jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2243
日本人女性VS韓国人女性
by 無回答 from バンクーバー 2006/08/22 23:20:47

ワーホリで語学学校に通っているのですが、クラスには韓国人の方が多くて本当に嫌気がさします。

何が嫌かと言うと、私のクラスの韓国人女性は間違いなく日本人女性を敵対意識しています。そんな事はどうでもよかったのですが、ある授業で大喧嘩しました。その内容は全ての点で日本より韓国の方が勝っていると堂々と発言した彼女。

思わずハァ?そして話がコジれて授業が終わっても、その話題で言い合いになりました。
韓国人達いわく日本人女性はファッションセンスが悪いだの、下品で尻軽だとか、日本は韓国の真似ばかり!とか、思っているらしいのです!サッカーも野球も弱いとか、韓国がアジアで一番で、二番が中国、3番が日本だ!みんな日本人を馬鹿にしてる!とアザ笑いました。それも他の韓国人もみんなで.........

数の少ない私達日本人は多数決で負けたの?って感じ。
も〜うかなりムカついたので、ここにトピ立てちゃいました。

Res.1 by Qちゃん from バンクーバー 2006/08/23 02:10:53

ははー。それは辛いー。
大体、日本人で同じように韓国人を敵対してる女子が
いるんでしょうかねぇ?
私はたくさん韓国人の友達がいて、みんないい子ですが
彼女たちと自分を比較したことすらありません。
だって化粧はしない、ヒゲは剃らない、、西洋人から見たら
同じと言われるのが少々悲しいくらい違う
スポーツについてはよく分からないけど、尻軽というのは
もはや有名な話のよう??
歴史問題などは日本人のほが知識不足のように思えるので
そこは偉そうなこといえないけど、むきになって戦う価値
ないですよね^^; 明らかに日本人のが洗練されてるワって
わたしたちは知ってるんだから、それでいいじゃないですか!
(腹たった状況はとても想像できる、がんばれ!)


 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/08/23 03:11:30

ホントこればかりは人によるんだよねー。。。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/08/23 04:56:26

確かにカチンとくるけど、ここは私たちが大人になってかるーく流しておきましょう。しかし、そんなこと正面切って言っちゃう彼女ってある意味すごい度胸ありますね。  
Res.4 by トピ from バンクーバー 2006/08/23 05:54:34

そうなんです!もうお菓子とかも真似してるとか日本商品なのに!
日本人女性は自分達では1番可愛いと思ってるけど、実際は韓国人や中国人の方が綺麗とか........
それを堂々と言い張るから私も頭に来ちゃって........
彼女達が言うに日本人は適当な性の処理道具で彼女や結婚は韓国人や中国人を選ぶのよ〜ってマジでムカついて、それからでも学校では凄く険悪ムードなの。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/23 09:44:41

そんな女性達は国籍以前に人格がおかしい!
私は韓国人女性に面と向ってそんな態度を取られたことなんて一度もないですよ。だったらあなたは個人的に私のことも下品で尻軽だと思っているのか?って話ですよね。そんなの名誉毀損です。
今年の調査で、韓国人女性の国際離婚のパートナーの国籍は1位が日本人なんだそうです。その背景は風俗関係で日本で働く為の偽装結婚だからなんだそうです。そう見ると、韓国人女性も尻軽と言えますよね?出稼ぎしなきゃいけないほど韓国が貧しい国だなんて言い訳は通用しませんから。でもそういう理由で日本人は韓国人をまとめて非難したりしないですよね。
やっぱり教育って大事ですよね。反日教育の罪は重いと思います。彼らは洗脳されていることに気づいていないんですから。  
Res.6 by queer eye from バンクーバー 2006/08/23 10:34:45

あたしもこれ読んでてかなりムカムカしてるわ
ちゃんと最後まで論議できる自信があるんだったら戦えと言いたいところね。あんたのその整形まぶたいくらで買ったのよ白状しなさいよ!なんてね。

でもそんな子供じみた中傷にまともに付き合っても解決するわけないし、特に韓国の方は自分を正当化するのがうまいから、あー言えばこう、こう言えばそうみたいに終わりがないと思うわよ。火に油を注ぐだけで自分が疲れちゃうからokie whateverって軽く流すのがベストかも。

頭が良い人はちゃんとわかってるんだから  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/08/23 12:41:53

一昔前は韓国でもお嬢様しか国外に出れなかったのに、今じゃネコも杓子もですか...トピ主が出会った韓国人女性は感覚で物を言っているだけですからタチが悪いですね。
私もそんな汚物的な発言に困り果てて、一度だけ言い返したことがあります。韓国で犬(ケ)=畜生ぐらいの侮辱って聞いたことがあったので、その時は「犬(ケ)のような主張なんておよびじゃないわ!」って言ったら立ち直れないくらい怒って落ち込んでました。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/23 13:55:14

トピ主さんがんばれ。
私は韓国人に面とむかってそういうことを言われたことないけど
なんだか、その韓国の女の子は無知でかえってかわいそうですね。
こっちにきていろんな国籍の人に出会ってきたけど、
みんな口をそろえて、韓国中国の悪口をいう人が多いです。
それに反して、日本人に対して好意を持ってる人は多いですよね。
なので、めげない!!私たちはきちんと国際的に評価されてるんだから。
次になんにか言われたら、You are so pathetic!といいましょう。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/08/23 14:13:27

そういう時は「Whatever you say, you are absolutely right.」
って言って、後はただニヤニヤ笑ってればいいんだよ。
その後なんか言ってきても「Yeah,yeah,yeah.」とかいって
相手にしなけりゃいいよ。まともにやりあっても馬鹿を見るのは
そっちだよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/23 14:51:27

クラスメートに、日本車と韓国車買うとしたらどっち?って韓国人以外に質問してみれば?
それとか、電化製品はどっちの使う?とか電気屋さんで日本製は高いけどみんな日本製を選んでるのはどうしてなの?
それって、全世界に韓国って日本のコピーだっって証明してる証拠だけどどう説明できるのかしら?って言えばその女の人言い返せないよ。
まーそんな価値もない人だと思うので、ほっとくほうが無難かも。
韓国っていまだに反日運動していて、外国人とどう会話していくのか恐ろしいですね。ある意味、北朝鮮までは行かないけど日本を悪く言って自国最高と思わせるところ同じですね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/08/23 15:39:50

この場合
Japan is a developed country but Korea is still a developing country といってください。白人は韓国が日本のものをすべてコピーしていることぐらい知っているわけだし。後
I understand you are patriotic to your country, but please have some common sense といってください :P

http://www.worldfactsandfigures.com/gdp_country_desc.php  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/08/23 15:45:12

http://news.bbc.co.uk/2/hi/programmes/from_our_own_correspondent/4229995.stm

これ読むと分かるけど20代韓国女性のほぼ50%は整形をしているそうです。韓国はFAKEが大好きだね。
 
Res.13 by トピ from バンクーバー 2006/08/23 19:14:55

私のクラスの韓国人はアイプチが多いです!

今日も日本人の悪口をワザと聞こえるように話して苛々しました!
友達の日本人は昨日一人の時に何か言われた様でショックで学校まで休んでました!激怒
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/08/23 19:23:13

アイプチ使用者って韓国の下流層かな?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/23 21:29:12

私の友達(カナダ人)は韓国人の知り合いに何を吹き込まれたかは知りませんが、日本を作ったのは韓国と中国だ!と教えられそれを信じている様なんです・・・
私が何を言っても韓国人はソウル大学を卒業しているし、大学がそんな嘘を教えるわけがないと、韓国人を信じているんです・・・
しかも私の友達(カナダ人)はUBC卒で、東大にも留学していたのに韓国人の大嘘にまんまと騙されているので本当に悔しくてたまりません!一体日本で何を勉強したのかと言いたいです。
今の日本の成功を作り上げたのは韓国人の子孫たちだと信じてるんです!しかも、韓国人は平気でそのことを世界中に広めようとしているし、欧米人なんか何も知らないんだから、信じてしまうでしょう><
日本人は物言わぬ国民性が自分たちの首を絞めている様な気もしてきてますます。悔しいです・・・!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/23 21:31:46

このサイトってハングル版もあるの知ってる?
そっくりそのままハングルに直しているだけなの。
だからコリアンだってみんなの話を全部見られます。
気をつけてね。  
Res.17 by y from バンクーバー 2006/08/23 21:46:26

このトピ読んでたら、嫌な事思い出しちゃった!!
あ〜ムカムカするっ!!

私もESLに行ってた頃(半年前かな)、仲良くなった(友達だと思っていた)韓国人と揉めました。
一緒に飲む度に歴史問題とか靖国問題をさりげなく出してきて、別の日には飲みながら「日本人の女の子ってイエローキャブって呼ばれてるの知ってる?」って聞いてきたり!!「何で日本人の女の子はセックスが好きなの?」って。本当に失礼っ!!!
最後に飲んだ日に、かなりもめましたね。
最終的に「I don’t like japan.I don’t like japanese politics.I hate japanses students.because they doesn’t know history.」だって。
笑わせんな!日本製のカメラ持って、日本のアニメ見て、「東京に買い物に行きたい」なんて抜かしといて、何がI hate japanses.だよ!
確かに日本人は歴史を知らないかも知れないけど、韓国政府の反日教育にどっぷり浸かって、政府の捏造した歴史(JPでよくトピでてますよね?)だけを学んで、分かった振りしてんじゃないっ!!
歴史なんて当事者ほとんど死んじゃってるんだから、本当のことなんて知ってる人ほとんどいないのに!
日本人はng発音がないなんて笑うなよ。○ァック ユーをパック ユーって発音する人たちに言われたくない!ざじずぜぞ 言えないくせに!お互いに発音しない音があるんだから、上手に発音できなくて当然でしょ。

その後、もちろん彼らとは連絡とってません!
全ての韓国人が反日ではないと思いますが、日本を軽蔑している人は本当に多いですね。
上記のことで言い合いになり、私も多数決で負けた感じなんですが、家に帰り凹んでいると、韓国人ルームメートが「同じ韓国人として恥かしい。ごめんね。全員がそうじゃないから」と言ってくれました。
私は彼らの事は嫌いですが、彼女のような韓国人もいるのを知っているので韓国人全てが嫌いではありません。彼女とは日韓間の問題などをたまに話し合ったりしますが、もめた事は一度もありません。とても勉強になります。
昔、NZに語学留学していましたが、そこであった韓国人たちはとてもいい人たちで国籍関係なく仲良くしていました。日本人のみ・韓国人のみで集まる事はなく、どのパーティーに行っても日本人と韓国人の比率は同じ位でした。罵り合うなんて一切なかったし。彼らとはいまだに連絡を取り合っています。
カナダに来て、ESLの韓国人と日本人の仲の悪さにはショックを受けました。友達だと思っていたのに。

過去ばかり振り返り、悪い問題点ばかり上げていては前へは進めませんよね。どうしたらもっといい方向へ進むことが出来るのでしょうかね?

あ〜、ちょっとすっきりした。  
Res.18 by キムチ from トロント 2006/08/23 22:32:25

私も韓国人が大嫌いです!その理由は今の彼氏(カナダディアン)の元カノが韓国人だったんですけど、その女は本当に気分悪い女で今の彼氏と別れた理由が私だと思って別れて半年くらい今も彼の家に電話がかかってきます。あまりに意味不明だから彼氏も彼女とは、すぐ別れてコリアンはもうゴメン〜って言ってます。何もしてないときから彼女面して家に毎日来たり彼の女友達に勝手に電話して喧嘩したりで怖すぎ!私が最後に言われた言葉はイエローキャブでした!それには彼氏も激怒で怒っていましたが次の日から無言電話が毎日!!!!!
絶対あいつだ!!!  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/24 01:30:25

Res 15の方、それ全部ではないけど、半分くらいは本当ですよ。

日本の長者番付や各界のトップは在日や帰化した日本人の人ばかりです。 つまりは韓国人の子孫…

私もその事実を知った時はショックでしたが、それが現実でした。
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/24 02:33:07

芸能界も朝鮮人の子孫ばかりですもんね。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/08/24 07:45:59

トロントの語学学校へ通ってました。そこにいた韓国の人たちは皆いい人たち(少なくとも常識的)だったと思うので、皆さんの周りの方々の話を聞くと、そこまで日本人のこと言っちゃう人もいるんだー。って、ちょっとショックです。
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/24 08:47:14

中にはいい韓国人もいるけど、結局それが彼らのホンネなんですよね。彼らが言っている事は事実とは思わないけど、それは嫌日感からもきてると思います。
ある調査では、韓国人の80%強が日本を嫌っていますから。

トピ主さんへのアドバイスとして、国レベルでもいがみ合ったりしてるくらいなので、個人レベルで争ってもなにも得るものはないと思うので、無視するのが一番だと思います。そんな彼らには何を言っても理解しないと思うので。
 
Res.23 by RES17さんへ from バンクーバー 2006/08/24 09:21:15

もうちょっと勉強された方がいいかもです。だから韓国人にそんな事を言われてしまうんですよ。

>韓国政府の反日教育にどっぷり浸かって、政府の捏造した歴史(JPでよくトピでてますよね?)だけを学んで、分かった振りしてんじゃないっ!!

歴史解釈は専門家の間でも分かれています。必ずしも日本の教育が正しいとはいえません。きっと同じ事を中国、韓国人も思っていますよ。だから、あなたが正しいとはいえないのです。それに最低限必要な、歴史的事実の知識すら、きっとあなたは持っていないでしょうから、韓国人にそういわれても仕方がないですね。
もうちょっと勉強しましょう。
それにJPに書いてある事が全て正しいと思っていること事態が、おろかにもほどがあります。そこにあなたの知識の低さが伺えます。
きっとあなたは、韓国人との議論のテーブルにつく資格がない位知識が低いのではないせしょうか?それが、その韓国人を余計に腹立たせてしまったのかも知れないですよ。
あなたに限った事でなく、多くの日本人の若者に言える事ですけどね。



>歴史なんて当事者ほとんど死んじゃってるんだから、本当のことなんて知ってる人ほとんどいないのに!

こんな事いっちゃだめですよ。まだまだご尊命な方はいらっしゃいます。60年たちましたが、まだ議論するには遅すぎるなんて事はないです。
それに今日のうやむやな感じは、我々に責任があるのです。
戦後間もないころでも日本の軍関係者は硬く口を閉ざして戦争の事を語ろうとしなかったのも事実です。時の政府も、これらの議論に事なかれ主義の姿勢をとってきた事も事実です。多くの日本人も戦争の事実に関する知識が十分でないのも事実です。

同じ日本人として、RES17さんのような知識しかないと言うのが、私としては恥ずかしいです。そこにアジアの人たちからイマイチ信用わ勝ち取れない日本の現状を見ることができるような気がします。

彼らに反論する前に、「勉強してください」。
これが私の言いたい事です。
 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/08/24 10:12:02

韓国人でもいい人はたくさんいるよ。
ていうか日本人だって韓国人だからって偏見をもってるんじゃない??韓国人のくせにとか心で思ってたりしませんか??  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/08/24 10:53:48

帰化した日本人の中で現在長者番付に入っている韓国人は
ロッテ・ソフトバンク・マルハン・の代表たちです。
大企業ばっかりですね。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/08/24 12:55:31

でも、帰化したんだったら、日本人ですよね?
そこで、韓国人は・・・って言ってるところが、なんか?
って思っちゃいました。
だって、カナダ(そりゃ、国も文化も違うが)では、
市民権をとったら、皆堂々と、カナダ人〜って言ってるし。
その人たちを、わざわざ、元の国の人種で呼ぶかな?
なんて・・・

人種じゃないです。
人柄です・・・  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/08/24 14:00:19

Remember, Japan is #1 in Asia. Don’t go down to their level. Just ignore them. The more you get angry, the more they would attack you.  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/24 16:36:23

メキシカンの男の子が言ってました。「日本の女の子は韓国の女の子より素敵だ!!一目見ただけで日本人って事分かるよ、お洒落だし」って。
自分の国の事ばかり褒めて、他の国の事をけなす事しか出来ないのは相当子供です。何の為にカナダへ来た人達なのでしょうかね…?英語が喋れれば異文化理解はどうでもいいのでしょうか…。相手しないのが一番の方法ですね。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2006/08/24 20:41:07

↑ メキシコ人、セックスしたいだけじゃない?  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/24 21:05:48

レス16さんが言ってるのはこれのことかな?

http://i50523.naver.com/j2k_frame.php/korean/www.jpcanada.com/
 
Res.31 by レス16 from バンクーバー 2006/08/24 21:55:13

そうそう・・・。
筒抜けってことね。
ここで日本人のオンナのこのこといろいろ書かれているから
みんなそんな発言もするんじゃない?
でも、何故?
ハングルの必要があるんだろう???
日本語書けなくても翻訳あるから書き込みできるのあたりまえだよね。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/25 00:04:29

RES29、正解!!  
Res.33 by y from バンクーバー 2006/08/25 16:00:07

普段人のいい韓国人でもどうでもいいことにすごい頑固だったり
しますよね。例えば小泉嫌いとか。こういう自分に利害のないことなら、
「韓国人頑固でおもしれー」ですませれるんですが、その矛先が
日本人全体になってくるとつらいですねー。韓国人って一度思いこむと
何はなしても無駄だし、人の意見なんて聞かないし。

基本的に自分が思うに韓国人って日本に対してすごい劣等感あって、
それで敵対心持ってるように思います。文化的にも教養的にも、
美的感覚とか歴史的にも韓国って日本よりかなり立ち遅れてるし。

あと、ハングル広めたのは日本人だったり、キムチだってもともと
韓国の食べ物じゃないし、でもそういうのを一切認めないのが韓国人。

話すだけ無駄だと思うので相手にしないほうが・・・と思うんですが、
トピ主さん応援してますw 頑張ってください!  
Res.34 by y from バンクーバー 2006/08/25 16:05:00

いや以外と韓国人と日本人の区別できる人多いですよ。
あと、日本人好きなカナダ人はいても韓国人好きなカナダ人はいない。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/25 20:20:52

ところで、これネタトピですよ。
もちろんパリスの・・・。
見て喜んでいるだけ。
まじめに答えるのをやめましょう。  
Res.36 by 無回答 from 日本 2006/08/26 19:25:46

私がカナダに居た時もやはり韓国人女性多かったですが、男性も女性も日本人の女の子は可愛くて気が優しいと言っていましたよ。技術やスポーツ、アニメも素晴らしいって。女の子は韓国男性は韓国女性のこと嫌なんだよ〜って笑ってました  
Res.37 by 無回答 from 日本 2006/08/26 21:40:54

日本製品、韓国製品がどうこう言ってる人いるけど、SONYってサムソンに抜かれたんでしょ。私も知らなかったけど世界では韓国製品使ってる国の方が多いみたいですね  
Res.38 by y from バンクーバー 2006/08/26 22:30:19

何を根拠に抜かれたといってるのか分かりません。
ソースは何ですか?
あと、SONYとサモソンの比較だけで何で韓国製品が上回ってると
いえるんですか??
世界には貧しい国のほうが多いですから安い韓国製品を
買いたがる人が多いのは分かりますが。  
Res.39 by 無回答 from 日本 2006/08/27 02:43:18

↑私、一言も韓国製品が上回ってるなんて言ってませんが??笑  
Res.40 by 無回答 from 日本 2006/08/27 02:44:16

ちなみに、ソースは産経新聞にも載ってましたし新聞読んでるなら何度か目にするはずでは?笑  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/27 07:59:03

>SONYってサムソンに抜かれたんでしょ。

これはどういう意味ですか?  
Res.42 by y from バンクーバー 2006/08/27 09:45:21

カナダに住んでるので日本の新聞は読めません。
というかなぜ日本からカナダのサイトにわざわざ投稿??w

あと、どういう比較だったんですか?  
Res.43 by k from バンクーバー 2006/08/27 18:02:05

かわいそう!私も似たような状況に学校でなりました。
毎日、韓国人の高校出たての子が、授業中に日本のことを知りたがり、「どうして、日本は・・・」って始まったり、
(それを、見ているカナディアンの先生に後で皆いい気分してないって、言ったら、彼は「やれーやれー、どうせ僕達の国の事じゃないし!」って言われました。)
それ以外にも、ある韓国人の坊主が学校で「I see]は日本人英語だ!
って、言われ。単に知識ないだけなのに、言い張ったり

私の学校は、韓国人経営で、なんと、韓国人にだけ、after schoolに韓国語で、英語の解説授業が、freeでありました。
その、やってた人は、今はオーナーになったのですが、その当初、彼は、マネージャーの立場でしたが、勿論、見ている人は気分いいわけないです。ある日、「私も参加させて!」と業と言ってやりました。
でも、嫌味は通じなかったです(笑い)
そんな、韓国人ばかりを、かばう学校の今は、オーナーになった、その人が、ある日「僕は、international thinking」って言われて、
(その前に、長いゴタゴタがありましたが、書くと面倒なので、省略)私は、ある事で頭にきていたので「本当に自分でinternationalって思うなら、韓国人だけの特別授業って何?」って返しました。

本当に、私の学校は韓国人90%と言っても過言ではないくらい、コウリアンだらけの、最悪な学校で、先生もコウリアンの文句はきかづにいられない感じです。もし、コウリアンが先生の評価に文句があったなら、そく対応です!

それと、その学校のしている授業は本当に本も無ければ何も無く、でも、現在、授業料は、軒並みの値段で提示しているので、日本人の子にあの学校だけは通わせたくない!って思う学校です。

それと、その学校実は、以前日本人がオーナーだった、ある韓国人とそのオーナーは仲良く(以前の韓国人オーナー)それで、その韓国人がその学校を欲しがったようで、様は、売ったのですが。
その時、かなり、理不尽な取引にその日本人オーナーはなったようで、その後、その二人は二度と口を利かない関係になったとか・・
そんな、ひどい学校は、日本人が通う必要ない!って思います。
だから、経営がそんなところから来ているから、日本人になんて、適当にしか扱ってもらえません。

彼らは、本当は心底日本人バカにしてると思います。

この、トビさんの言うような事で、私も良く耳にしたのは、「韓国がこれは始めに作った」っていうものです。たくさん聞かされました。

それと、日本人訛りの英語をガンガン文句言われた事あります。でも、そう忠告してくる、韓国人の英語も、もの凄くコウリアン英語なんですが、何にも言い返さないで、放っておきました。あまりにも、色々あり過ぎ!文句言うのも疲れちゃったからです。

どの道、どの国にも、低レヴェルは、人に平気で文句言って来るんです!カナディアンだって、低レヴェルこそ、変に日本人なめてかかってくるのと同じです。そんなのもたくさん見ました。

それと、実際こっちの高校に通っている女の子も、「日本はこんなことを韓国にしたのだから、謝れ」って言われたと、その高校生の子からその話聞きました。

まぁ、色々あった結果。本当に、カナダで韓国人嫌いにさせて頂きました。でも、ほんの一握りのとってもいいコウリアンの友達も私にはいる事は、確かです。

なるべく、係わり合いにならずに、生きて生きたいです。カナダにいる間は・・日本では、ほとんどお目にかかわらないので・・韓国人に。
 
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/27 19:10:02

トピ主さんや他の人へ。常識外れな韓国人生徒がいる語学学校はどこですか?すごく知りたい!  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/27 19:10:02

トピ主さんや他の人へ。常識外れな韓国人生徒がいる語学学校はどこですか?すごく知りたい!  
Res.46 by k from バンクーバー 2006/08/27 20:37:40

こんな、公にその学校の名前書くのって・・難しい!
直接メール下さい。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network