jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2250
体の毛
by 無回答 from 無回答 2006/08/23 22:00:32

私は背中やお腹、胸まで毛が生えていてすごいです!!!毎日剃っていますが面倒で…なにかいい方法があるか知ってる人教えてください!!普通の女の子はお腹や胸にまで毛は生えないのでしょうか???

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/23 22:02:05

私 チンコ 生えた。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/08/23 22:03:52

マジですか???それでどしたんですか??そのまま??  
Res.3 by レス1 from バンクーバー 2006/08/23 22:12:47

毎日剃っています  
Res.4 by レス1 from バンクーバー 2006/08/23 22:12:47

毎日剃っています  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/08/23 22:17:16

面倒じゃないですか????  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/24 00:15:28

waxingに行ったらいいと思いますよー!
お腹も背中も全部つるつるになります。
背中の毛とか自分でどうやってそってるんですか??  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/08/24 00:36:37

waxingとは???どこでできるんですか??バンクーバーですか??背中は自分でとどく所だけを剃っています!!!!むらになりますが!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/24 14:45:51

ネイルサロンとかスパならたいていどこでもやってると思います。
ダウンタウンとかだとお店ありすぎて選びきれない位です。
私も行きましたが、本当すっきりしますよ。
でもwaxingの後2日間位体の産毛がなくなったからか
ちょっと寒かったです!!笑
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/24 18:47:57

こちらではワックスが主流のようですが、ワックスはレーザーのように徐々になくなっていくわけではないと知人が言っていました。1週間後にはもう生えてくるとも(これは個人差があると思います)聞いた気がします。ワックスをされる予定でしたら、毛のない状態のときに毛を徐々に薄くするジェルなども塗られてみてはいかがですか?  
Res.10 by 私も毛深さは負けない from 無回答 2006/08/25 14:20:43

私も毛深いですが、カナダに来てからはあまり処理をしてません。
昔は凄く気にしてましたが、今はどーでもいいやと少し思ってます。
そんな私も、腰周辺お腹、胸(乳首周辺)生えてます。

全体的にヤバイけど、腕は放置してます。(もちろん毛深い)
足はさすがに処理しないとマズイかもと思って私もWaxingを考え始めました。以前、友達に『男らしいね!』とまで言われた事もあり。

Waxingはまたすぐに生えてくると上の方が書き込みしてますが、そもそもWaxingとレーザーの違いってなんでしょうか?
生えてくる毛は処理する前と同じ感じで生えてくるのでしょうか?
Waxingは一時的な気休めみたいな感じでしょうか?

毛が無くなるに超した事はないけど、私は剛毛なのでパーフェクトに無くならなくても産毛が残る程度でいいんですが…。

ちなみにトピ主さんはサロンに行って処理を…とは考えてないのでしょうか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/26 18:47:17

徐所に毛が薄くなるジェルって具体的にどういうやつなんでしょうか? ロンドラなどで買えますか?  
Res.12 by 無回答 from 日本 2006/08/26 19:22:42

私もかなりの剛毛で、日本でですがレーザーしています。足、腕は2〜3ヶ月ごとに2年通ったので毛はなくなりました。今、腰、脇、腹、胸をして半年くらい経ったところです。お金はかかりますが毛がなくなることで本当に幸せな気持ちになっていきます。期間もかかるし今すぐにでも始めた方がいいですよ。私は今25歳ですが何でもっと早く始めなかったんだろ〜って後悔してますから。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/08/27 14:07:11

どっかのとぴで、「こんな事なら早くやればよかった」って言うので「永久脱毛」という回答が沢山あがってました。
http://www.i-epi.jp/bona_k.html
つるつるお肌も夢じゃないよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network