jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2245
Tバック
by 無回答 from 無回答 2006/08/23 07:54:51

こっちでTバックをはきたいんですがあそこの処理はどうすればいいのでしょう???全部剃るのは抵抗あるし…きれいに切ってパンツから毛がはみでないようにするんですか??Tバックはいてる人教えてください!!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/23 08:53:11

はみ出たっていいじゃない。
歩いていて見えるものじゃないんだから・・・。
気になるなら前だけ剃ったら?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/23 09:25:26

剃る&切るのみ  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/08/23 10:21:43

気にしなくっていいですよ!!!私はここ10年近くはいてますが、あんまり気にしてません!!!はみ毛全然OK!!!  
Res.4 by 無回答 from ケベックシティ 2006/08/23 11:46:16

笑っちゃいました。:)
私は時々しか履きませんが。。一応、Brazilian Wax してます。
かなり痛いですが、キレイになりますよ。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/23 17:16:14

あっははっはっ〜!はみ毛全然OKのコメントすごいうけました!
きっとご本人も豪快な明るい人なんだろうなぁ(笑)
私もちょろり毛全然OKですっ!!
 
Res.6 by 無回答 from 日本 2006/08/23 18:57:13

日本の私の家の近くの地域でブラジリアンワックスをやっているところが見つからないので、今度カナダに行ったときにチャレンジをしようと思っているのですが、
あれは行く前にお風呂入っていったほうがいいのですか?
それともお店でシャワーなどで洗ったりできるのでしょうか?
いかれたことのある方、教えてください!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/24 18:16:30

この間、日本に帰ったときに温泉でブラジリアンワックスをしている人を見かけました。お商売人じゃないのというひそひそが聞こえてきました。わたしも変だと思いましたが、それよりいたくないのでしょうか?  
Res.8 by toronto from トロント 2006/08/25 11:10:29

ブラジリアン ワックスは家を出る前にちゃんとシャワーで洗っていったほうがいいと思います。洗ってはくれないですよ。
かなり痛いので覚悟を。。。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/25 11:22:30

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%AF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E8%84%B1%E6%AF%9B
参考にしてみて!

いまいち、私は勇気がでない。
だって、毛って何のために生えているか知っていますか?
大切なところに守るために生えているんだよ。
鼻毛だってまつげだって外部からの雑菌などを防ぐためのもの。
下の毛だってそうです。
水着着てたってお股の毛までは見えないでしょう、
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/25 11:28:03

それより、私はウンチしたあとに
Tバックを履くのがとっても抵抗ある。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/25 14:38:19

RES9の方、とても正しいご意見だと思います。こんな意見を持っている方がまだ日本人の中にもいたと言うのをうれしくおもいます。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/25 15:22:18

私はRES11さんのコメントに感銘を受けました。
おっしゃる通りです。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/08/25 16:00:12

RES9さん、だったらあなたは髪の毛も全く切らないんですよね?
ヒッピーの考えとしか思えませんが  
Res.14 by ヒッピー from バンクーバー 2006/08/25 19:22:09

レス9さん!わき毛は、わき毛?
ボーボー?
 
Res.15 by たらりん from 無回答 2006/08/25 19:31:03

レス13さん、考えが飛躍し過ぎ〜。
もうちょっとリラックスして行きましょうよ。
髪の毛を根元まで切っちゃうひとって少ないんじゃ?????  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/25 19:36:39

RES9さん・RES11さん・RES12さんに同感です。理屈のみで人の言う事が理解できない人のRESを見ていてその人の程度がわかりますよね。程度の低い日本人が多くならない事を祈るばかりです。  
Res.17 by レス9 from バンクーバー 2006/08/25 20:26:47

その通りですよね。
Tバックだって、そのまま街を歩くのではないんだから
はみ出たってかまわないんじゃない?
ビキニラインを剃るというのは
ビキニを着てはみ出たところだけ剃るってことですよ。

それこそ、脳みその無駄毛を剃る方がいいわ。  
Res.18 by ema from 無回答 2006/08/26 00:30:37

ブラジリアンワックスって何ですか?すごいきになります  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/26 00:37:14

レス9をごらんあれ!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network