品はプロが使っているくらいだからお墨付きだし、本当に発色が良いです。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/08/25 06:57:02

カートリッジ式だったという事はトピ主さんはペンシル派ですかね?私はあいにくリキッドしか使ったことないんです。メイベリンのウオータープルーフで書きやすいですよ。ちなみにペンシルでいいのがあれば私の知りたいです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/25 09:19:08

ボビィブラウンのジェルライナーはすごくいいですよ。
@コスメでも高評価です。
専用の筆は高いので、MACで買うと安上がりです。
スティラのライナーもまずまずです。  
Res.4 by & from バンクーバー 2006/08/25 10:54:39

BOBBI BROWNのジェルライナー私も好きです!!
MACのFLUIDLINE(ジェルライナー)も使ってますが同じくらい気に入ってます☆☆
MACのライナーの方がちょっとソフトな感じがします。だからといってどちらがいい!という訳ではないのですが。。。
この2つを交互に使うせいかなかなか無くならないので経済的にもいいと思いますww...
あと、Eleganceのリキッドのライナーも好きで使ってました!でもバンクーバーでエレガンスのお店をみたことがないので・・・無いのかなぁ??
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/25 12:28:26

みなさん、こんにちは♪
書き込んでくれてありがとうございます^^

そうですよね、せっかくなのでMACにまずはトライ!してみます。
もうホルダーも筆先も磨耗してきたとも見えますし。

ちなみに、私が使っていたのは、テスティモのワンタッチライナーというアイテムで、筆ペンみたいなタイプです。
(薄くピンクがかったシルバーのホルダー)
当時はインウィのライナーと並ぶヒットアイテムで、みんなこれもってました^^;
お気に入りで、カートリッジを替えてはずっと使ってきたので、いざサヨナラすると思うとなんだか切なくなってきました。(話題がそれてすみません(笑))

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/08/25 14:16:03

MACのアイライナーはすぐとれたりしないですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/25 21:02:05

MACのジェル(?)ライナーいいですよ。書きやすいし滲んだりしません。個人的にはボビィより好きです。最初ボビィを買ったのですが、しっかり閉めているにも関わらず固まってきました。その点MACは心配ないです。  
Res.8 by 無回答 from リッチモンド 2006/08/25 21:45:21

ペンシル派の方へ・・・。

ペンシルは長年使用することによって
まぶたのシワの原因になるそうです。
(強く書くと皮膚が寄るでしょう?)
なので面倒でもリキッドがお勧めです。

それを聞いて・・・
あぁ、確かにと感じ。
それからリキッドまたはソフトペンシルに変えました。
メイベリンやMACが定番ですかね。  
Res.9 by may from バンクーバー 2006/08/26 18:00:27

わたしもEleganceのアイライナーおすすめです。
ただ、バンクーバーでは見た事ないからないのかもしれないですが。
使いやすいので私は好きですよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network